ブログのお引越し!!

しばらくの間、更新が滞っておりましたが・・・・

実はもう1つ別のブログを作りまして、そちらに専念?しておりました(^^;)
最初は別のブログを裏ブログにしようと思いましたが、機能もエキサイトよりも良いですし、2つのブログをUPして行くのも面倒なので、この際メインも裏も一緒にしてしまおうかと思ってます!

新しいブログはヲタク魂全開で、洋画・洋楽・コスプレ写真など、容赦なく晒しています;;

興味のある方はアドレスをお教えしますので、非公開メッセージでメルアドを教えて下さいw折り返し、ブログのアドレスをメールにてお教えしますw

ではでは、よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
# by tugay-8 | 2006-07-08 01:53 | 日記・つぶやき

宙を舞う・・・・

今日、勤め先で羊に突かれて宙を舞いました;;;
いや~~~、ビックリしました(@Д@;

・・・・・・・
私が何をしたと言うんだーーー(T0T)


昨日は天気も良かったので羊を外に放していて、羊が通りすがりに近づいて来たので、
ちょいとナデナデしてやったのです。。。羊も大人しく気持ち良さそうにしていて。。。
そして、撫で終えてその場を離れようと後ろを向いた途端、いきなり後ろから勢い良く突かれましたΣ(・口・)はぅあ

エビ反りに宙を舞いましたよ・・・・~~~(ノ_ _)ノ

地面に倒れこんでひぃい~~~~と思って、振り向いて見るとヤツはまだ攻撃態勢!Σ(゜∇゜|||)

あ・・・あぶ・・あぶ~~~~~~(><)
即行、立ち上がり「どうどう」と呟きながら(ベタななだめ方だな;;)その場を立ち去りました;;

う・・・うう~~~痛いよーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょうど腰とお尻の間辺りに突進されたのですが、危なかったーーー;;
腰だったら、マジでヤバかったと思います(@Д@;グキっとなるトコロでした。。。
手と膝を擦り剥いて、足に若干青アザが・・・(T-T)まぁ、大事に至らなくて良かった;;;

しかし、マジで何が気に入らなかったのだろうか・・・・(◎_◎)
羊の考えてるコトは良く分らん。。。。これからは、ちょっと気をつけよう・・・(ーー;)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-05-24 23:27 | 日記・つぶやき

「プルートで朝食を」

嗚呼、気になる映画、「プルートで朝食を」!!e0021482_2562093.jpg
バットマンビギンズでキモ可愛?!かった、キリアン・マーフィー君が主演なのですが、
なんですか・・・この画像・・・・

キリアン君が美し過ぎなんですがwO(≧▽≦)O

男とは思えませぬな。。。(@Д@
内容も面白そう!!リーアムマスターがお父ちゃん役
予告で観る限りでは、これまた素敵~~~ヽ( ´¬`)ノ

とりあえず銀座のみで上映が決定してますが、地元でもやって欲しいな。。。
スクリーン数18個で、無駄?に日本最大を誇る地元ユナイテッドシネマ!!頼むぞ!(笑)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-05-12 23:44 | 映画・イベント

ウォンカチョコ!!

先日、ニュージーランドに留学中のお友達のYちゃんからウォンカチョコが届きましたwe0021482_24052.jpg
2つも送ってくれて有り難う~~(^▽^)/
ニュージーではまだまだ普通に売られているそうですが・・・・

デカイYO!!(笑)

Yちゃんいわく、向こうではコレが普通サイズなんだって~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さ・・さすが、外国やね。。。。
写真の上のチョコは、私が明●チョコで作ったお手製ウォンカチョコなのですが、
日本の板チョコは大体70g程度ですが、ニュージーのウォンカチョコは190gです!
あ!でも映画のウォンカチョコも190gなんで、きっと実際はNZ仕様のビッグサイズ
なんでしょうね~~。。。。デブる・・・(笑)

Yちゃん、本当に有り難うーーーーヽ(*^^*)ノ
ニュージー、遊びに行きたいよ~~~~!!!!
[PR]
# by tugay-8 | 2006-05-11 23:30 | 映画・イベント

うわっつ!!

ブロークバックのこんなの見つけちゃいました。。

http://www.youtube.com/watch?v=yi6i8bfwV-w&search=brokeback%20mountain

・・・・・・・・

マジ、泣ける!!!!!

ヤバイです・・・ウルウルしちゃいます(><)

コレが最後になるなんて・・・・・切な過ぎ(T0T)

うう・・・ブルー入る・・・(苦笑)
早くDVD発売しないかな~~~。。。。
e0021482_3535330.jpg

[PR]
# by tugay-8 | 2006-05-08 23:36 | 映画・イベント

ぬぬ・・・・久々じゃ。。。

「ブロークバックマウンテン」を観てブルーに入っていた今日この頃です(;^_^A
ちなみに、あの後3回観に行っちゃいました・・・まさにアフォです(死)

さてさて、先日カード会社から↓こんなのが届きました!
e0021482_2153484.jpg
勢いに任せてSWのクレジットカードを作って持っていたのですが、特典として10万円の利用ごとにオリジナルカードが付くのですが・・どうやら10万円をクリアーしてエピ4のルークカードと専用ケースが届いた様です。。。
10万なんて、いつになったら・・・なんて思っていたのですが、結構使うモノなんですね~~(^^;)ビックリしました。実は大好きなオビ=ワンのカードはエピ2のカードになるのですが、届くのは5番目・・よって、オビを手にするには50万円クリアーしないとで;;

無理過ぎ!!(-_-;)

何年かかるのやら・・・いや限定1万枚なので、無くなる方が早いかも(@@)
しかし、諦めモードに入っていたものの、いざカードとケースが届いてみると、ヲタ魂がウズウズと・・・・集めたい衝動にかられてしまう!!(><)カード会社め!良く分ってらっしゃる・・・・(哀愁)オビまでに50万・・・・高い男だよ!!
[PR]
# by tugay-8 | 2006-05-02 23:17 | SW・イベント

ブロークバック観てきました!!

e0021482_4413046.jpgずっと観たいと言っておきながら、なかなか観れていなかった「ブロークバックマウンテン」!!
まだまだ大丈夫と余裕かましてたら、今日が上映終了日という事で、ギリギリで観に行って来ました(-_-;)終了日に気が付いて良かった~~;;危なかった(@Д@;

観た感想ですが・・もう切な過ぎて、胸がいっぱいで何を書いて良いのやら。。。
思い出す度に、考える度に涙がこみ上げて来てしまって(><)
冷静に感想を書けそうにないので、落ち着いたら書こうと思います。
語彙と文章能力が無いので、大した感想も書けませんが・・・(-_-;)

とにかく、ヒースとジェイク、ミシェルの演技が素晴らしかった!!
そして、アン・リー監督の細やかな表現とカナダの美しい大自然に拍手!!

ブロークバックのロケ地ツアー、どこかで企画してくれないかな~~(T0T)
ポスターもフレーム入りで欲しいな~~。。。

続き。。。。
[PR]
# by tugay-8 | 2006-04-21 23:52 | 映画・イベント

15日に洋画合わせします(^-^)

次の土曜日に、地元の遊園地で開催されるコスプレイベントで洋画合わせやります!!今から凄く楽しみです~~O(≧▽≦)O

とりあえず自分は、オビ=ワンとチャリチョコのマイクやります(^-^)
ウォンカとバイオレットも居るので、軽くチョコ合わせが出来る勢いで嬉しい~~!!
SWも髭オビさんとダークアナキンが居るので、これも軽く合わせで・・・ww
海賊のジャック船長とウィルも居るし、テンション上がるーーーヽ( ´¬`)ノ

翌日の日曜日も参戦!!(笑)
この日はZガンダムで行きますwすでに稼動中のフォウと新しくハマーンをやります!!
ハマーンの衣装が出来上がったので、嬉しい限り!まだ手元に届いていないので、早く実物が見たいです(≧▽≦)まぁ・・・似合うかは微妙ですが。。。頑張ります;;

ただ今、チョコ合わせ用のウォンカバー製作中!!明●チョコが大活躍です(^^;)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-04-08 23:36 | コスプレ・イベント

おおおお!!

フラフラと、おもちゃ屋?散策していると・・・・

出たよ、出た出た~~~~~~!!
「チャリチョコのウォンカバー15個入りカラーBOX」!!
ほ・・・欲しい・・・・O(≧O≦)Oしかも、手の出る価格・・・・どうしよう~~~~!!
またまたポチッとしてしまいそうな私です。。。。(^^;)
e0021482_243457.jpg

そして、GGから「ライフサイズ ヨーダスタチュー」発売!!
か・・・可愛い!!O(≧O≦)Oしかも、デカイ!!

予約価格6万円・・・・
要らないです。。。(笑)
e0021482_2442861.jpg

しかし、コレクターには堪らない一品ですねw皆さん、散財ファイト!!(* ̄0 ̄)/

そういえば、4月に池袋で「ロードオブザリング ノーカット オールナイト上映会」
が開催されるようです!!
凄く行きたいのですが、私はどうにも無理そうです(><)。。
ノーカット版で観て頂いた方がより楽しめますし、大きな画面で観れることは
そうないと思いますので、行ける方は是非ご参加下さい(^▽^)/
詳細は下記のサイトまでw
詳細ページ
[PR]
# by tugay-8 | 2006-04-03 23:29 | 映画・イベント

今日と明日は・・・

「ロードオブザリング 王の帰還」、地上波初登場ですv( ̄ー ̄)v
やっぱり、思わず見入ってしまったDITAですww
いやぁ~~~なんだか懐かしい。。。。つーか・・・・

ヴィゴはやっぱりカッコイイ~~~(*´ェ`*)
アラゴルンが一番似合ってるよーーー!!!
そして、もちろんデビハム@ファラミアも素敵~~~(*^.^*)
ペレンノールで負け戦に挑む姿には涙・涙。。。。オトコだYO!!(T-T)
ボロミアが居たら良かったのに・・・・

ゴンドール、ばんざーーーーいヽ( ´¬`)ノ

今回の放送で、また指輪が少しでも盛り上がれば良いな・・・・。。。
ちなみに、5月5日の名港で、「指輪合わせ」やります(^-^)
現在、10名ほどの参加が決まっておりますw楽しみ~~!!
まだまだ、参加者募集してますので、興味のある方は下記サイトまでw
指輪合わせ特設サイトw

続き。。。
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-31 23:43 | 映画・イベント