ちょっと気になる映画・・・

e0021482_6155911.jpg
突然ですが、実はワタクシ世に言う腐女子でございます(^^;)が、重症では無く、もちろんストレートなモノもスキですよwカミングアウトか?いや、最近では腐女子が氾濫しておりますし大それた事でも無いと思いますが、不快感を持たれる方が居られましたら、申し訳ありません<(_ _)>
っと。前置きしたトコロで・・・
そんな私が(笑)最近、気になる映画をチョイト紹介したいと思います!!
1番気になっているのが、ヒース・レジャーとジェイク・ギレンホール主演の「Brokeback Mountain」でございます。詳しいストーリーは分からないのですが、トレーラーを観る限りでは、どうやら主演2人が恋に落ちる様です。しかし、その想いもどうにも出来ず(舞台が超カントリーサイドな保守的な場所っぽいので猛烈にタブーかと;)2人は女性と結婚し、幸せな家庭を築き別々の生活を始める・・・。しばらく経ち2人は再会するが、お互いの気持ちは変わらぬままで・・・という感じでしょうか。。まず、この映画のポスターを見た瞬間「なんて、素敵なのーー!!」と心の中で絶叫wこのポスターを見るだけで、グッときてしまったのです。良い絵だなぁ~・・・このポスター、欲しい!!!そして、トレイラーを観た訳ですが・・もう・・・短いトレイラーなのですが、切ないのですよ~~(T0T)それに、主演2人は素敵だし、ウェスタンファションも良い!(しかし、実際カウボーイがあんなにお洒落なのかは疑問;笑)大自然が舞台なので映像の美しさも期待できそうだしで、心鷲掴みです!あんな短い映像観ただけで、胸がギュ~となってしまったのですが、それだけの事ははあって、先日のベネチアでなんと金獅子賞を獲ってしまいました!やはり、間違いないのね!!うう~、早く観たいです(*^.^*)ちなみに、主演のヒースはこの映画で共演した女優さんと婚約しました!共演でも、ジェイクとは恋に落ちないのねw(当たり前じゃ!爆)映画の詳細とトレイラーはこちらで見られますw



e0021482_6235786.jpg
もう1つの映画は、バットマン・ビギンズでキモカワイさを炸裂させてくれた(笑)キリアン・マーフィー君と、同じくバットマンでまたもや素敵な師匠を演じてくれた我等のリーアム@マスターが共演する「Breakfast on Pluto 」です!こちらのストーリーは、キリアン君扮するアイルランドの孤児の少年が、ロンドンに出て女装のキャバレーシンガーとなり第2の人生を歩むというお話で(また、こんなのでスマソ;笑)リーアムは、キリアン君のお父さん役です。「なに!!キリアン君が女装?!」と思い、早速HPを覗いて見たのですが・・キリアン君、立派なミスター・レデーになって居られました(笑)いやでも、もともとお顔は綺麗なので、女装も美しく・・・ってか、美しいです!!!お話も60~70年代が舞台なので、服が可愛い!!キラキラやファーがいっぱい出てきそうだし、キリアン君と変なオジサン?との絡みのシーンもあって面白そう!(笑)リーアムさんの画像が見当たらなかったのが残念ですが、どんな父ちゃんを演じてくれるのか・・・楽しみですw映画のHPはこちら
その他にも、海外ドラマ「ロズウェル」でひねくれ者のエイリアンを演じた、ブレンダン・フェアー君が薬中の男娼を演じる「Sugar」や、ドイツで実際起こった若者の集団自殺事件をもとにして作られた「青い棘」(もちろん、同性愛ネタありです;)も観たいですね~!なんだか、これでもかという位、ホモセクシャルの映画が多いのですが・・・何なんでしょうね。。反対にレズビアン映画はあまり見かけないのですが・・・・ってか私が興味が無いだけか(^^;)
とにかく、楽しみですwまぁ・・・地方在住の私には、DVD待ちになりそうな作品ばかりですが
(T^T)それと、ワタクシこんな人種ですが、どうぞお許し下さいませ~<(_ _)>
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-28 06:24 | 映画・イベント
<< しまった~~~/(≧□≦;)\ 気になる・・・・ >>