人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった~~~/(≧□≦;)\

しまった~~~/(≧□≦;)\_e0021482_5513093.jpg
また、見つけちゃったよ~~(T0T)欲しくなるモノ~~;;もう、「グッズとか見ちゃいけない!」って思ってるのに、ついつい見てしまって・・(><)結局、欲しくなっちゃうんだから(-_-;)はぁ~~ダメだ、ダメだぞ私!!!
SWのプレートセットなんだけど・・・こんなモノあってもしょうが無いんだけど・・・
だってさ・・オビがさ・・ユアンがさ・・いっぱい居てアップなんだもーーーーん(≧≦)しかも、パダ・オビも居るし・・・。キメポーズがチョキじゃないのが残念だけど・・(笑)
でもね、でもね、4枚セットで28400円・・・・む~~~り~~~ぽ~~~~~!!!
さすがに、買えません・・・(ーー;)頼む、バラ売りしてくれ・・・でも、1枚7100円か・・;う~む~、高い!これは買えないな・・・・残念(#/__)/ちなみに、グリちゃんの皿もなかなか良いかもw

しかも、007黄金瞳のアレック@ショーン・豆氏の12インチフィギュアも見つけちゃった・・・ヤバイっしょ・・・でも、幸いお顔の作りがイマイチだったので、踏み止まりました(^^;)ああ・・危なかった!!(爆)
うう・・しばらくグッズの魔の手から逃れられそうにない私・・・ダメだのう・・・( ´o`)=3
by tugay-8 | 2005-10-01 23:13 | SW・イベント
<< この人・・・大丈夫か?! ちょっと気になる映画・・・ >>