ネタが無いのか??

e0021482_0495022.jpg
って、ことで、またもや懐かしいシリーズ(^^;)
「ロードオブザリング 王の帰還」ジャパンプレミアの写真です~~~!
アラゴルン役のヴィゴと、フロド役のイライジャです!その他、いっぱいで載せ切れません(^^;)スマソ
いやぁ~いやぁ~、懐かしい!!最高に幸せだったな~~~~(*´ェ`*)夢のようなイベントだったよ。。。あんな目の前でキャストを見れて、ふれあうコトが出来て・・・皆、凄いファンサービスしてくれたし・・・・ハリウッドセレブ?とは思えないフレンドリーさ!指輪ファミリー最高だったよ!!!(TωT。)もう、前日の夜10時から並んだ甲斐があったったもんで、努力が報われた1日だった~~(><)1月の寒空の下、良く頑張ったよ私達!!協力してくれた、リンガーさん達にも感謝ww他にも色々あって、大満足な日々だったな~~(*^^*)ああ・・あの日々に戻りたい!!豆が来日してたら、もっと最高だったな・・。。
あの時、ヘ●ルドがこのプレミアイベント関係でかなり叩かれてて、確かに「そりゃ無いでしょ~~~;」って部分もあったけど、他の映画のプレミアと比べてみると、かなりファン寄りなイベントだったんじゃないかな~って思う。。。マスコミ関係はほとんど写真のみで、インタビューも無く、その分ファンサービスに当ててくれてたし、最後にキャストとファン全員で記念撮影なんて、他のプレミアじゃ無いのでは??と、今更ながら思うわけで・・・。後日、ちゃんと記念写真を送ってくれたり・・・かなり、良いイベントだったのではないでしょうか。。。。
また、あんなプレミアイベントがあったら良いな~~~(*^^*)
e0021482_0483693.jpg
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-07 23:09 | 映画・イベント
<< SWエピソード3、キターーーー... さらに懐かしい写真・・・ >>