人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズクイズ!!!

スターウォーズクイズ!!!_e0021482_21162.jpg

何気にソースネクストのサイトを見ていたら、「無料で遊べるSWクイズ」なるものを発見!!「なんだ?」と思い覗いてみると、エピ1~3について60のクイズに答えるゲームで、各パートのクイズを終了すると、レゴの壁紙が貰えるというもの・・・そして、挑戦者の中で何位か順位が出てくるのだ!特にレゴの壁紙は要らないんだけど、面白そうなので挑戦してみたwスタートはエピ1からで、全て三択問題!タイムも争われるので、結構あせる(@Д@; 簡単な問題なんだけど焦って間違えちゃったり、エピ1とか思い出せなかったりで、結果は思ったより出来なかった(><)順位は半分より、ちょっと上ぐらい・・・・微妙に悔しかったです~(>ω<)でも、何度も再チャレンジは出来るらしいw結構楽しめたので、皆さん暇つぶしにでもチャレンジしてみては?是非、結果を教えて下さい~~(^▽^)/ゲームはコチラ
by tugay-8 | 2005-10-09 23:37 | SW・イベント
<< DETAILSにっ!! 追加情報~(^-^) >>