DETAILSにっ!!

e0021482_1314842.jpg
「DETAILS」の10月号に「5thアニバーサリー」ちゅうことで、過去に本誌で特集した俳優達の写真を一気に載せる企画があり、ユアンの名があったので早速買ってみました(^-^)表紙は復活?したホアキン・フェニックスw「DETAILS」の写真は見たことがないので、ワクワクしながらペラペラ・・wおお!特集キターーヽ( ´¬`)ノ なかなか素敵な写真が並ぶ中、ペラリとめくると・・・・おおおお!!!そこにはナント指輪の仲間達がーーー!!!予想もしていなかったので、突然の登場?に大感激!O(≧▽≦)O 今まで、見たことが無かった写真だし、皆の若々しさが眩しい!!セレブのオーラ、ナッシング!(笑)う~ん、今では皆、立派になったなぁ~(T0T)でもでもやはり、昔からドムはお洒落なのであるwタンクトップ1丁で1人で違うオーラ発してますwなんだか、ユアン見る前にかなりテンションが上がってしまった私(^^;)すでに、大満足していたり(笑)
そして、ユアン登場~~~ヽ(^◇^*)/ 「うわ~い!坊主だ~ww」自然の中で良い感じ~~(^-^)気取らない感じが、やはり素敵!綺麗にカッコ良く写ってる俳優の中で、何気ないユアンの写真はスッと入ってくるwやっぱり、ユアンなんだね~!(意味不明・笑)
他の俳優の写真も面白かったし、ユアンの他にでっかい収獲もあったしw(笑)
買って良かった(^-^)有難う「DETAILS」!!e0021482_132588.jpg
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-12 23:27 | 映画・イベント
<< 世界うるるん滞在記 スターウォーズクイズ!!! >>