リーアム・マスタァ~~~(*´ェ`*)

バットマン・ビギンズのジャパンプレミアのリーアム@マスターの写真を頂きました~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪有り難うございます~~~m(_ _"m)ペコリ
プレミア当時、リーアム氏の魅力に気付くことも無く、写真を撮る余裕もなかった私・・・後日、後悔の嵐・・(T0T)あんな目の前にマスターが居たのに・・・何やってたんだ私~~~~っ!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!でも落ち着いてた分、結構覚えていたりするんですが・・・w逆にクリスチャン・ベールとか、卒倒してあんま覚えてないし(^^;)
はぁ~、しかしマスター素敵~~~(*´ェ`*)こんな53歳なら全然ありだよーーー!!ワイルドにもシリアスにもロマンティックにもなれてしまうリーアム・・・良いのぅ~~(はぁと)
また来日してくれないかな~・・・無理っぽいけど(;^_^A 今年の夏はユアン祭りでもあり、リーアム祭りでもあって(*^.^*)「キングダムオブヘブン」に「バットマン・ビギンズ」、「キンゼイ」と・・SWエピ3にも出てくれてたら大満足だったのになぁ~残念!!(T0T)
う~む、リーアムと社交ダンスなんて踊りたい・・・(意味不明・・・爆)
e0021482_1135845.jpg

Thanks to OGIN-SAN for Liam's photo(^▽^)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-21 23:41 | 映画・イベント
<< 仕事。。。。 ニュージーランドの可愛い紅茶と... >>