仕事。。。。

9月に7年近く勤めた仕事を辞めました。。。店長が変わって、その人と合わなかったから;;
仕事も嫌いじゃなかったし、せっかく長く勤めていたのに・・・その人が来ただけで、私の7年間はあっけなく崩れ去ってしまった。。。残念だし悔しかったけど、合わないものはしょうがない(T0T)
ちなみに、私をはじめスタッフ全員が辞めてしまった(-_-;)相当、痛いんだよアンタ・・・・

そして最近、新しい仕事を始めました。小さなファームで働いてます・・(^^;)
まだまだスタートしたばかりの、会員制のファーム。動物が居たり、キャンプなんかも出来るアウトドア施設で、英会話やボランティアでオーストラリアとNZランドとの交流協会なんかもやっています。自分は動物も好きだし、国際交流とかにも興味があったので、入ってみました。
英会話の助手みたいな仕事も募集していたのですが、残念ながら英語力がナッシングな為、そっちの仕事は私には無理;;残念!(T^T)よって、動物の世話や外仕事がメインです(;^_^A
しかし・・・今まで外仕事なんてしたこと無かったので、体がキツイ×2(-_-;)草取りとか、植物を植えたりしただけで筋肉痛;;もう、家に帰って来るとパタンキューで、気がつくと寝ちゃっていたり(^^;) 現実はそんなに甘くない;;動物が好き~とかそんなレベルじゃやっていけないなぁ~としみじみ思ってしまったり。。。今は涼しいからいいけど、夏とかだったら倒れてしまいそう(@Д@;そして悩むのが、やる事が分からないコト;;ここのファームは自分でやりたいコトを探して、それをやって下さいという感じ(・_・;そんなコト言われても・・・・どんな仕事があるのかもよく分からないのに、やりたいコトをやってと言われても・・(T0T)初めてやるコトだらけだし・・;何に楽しみを見出せるかなんて、やってみないと分からないし(><)自分が何をしたいのかハッキリしないので、途方に暮れる日々です;;きっと此処は、自分が好きになれるコトを見つけて、これをやりたい!こうしてみたい!っていう強い意志が無いとやって行けない気がします(~_~;)今まで、与えられ決められた仕事をやって来た私は戸惑いを隠せず;;どうしたものか・・・(ーー;)
働いてる人は感じのいい人ばかりだし、今のところ仕事が凄く嫌だな~って思うこともそんなには無いけど、体力的なことと、自分の居場所を見つけられるかに不安を感じてしまって・・・。。。
続けようか、どうしようか悩む日々です(ーΩー )
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-22 23:38 | 日記・つぶやき
<< チャーリーとチョコレート工場観賞w リーアム・マスタァ~~~(*´... >>