「オーシャン オブ ファイヤー」プレミア(懐かしシリーズ)

e0021482_23415218.jpg懐かしい写真シリーズです(笑)「オーシャン オブ ファイヤー」ジャパン・プレミア試写会に行った時のヴィゴ・モーテンセンの写真ですwなんかズーム効かし過ぎて、粒子が粗くなってしまった(^^;)

この時は確か夜行で東京へ行き、朝6時半位に会場に到着。前日の夜10時から並んで場所取りしていてくれた友人と合流w(Tちゃん有り難う!涙)その後、更に3人と合流して開場待ち(^^;)指輪やヴィゴ話で盛り上がる!人数が多いと交代が出来るから便利です(´- `)v雨の中、5時位に開場だったでしょうか。。。劇場内は1列目がマスコミ席になっていてましたが、並んだ甲斐があって3列目中央席をゲット!なんとなく、中央通路からヴィゴが登場しそうな気がして、通路側に座ったのですが・・・見事ビンゴ!!柵も無く、警備も少ない状態でヴィゴ登場!!予想通り中央通路を通ってステージへv( ̄ー ̄)vめ・・目の前にヴィゴが。。。指輪の時も目の前で見れたけど、あの時ヴィゴは疲れてたのかチョット怖かったんだけど、今回のヴィゴは穏やかにファンと接していたw(指輪の時は終始、無表情だったのだ;;)自分の近くに来た時に「ヴィゴ~!」と言うと笑顔で答えてくれたが、軽く通り過ぎられた(^^;)が、私の前の列でヴィゴが少し止まった!「おお、ヴィゴの後姿~!」とジロジロ見ていると、ヴィゴは後ろで手を組んでいた・・・・「よし・・・これはチャンス!触ってしまえ!(変態・笑)」と、ヴィゴの手をトントンと軽く叩いてみたwすると、なんとヴィゴが振り向いてくれたのだ~~ヽ( ´¬`)ノそして、わざわざ振り返って握手してくれましたーーーー(T0T)ヴィゴ、有り難う~~~~O(≧O≦)Oちなみにヴィゴの手は冷たかったです(*^.^*)
ステージに上がっても、ヴィゴはごきげん!!日本語も話してくれて、「ニホンゴクライ、ハナセルサ!!」と言って、みなの笑いを集めていましたw
「このプレミアの為に徹夜してくれた子も居たと聞いて驚きました。会場に入れない人達も雨の中待っていてくれて、 皆さん本当に有り難う!」いや、ヴィゴ!むしろその言葉、有り難う!外に居るファンもその言葉でどれだけ救われるか・・・・。後で聞いたら、ヴィゴはわざわざ会場の外まで出てファンに答えていたいたらしい。素晴らしいのぅ!!e0021482_23425100.jpg
映画は迫力もあったし、女引き連れてチャラチャラしたヴィゴが見れたり(笑)歌声が聞けたり・・・馬も綺麗だったし面白かった!ナニを切られそうになり、焦るシーンが可愛かったな~w何よりナチュラルなヴィゴが見れた気がする・・(^-^)ヒロインと、どうにもならないトコロもファンには好評だったらしい・・(笑)
ああ・・・DVD買ってないや・・(;^_^A思い出してたら、観たくなっちゃったww近々、買おう!
親日家のヴィゴ・・・また来日して欲しいな~(^-^)そしたら、また追っかけしよっ!!あの、マリオかヒゲダンスかっていう、ヒゲは剃ってくれますように・・・(爆)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-28 23:53 | 映画・イベント
<< ジャガジャガジャ~ン・・だっけ... チャーリーとチョコレート工場観賞w >>