2度目のロンドンでの偶然・・?

ロンドン旅行のレポを書く前に、ロンドンで私的にチョッピリ感動?してしまった事を1つw
e0021482_3145456.jpg私の初めての海外旅行はロンドンでした。今回は2度目のロンドンになります!
その頃から非常にミーハーだった私は(笑)当時、イギリスで大人気だったボーイズグループ「TAKE THAT」に夢中で、来日した際は追っかけをしまくったりしてました(笑)そしてロンドン旅行も「彼等の居るイギリスに行きたい!!」という限りなくミーハーな理由から決めました(^^;)まぁ、今回もユアン目当てだった訳ですが;;(全然、成長していない私;笑)
その後、彼等は解散してしまい、私のTAKE人生も終了した訳で、メンバーの1人だったロビー・ウイリアムズの大ブレイクを「凄いな~・・」と静観しつつ・・。いや、でもやっぱロビーはTAKE THAT時代から異端児だったというか、他のメンバーとはちょっと違う何かがあって、コイツは何かやらかすんじゃないかという予感みたいのは感じてたんですが、やっぱりやっちゃいました(笑)歌も上手かったしね!当時のロビーにチュウした事があるのですが、今思うと凄いじゃん!!とか思ってみたり・・(笑)
そんな過去の思い出を懐かしみながらの、今回2度目のロンドンだった訳ですが・・・



e0021482_3203380.jpg←グループ1の人気者だったマークw笑顔が本当にキュートだった(*^.^*)

今回のロンドン滞在中、何気に目に入った地下鉄の大きな広告ポスター。。。
そこには「TAKE THAT」の文字が・・・!!「ええええ?」とビックリしてよく見てみると、モノクロのメンバーの写真とともにCD発売の広告が・・・・(*'0'*)「何で?!再結成?」と思い、CDショップでチェックしてみると、どうやら解散10周年記念としてBEST&リミックス版が発売されたばかりだったよう。。。何だか、本当に自分だけのコトなんだけど・・・ちょっぴり感動してしまった・・・(*゜.゜)ゞ昔、彼等が大好きで、とにかく彼等の居る場所に行きたいと追いかけるように訪れたロンドン・・・そして、十数年後またロンドンにやって来て、本当に偶然に忘れかけていた彼等に出会った。。まるで「ロンドンでまた会えたね!」って言われてるみたいな気持ちになって、不思議な気持ち・・というか、静かにこっそりと1人で感動してしまった次第です。。。ロンドン滞在中もTVで彼等のリミックスPVが流れていたりと、結構プロモーションに力を入れている様子でしたw
帰国して日本版が出ていないかと調べてみたのですが、今のところ発売はしていない様です(T^T)しかし、イギリスのチャートではなんと!マドンナのニューアルバムに次いで、2位の売り上げだったそうです!凄いぞTAKE THAT!!まぁ、ロビーの影響もあるのでしょうが・・・まだまだ彼等の人気は健在だったのですね~wこのアルバム発売に合わせて、再度メンバーが揃ってのイベントもあった様ですが、残念ながらロビーはアメリカで休養中で不参加。でも、CD発売に合わせて作られたTAKEのドキュメンタリーには快く協力したそうです(^-^)
さらにTAKEはロビーは抜きですが再結成をするそうで、イギリスでは来年ツアーもやるみたいです!!!い・・・行きたい~~~(T0T)また、行くのか!?(爆)

う~ん、CD&DVD日本版も発売しないかな~~。。。彼等の曲は本当に良いので、機会があったら皆さんも聴いてみて下さい(*^.^*)オススメですよ!!
HMVのTAKE THATのページはコチラw視聴もできます(^-^)

↓私が大好きだったゲイリーとジェイソン!!うう・・・また見たいな、会いたいな~~O(≧≦)Oしかし、このジェイソン良いなぁ・・・私はどうも男性が細身の薄いニットを着ているのが好きらしい・・・体の線(胸板の筋肉とか)が出ちゃったりなんかしてたら萌えちゃいます(変態!笑) e0021482_3275031.jpg
e0021482_326967.jpg

[PR]
by tugay-8 | 2005-11-27 23:09 | 音楽・イベント
<< MEW IN 名古屋 無事、帰国しましたヽ( ´¬`)ノ >>