人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわ~~~w( ̄Д ̄;)w

あわわわ~~~w( ̄Д ̄;)w_e0021482_116431.jpgどうせ当たらないだろう~と応募したマドンナのプレミアイベント当選しちまいました~~~(@Д@;
応募が4日締め切り・・当選発表が5日でイベントが7日・・・急過ぎ!!(゜o゜;
し・・・しかし、小さい頃から憧れて、尊敬していたマドンナ!!なかなか来日しないし、これを逃したら2度と観れないかも・・・・。。彼女のステージを生で観るのは夢だったし、しかも無料!!(笑)と、いうことで・・・東京まで観に行くことにしました~(^^;)
ペアで当たったので友達を誘ってみたものの、急過ぎて無理との返事;;1人で行くか~と思っていたら、友達の知り合いがマドンナの大ファンで行きたいとのことwそれじゃあ、一緒に!となったものの、なんとその人、外国人男性!!友達の大学の英語の先生だそう(゜o゜;あわわ・・英語じゃべれない~~~間がもたない~~( ̄Д ̄;;せ・・先生、お手柔らかに(^^;)まぁ、マドンナ好き同士だし・・・なんとかなるか~~~(;^_^A 頑張ろう;;
マドンナはスタッフやらダンサーやら40人を引き連れて来日した模様!何曲かライヴを披露してくれたら嬉しいな~~~O(≧▽≦)O 楽しみ!!
by tugay-8 | 2005-12-06 23:29 | 音楽・イベント
<< MADONNA様 MEW IN 名古屋 >>