人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会?

本日、「お正月だよ!親族の集い」が行われました。
ウチの親戚付き合いは結構クールで、今までお正月に親族が集うことはほとんど無かったのですが(^^;)、今年は幹事が現れたので開催が決定致しました!!(笑)

何故か従兄Tが友達を連れてきて、ウチの姉に「どうだ?」とお見合いになっていたり、従姉MKちゃんは自分の旦那は家に置いて、不倫相手を連れてきたり(ぶっ飛び過ぎ;;)、ブラジル人の旦那を連れてきたイトコも居たりと、かなり濃いい新年会になりました!(^^;)し・・しかし、不倫相手を連れてきたMKちゃん・・・自分も相手の男性も結婚しているW不倫だそうだ・・・わ・・私はついていけないよ;しかも親族の新年会に連れて来ちゃうなんて(@@)でも、笑いながら「お互いにバレない様に気をつけろよ~~!!」と流すウチの親族もヤバイだろ・・・(泣笑)
TがイトコMちゃんとそのブラジル人夫Pをつかまえて、幸せについて熱く語り始める・・私も途中から加わり白熱のトークバトル勃発!!Mちゃんは通訳に疲れヘロヘロになり、ブラジル人夫Pは言いたいことがうまく伝わらず弱り気味(;^_^A
結局、「幸せの尺度は人それぞれ!その人が満足していればそれで良いじゃん!!」と皆でTを言いくるめる(笑)
↓T 家の愛犬リキちゃんw可愛い~~(*^.^*)
新年会?_e0021482_318881.jpg

そんなこんなで、なかなか楽しい?新年会となりました(^^;)たまには良いものですね~w




新年会終了後、まだ時間が早かったので、Mちゃんとブラジル夫Pが行きつけのブラジルのお店に連れて行ってくれました!!
こじんまりとした庶民的なお店で、お客さんがそんなに多くなかったので落ち着けましたwサンバなんぞは流れていなくて、どうやらブラジルではカントリーミュージックが流行っているらしく、ほのぼのとした音楽が流れていました。
そうこうしていると、Pがブラジル人の友達を紹介してくれた。どうやら、彼氏にどうだと連れて来たらしい・・・(ーー;)う~ん・・そげなこと言われても・・・;;可もなく不可もなくという感じで。。。ちゅーか、むしろ紹介してくれた彼の連れの男の子の方が可愛くて好みなんだけど・・・(コラ!笑)いや、本当に可愛いかった!!Mちゃんの赤ちゃんを抱いた時の彼の笑顔が可愛くて(*´ェ`*)彼だったら考えるぞ!そっち紹介して!(爆)でもその彼、日本語が全然出来ないらしい・・・残念!(T0T)私の人生なんてそんなもんさ・・・・(><)
しかし、ブラジルの人って本当に家族を大切にする感じがする。。Mちゃん一家も本当に明るくて幸せそう・・・wブラジル人でも良いなぁ~・・・と思ってしまったワタクシでした!
次はブラジル人のクラブに連れて行ってくれるそうな・・・楽しみヽ( ´¬`)ノ (笑)
by tugay-8 | 2006-01-03 23:54 | 日記・つぶやき
<< エピ3のオビ=ワンかよ?! 明けまして、オメデトウございま... >>