エピ3のオビ=ワンかよ?!

知ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、ワタクシは世に言うオタクの部類に入る人間でして、コスプレなんぞもしているのでございますが。。(^^;)と言っても、全然ショボイなんちゃってコスみたいなもんで;;ちなみに今は指輪物語とスターウォーズのみのコスをしています(;^_^A そんな訳で、イベント等にもヒョロヒョロ足を運んでいる訳ですが・・・。
そんな中、今年2月に洋画オンリーイベントがあるという事で、洋画友達のUちゃんとSW合わせで参加しようという話になりました!前々からUちゃんとはSW合わせやろうと言っていたのですが、なかなか都合が合わず(T0T)やっと念願?の合わせが出来ることに!!ヽ( ´¬`)ノ
私はエピ1のパダ・オビ、Uちゃんはエピ3のアナキンをやることになったのですが、ちょっと謎な組み合わせ。。。でも、まぁしょうがないか~~~と思っていたのですが・・・

し・・しかし、さっきUちゃんからメールが・・・・
「DITAさん、エピ3のオビやりません?やっぱやるならちゃんと合わせたいし・・・」



う・・・・うううう(@Д@;髭オビかよ~~~~~~~!!!!!(><)
い・・いや、Uちゃんの気持ちはす~ごく分かる!!私も合わせるならちゃんとやりたい・・しかし髭は・・髭は・・無理ぽーーーー( ̄■ ̄;)しかも、私は背も小さいし丸顔なんで、渋い髭オビは絶対似合わないし、すげぇイケてない不自然なオビになること間違いなし!!(T0T)パダオビでも相当ギリギリなのに・・・(ーー;)Uちゃんはスラっとして背もあるし、ダークアナキンやったら超ハマると思うけど、その横でチビデブ髭オビの私が居たら、イメージ丸潰れ(-_-;)Uちゃんのアナキンが可哀そ過ぎる;;やはり、女性の髭コスは限界があると思うのです(-o-

という事で、どうしてもエピ3でと言うのなら、髭無しエピ3仕様で行こうとも思っているのですがどうでしょうか・・やっぱダメですかね??(;^_^A SWファンの皆様の意見、待ってます!(オイ!笑)
洋画オンリー行かれる方いらっしゃいましたら、当日お会い出来たら良いなぁ~~!合わせのお誘いなんかも大歓迎なので、よろしくお願い致します~<(_ _)>
↓痛いパダ・オビ(|||_|||)これが限界です;許してたもれ~~~orz
e0021482_017911.jpg
PS:SWが落ち着いたら、次はZガンダムキャラのコスをする予定ですwこれも楽しみ(*^.^*)密かにZガンダム仲間も募集中ですww
[PR]
by tugay-8 | 2006-01-05 23:20 | SW・イベント
<< 最近の収穫物ヽ( ´¬`)ノ 新年会? >>