人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

というわけで、昨日はコスイベントに行って来たのですが・・・w
実は、コスプレオンリーのイベントは初めての参加でした。
いやぁ~~凄いですねい!!そこはまさに異世界。。。。(☆☆)
私は最近のアニメとか漫画とかサッパリ分らないので、ほとんどのレイヤーさんのコスが何のコスなのか分りませんでした;;「ブリーチ」とやらのキャラが大集合していたのですが、まるでお葬式みたいでした(コラ!笑)あと、「ローゼンメイデン」集合とか凄かったです(@@)ローゼンは知り合いがコスしてるので知っていたのですが、あのアニメ?はコスのしがいがありますよね~ww
あと、ビビったのがカメコの男性陣。。やっぱ、凄いですね・・・色んな意味で。。。
いやぁ~何百枚も撮るのでしょうね・・・ちょっと怖かったです(^^;)レイヤーさんにとっては有難いことなのでしょうがw
しかし、吹上ホールは狭いですね~(ーー;)荷物置き場を他に作れないのでしょうか~;;
部屋の半分近く荷物に占領されてたような・・・(;^_^A客も入ってるし、もう少し考えて欲しい気もします。。笠寺はどうなのだろうか・・・機会があったら行ってみようww

次は洋画オンリーでパダオビかぁ~~~。。友達が行けなくなってしまったので寂しいですが、なんとか頑張ってみようかなと・・・・。。行かれる方、DITAは1人でウロウロしてると思いますので、見つけた際には相手にしてやって下さいな~<(_ _)>



追記_e0021482_0215178.jpg
    ↑マスター・ジンの雄姿を眺めるパダワン。。(腐ってる!泣)
by tugay-8 | 2006-01-30 23:50 | コスプレ・イベント
<< 洋画オンリー行って来ましたv(... 今日はコスイベント。。。 >>