最近のヘビーローテーション!!

今更ですが、「MAROON 5」にハマっております(^^;)
最近、聴きまくってます~!なかなか良いですよ!!ww
有線で曲がよくかかっていて、ずっと気になっていたのですが、誰の曲なのか分からず;有線のホムペで調べて、MAROONの曲だという事が発覚!早速、CDを買いましたw
ロックだったり、ジャズっぽかったり、ブルージーだったりと、なかなかお洒落な感じです!声に特徴があるので、好き嫌いが分かれてしまいそうですが、私は好きです(^^)
CMにも曲が使われていて、TOYOTAのヴィッツやノエビアのCMに使われてます!私のお気に入りの曲は、ベタですが「This Love」、「She will Be Loved」「Sunday Molning」辺りがやっぱり好きですね~~ww来日公演、行きたかったな。。気付くの遅すぎ(T0T)
あとは、「NICKELBACK 」も聴いてます~~!超カッコイイです!!
泣かせのエモーショナルなストレートロックが堪りません(≧o≦)Voのチャドがギターをかき鳴らしながら歌う姿も素敵!!「SomeDay」最高!!オススメですwまた日本、来てくれないかな(・ε・)
そして、もう1つ気になるバンドは「ROOSTER」!!
「Come Get Some」カッコイイ!!サマソニにも来るので、チョット観たいかも。。
そんな訳で、3つのバンドのHMVのページのリンクを貼っておきますww
視聴もできるので、気になる方は是非聴いてみて下さいな(^^)
「マルーン5」
「ニッケルバック」
「ルースター」
[PR]
by tugay-8 | 2005-06-28 01:39 | 音楽・イベント
<< SW エピソードⅠ&Ⅱ観賞 ライトセーバー!! >>