アラゴルンの12インチ@サイドショウ

e0021482_464154.jpg

見つけてしまいました・・・「アラゴルンの12インチ」by.サイドショウ。。。
なかなかイケてるのでは・・・しかも汚らしいストライダー感が良く出ているw(笑)
う~~ん、ちょっと欲しいかも!!で・・でも高い。。。(@Д@;
ぬーーーー、アラゴルンにそこまで金出せないかも~~;;
これが、「ボロミア」@豆で、デキが良かったら有無を言わず買うトコロですが(^^;)
この前、オビも注文しちゃったしな~。。。万年金欠(T-T)
これは、画像を見るだけに留めておこう!!ヴィゴ、すまぬ・・・・(;^_^A
このシリーズ、今後もまだまだ出てきそう!レゴラスとかフロドとか。。。
頼む!ボロミアも出しておくれ~~~!!ファラミアとペアとかが良いな~~~(*^^*)
やっぱり「ゴンドール万歳!マンセー!!」ですなw(デネ爺は要らないですが;;)

まぁまぁ。。。出ないかな~~~っと、ちょっと期待しつつ(*^.^*)
サイドショウ、頑張ってくれ!!
[PR]
by tugay-8 | 2006-02-13 23:46 | 映画・イベント
<< 今日は国生さゆりだね・・(え?) 洋画オンリー行って来ましたv(... >>