人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズオンリー行って来ましたw

日曜日に川崎までSWオンリーイベントに行って来ました(^-^)
行ったのは良かったものの、さすがに疲れたのと、どうやら風邪をひいたらしくヘタレ気味な今日この頃です;
イベント当日は会場に着くまでに色々失敗が続き、本当に死にたくなりました(-_-;)
あの日は本当におかしな日で、ヤバかったです。。。ちょっと、自分変でしたね;;

①家を出て駅に着いた時点で衣装のベルトを忘れたことに気がつき、家に取りに戻った為、予定の電車に乗り遅れる・・・・。
②1本後の電車に乗り込むが、車内でウィッグを忘れた事に気がつき、次の駅で下車。タクシーで家まで取りに戻る。。。。
③またまた1本後の電車に乗り、浜松まで出る。新幹線に乗り換え移動中に、ズボンを忘れた事に気がつく(死)もう、戻れないし超ブルーな気分になる。。。

私よ・・・どこまで忘れてくるんじゃ~~~~~!!!
あり得ない・・・あり得ない・・・。。。どうしたんだ私!!(ーー;)今まで、こんな事は1度も無いし、どれもこれも無くてはならぬモノばかり・・・本当に脳みそ腐ってました;;
とりあえず、ズボンは買えばなんとかなりそうなので、川崎の駅ビルで急遽購入(~_~;)
余分な出費をしてしまった・・・でも、春先で良かったよ(T-T)真冬だったら白いズボンなんてほとんど売ってないし(ーー;)これで何とかコスは出来そう・・・良かった;;
大幅に遅刻をし、現地で合流するハズだったAさんとSちゃんにも多大な迷惑をかけ、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>会場では携帯が無いとパニくるし・・・ダメダメでしたね;



なんとか会場に到着しましたが、相変わらず会場が狭い(死)
更衣室も順番待ちの列が出来るほどの混雑・・・・勘弁してくれ~~~~;;
前回も狭くて大不評だったのに、全然学習していない!!人は入るんだから、ケチケチせずに、もっと広い会場を借りてくれ~~~(T-T)
怒涛の忘れ物ラッシュと着替えの混雑で、既に疲れきってしまった私・・・;コススペースに出たもののヘタレ度120%!!弱り気味にお話なんぞをしていると、お知り合いのCさんが声をかけて来てくれましたw前回はクワイ=ガン姿だったのですが、今回はハン・ソロ!!Cさんのソロ、超カワイイーーーーー!!!!顔小さいし、細いしで萌えでしたよwwその後も、Tさん、Rさん、Iさんと続々とお声をかけて頂いて・・・本当に有り難うございました!皆さんとお話したり、写真撮ったりしているうちに元気を取り戻しましたw
しかし、心残りはダース・モールが居なかったこと・・・(T-T)一緒に写真撮るぞー!と意気込んでいたのですが・・・撃沈でしたorz
それに比べ、マスターオビとダークアナキンの多いこと・・・!!まぁ仕方ないですが、写真を見た外国の方が、「なんで皆、同じオビ=ワンなの?個性が無い!!」と・・・そう言われても(^^;)最新作でメインだし、やりやすいのでね;;;アナ×オビ人気だし・・・(笑)

アフターは、AさんとSさんと一緒に品川でマッタリwいや、マッタリどころか、SWやユアン、グッズの話なぞで大盛り上がり!!寒い中、カフェのテラス席で3時間位お話してたのでは。。。そこの席だけはオタク熱で熱かったのではなかろうか・・・(笑)
帰りはSさんと新幹線で。。。車内でも話は尽きることは無く・・・
1番のヒットは2人とも、「水戸黄門」ファンだということが発覚したことかなw(爆)
水戸のジジイの話で盛り上がり、超楽しかったです(*^.^*)

もう、最初は忘れ物しまくりでどうなるかと思いましたが、行って良かった!!
お相手してくれた方々、本当に有り難うございました<(_ _)>また、よろしくお願いしますw
お疲れ様でした(*^.^*)
スターウォーズオンリー行って来ましたw_e0021482_352342.jpg

by tugay-8 | 2006-03-09 02:20 | SW・イベント
<< か・・カワイイ!!(≧O≦) 外国人って・・・・・ >>