人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズネタ続きで・・・

スターウォーズネタ続きで・・・_e0021482_112442.jpg申し訳ないのですが、先日崖から飛び降りる思いで
「オビ=ワン EP1」のライトセイバーを買ってしまいました~~(^^;)
ず~~と欲しかった1品だったし、コスプレにも使いたいので購入しました!!
モノはELセイバーというので、ブレードの取り外しが可能になってますw
腰から提げることも、ブレードを着けて構えることもできるので、一石二鳥で気に入っています(*^^*)FXに比べるとブレードが細くて長いです。あと、音は鳴りません。
いやぁ~、嬉しいですけど貧乏です・・・(><)
スターウォーズネタ続きで・・・_e0021482_115231.jpg

↓ちなみに私が持ってるセイバー達w
スターウォーズネタ続きで・・・_e0021482_026404.jpg
上から、ルービーズライトセイバー、ELセイバー、トミーライトセイバー(アナキン)です!
やはりELに比べると他の2つはデカイです(^^;)
by tugay-8 | 2006-03-25 23:45 | SW・イベント
<< アラゴルンに続いて・・・・ こんなんもあります~~ヽ( ´... >>