アラゴルンに続いて・・・・

e0021482_324688.jpgサイドショウより、ロードオブザリング第2弾!!
「レゴラス 12インチフィギュア」出ましたーーーーヽ( ´¬`)ノ

・・・・・・・

これは微妙・・・もしくは・・・失敗?(" ̄д ̄)ボソ。。。。

このサル顔といい、衣装といい・・・・どうなの??(-_-;)
アラゴルンに比べると、どう考えてもクオリティが落ちている様な。。。。

オーランドがあまりにもカッコイイのでやっかみか??(んなわけナイ!笑)
だとしたら、ヴィゴの立場は・・・・(いや、違うから;;爆)
ちょっと納得のいかないDITAです。。

まぁ、レゴラスは置いといて(置いとくのかw)第3弾はボロタンでお願いします!
変なオジサンにしたら許さないから~~~~~(><)

↓ちなみに、過去にはこんなレゴラスも出ていました・・・・これまた。。。。。(ーー;)
e0021482_0534279.jpg
王の帰還、地上波でやりますw皆、観てね(^o^)
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-27 23:13 | 映画・イベント
<< はうはう(・口・) スターウォーズネタ続きで・・・ >>