はうはう(・口・)

前々から凄く期待していた映画「ブロークバックマウンテン」!!
うかつにもまだ観に行けてないのですが、友人のSちゃんが観に行っての一言。。。

「イニス、攻めでしたよ・・・・」

・・・・・・・・・え・・・・・

・・・・・・えええええええええええええええええええーーーーーー!???(゜゜;)

そうなのか・・・そうだったのか・・・・ああ、そうですかい!!!(何、怒ってんだ・・笑)
いや、原作とかサッパリ読んでなかったですし、キャラ設定を見る限りでは、
てっきりイケイケのジャックが攻めかと。。。。
私の中では、イニスが受けと出来上がっていたので、何だかプチショック・・・・・;;
しかし、何で自分がショック受けてるかがよく分らんのですが(^^;)
まぁ、でもよくよく考えてみると、ジャック@ジェイクって可愛らしい顔してるし、
イニス@ヒースは渋いっちゃー渋いし。。。
       ↓この写真を見ると、そんな感じやね・・・;;
e0021482_20502922.jpg

そうか~・・・それを聞くと、ジェイクがインタビューで、
「ラブシーンの事は何も覚えてないんだ・・・・」って言うのが分る気がする・・・
だって、ネコだもんな~~~~男として忘れたくもなるよな・・・・(笑)

と・・とりあえず、早く観に行かねば。。。
観た後、悲恋にブルー入りそうで怖いですが(ーー;)

それと、どなたかブロークバックについてのヒースとジェイクのインタビューが載ってる
雑誌知ってたら教えて下さい~~~(><)ここしばらく本屋にサーチに行けなくて・・・・;;
知ってる方居ましたら、よろしくおねげします~~~<(_ _)>

ああ・・イニスのコスの準備もしなきゃ。。。
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-30 23:32 | 映画・イベント
<< 今日と明日は・・・ アラゴルンに続いて・・・・ >>