ブロークバック観てきました!!

e0021482_4413046.jpgずっと観たいと言っておきながら、なかなか観れていなかった「ブロークバックマウンテン」!!
まだまだ大丈夫と余裕かましてたら、今日が上映終了日という事で、ギリギリで観に行って来ました(-_-;)終了日に気が付いて良かった~~;;危なかった(@Д@;

観た感想ですが・・もう切な過ぎて、胸がいっぱいで何を書いて良いのやら。。。
思い出す度に、考える度に涙がこみ上げて来てしまって(><)
冷静に感想を書けそうにないので、落ち着いたら書こうと思います。
語彙と文章能力が無いので、大した感想も書けませんが・・・(-_-;)

とにかく、ヒースとジェイク、ミシェルの演技が素晴らしかった!!
そして、アン・リー監督の細やかな表現とカナダの美しい大自然に拍手!!

ブロークバックのロケ地ツアー、どこかで企画してくれないかな~~(T0T)
ポスターもフレーム入りで欲しいな~~。。。



余談ですが、私の大好きなバンド「ニッケルバック」「Far Away」という曲の詩が、「ブロークバック~」にピッタリな事に気が付いてしました!!(若干、違う部分もありますが;)この曲は本当に珠玉のバラードという感じで、猛烈に好きな曲だったのですが、まさか「ブロークバック~」にこんなに合ってしまうとは・・・・ダブルパンチで曲を聴きながら、涙ボロボロです(T0T)日本詞と曲をUPしておきますので、興味おありな方は是非聴いてみて下さい<(_ _)>

~Far Away~

この時間、この場所
虐待、間違い
長すぎた、手遅れだ
なぜお前を待たせたんだろう
一度だけ
一呼吸だけ
まだ息が残っているかもしれない
だって、わかるだろ
わかるだろ

愛しているんだ
ずっとお前を愛していたよ
そしてお前が恋しい
長い間俺は離れ過ぎていた
お前が一緒にいてくれることをずっと夢見ている
もう二度と行かないと
もう会えないなんて
俺は息ができなくなる

跪いて頼むよ
最後のダンスをする最後の機会を
お前と一緒なら、その手を握られるなら
地獄でも俺は耐える
全てを捧げる
俺達のために何でも差し出す
何でも差し出すけど絶対諦めはしない
だって、わかるだろ
わかるだろ

愛しているんだ
ずっとお前を愛していたよ
そしてお前が恋しい
長い間俺は離れ過ぎていた
お前が一緒にいてくれることをずっと夢見ている
もう二度と行かないと
もう会えないなんて
俺は息ができなくなる

遠く
長い間遠く離れすぎていた
遠く
長い間遠く離れすぎていた
だって、わかるだろ、わかるだろ、わかるだろ

俺は
お前にいてほしかったんだ
お前に
お前に言ってもらいたかった
俺を愛していると
ずっと愛していたと
そしたら許してあげるよ
長い間遠く離れていたことを
だから呼吸していてくれ
俺はどこにも行かないよ
俺を抱きしめて
二度と放さないでくれ
「Far Away」
[PR]
by tugay-8 | 2006-04-21 23:52 | 映画・イベント
<< ぬぬ・・・・久々じゃ。。。 15日に洋画合わせします(^-^) >>