ぬぬ・・・・久々じゃ。。。

「ブロークバックマウンテン」を観てブルーに入っていた今日この頃です(;^_^A
ちなみに、あの後3回観に行っちゃいました・・・まさにアフォです(死)

さてさて、先日カード会社から↓こんなのが届きました!
e0021482_2153484.jpg
勢いに任せてSWのクレジットカードを作って持っていたのですが、特典として10万円の利用ごとにオリジナルカードが付くのですが・・どうやら10万円をクリアーしてエピ4のルークカードと専用ケースが届いた様です。。。
10万なんて、いつになったら・・・なんて思っていたのですが、結構使うモノなんですね~~(^^;)ビックリしました。実は大好きなオビ=ワンのカードはエピ2のカードになるのですが、届くのは5番目・・よって、オビを手にするには50万円クリアーしないとで;;

無理過ぎ!!(-_-;)

何年かかるのやら・・・いや限定1万枚なので、無くなる方が早いかも(@@)
しかし、諦めモードに入っていたものの、いざカードとケースが届いてみると、ヲタ魂がウズウズと・・・・集めたい衝動にかられてしまう!!(><)カード会社め!良く分ってらっしゃる・・・・(哀愁)オビまでに50万・・・・高い男だよ!!
[PR]
by tugay-8 | 2006-05-02 23:17 | SW・イベント
<< うわっつ!! ブロークバック観てきました!! >>