宙を舞う・・・・

今日、勤め先で羊に突かれて宙を舞いました;;;
いや~~~、ビックリしました(@Д@;

・・・・・・・
私が何をしたと言うんだーーー(T0T)


昨日は天気も良かったので羊を外に放していて、羊が通りすがりに近づいて来たので、
ちょいとナデナデしてやったのです。。。羊も大人しく気持ち良さそうにしていて。。。
そして、撫で終えてその場を離れようと後ろを向いた途端、いきなり後ろから勢い良く突かれましたΣ(・口・)はぅあ

エビ反りに宙を舞いましたよ・・・・~~~(ノ_ _)ノ

地面に倒れこんでひぃい~~~~と思って、振り向いて見るとヤツはまだ攻撃態勢!Σ(゜∇゜|||)

あ・・・あぶ・・あぶ~~~~~~(><)
即行、立ち上がり「どうどう」と呟きながら(ベタななだめ方だな;;)その場を立ち去りました;;

う・・・うう~~~痛いよーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょうど腰とお尻の間辺りに突進されたのですが、危なかったーーー;;
腰だったら、マジでヤバかったと思います(@Д@;グキっとなるトコロでした。。。
手と膝を擦り剥いて、足に若干青アザが・・・(T-T)まぁ、大事に至らなくて良かった;;;

しかし、マジで何が気に入らなかったのだろうか・・・・(◎_◎)
羊の考えてるコトは良く分らん。。。。これからは、ちょっと気をつけよう・・・(ーー;)
[PR]
by tugay-8 | 2006-05-24 23:27 | 日記・つぶやき
<< ブログのお引越し!! 「プルートで朝食を」 >>