ブログのお引越し!!

しばらくの間、更新が滞っておりましたが・・・・

実はもう1つ別のブログを作りまして、そちらに専念?しておりました(^^;)
最初は別のブログを裏ブログにしようと思いましたが、機能もエキサイトよりも良いですし、2つのブログをUPして行くのも面倒なので、この際メインも裏も一緒にしてしまおうかと思ってます!

新しいブログはヲタク魂全開で、洋画・洋楽・コスプレ写真など、容赦なく晒しています;;

興味のある方はアドレスをお教えしますので、非公開メッセージでメルアドを教えて下さいw折り返し、ブログのアドレスをメールにてお教えしますw

ではでは、よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by tugay-8 | 2006-07-08 01:53 | 日記・つぶやき
宙を舞う・・・・ >>