人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hasbro

SWフィギュアでも有名なHasbro社。
最近、フィギュアにも興味ありありな私は早速、HasbroのHPを覗いて見たww
SWのページに行ってみるとビックリヽ(*'0'*)ツ なかなか、凝った作りなのである!!
ダースベイダーのテーマが流れ、シャキーン、シャキーンとフィギュアが出たり入ったりw
ベイダーの顔にカーソルを合わせると、ベイダーがしゃべるのである!!何種類かセリフがあり面白いwwフィギュアの紹介ページも凝ってて良い感じだし、コンテンツも豊富(^-^)
フィギュアを使ってオリジナルの画面を作れるコンテンツがあり、これまた面白い!好きな背景やフィギュアを選んで、位置やアクション、ポーズ等も自分で決められるw工夫をすれば、かなりギャグな画面や、趣味に走ったモノが作れて楽しめると思いますww
なかなかオススメサイトなので、SW好きな方は暇な時にでも覗いて見てくだされ!!
リンクコーナーにリンク貼ってありますので、そこから飛べますw
by tugay-8 | 2005-08-03 16:56 | SW・イベント
<< おめでとう~~~!! 届いた~~!! >>