カテゴリ:日記・つぶやき( 31 )

ブログのお引越し!!

しばらくの間、更新が滞っておりましたが・・・・

実はもう1つ別のブログを作りまして、そちらに専念?しておりました(^^;)
最初は別のブログを裏ブログにしようと思いましたが、機能もエキサイトよりも良いですし、2つのブログをUPして行くのも面倒なので、この際メインも裏も一緒にしてしまおうかと思ってます!

新しいブログはヲタク魂全開で、洋画・洋楽・コスプレ写真など、容赦なく晒しています;;

興味のある方はアドレスをお教えしますので、非公開メッセージでメルアドを教えて下さいw折り返し、ブログのアドレスをメールにてお教えしますw

ではでは、よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by tugay-8 | 2006-07-08 01:53 | 日記・つぶやき

宙を舞う・・・・

今日、勤め先で羊に突かれて宙を舞いました;;;
いや~~~、ビックリしました(@Д@;

・・・・・・・
私が何をしたと言うんだーーー(T0T)


昨日は天気も良かったので羊を外に放していて、羊が通りすがりに近づいて来たので、
ちょいとナデナデしてやったのです。。。羊も大人しく気持ち良さそうにしていて。。。
そして、撫で終えてその場を離れようと後ろを向いた途端、いきなり後ろから勢い良く突かれましたΣ(・口・)はぅあ

エビ反りに宙を舞いましたよ・・・・~~~(ノ_ _)ノ

地面に倒れこんでひぃい~~~~と思って、振り向いて見るとヤツはまだ攻撃態勢!Σ(゜∇゜|||)

あ・・・あぶ・・あぶ~~~~~~(><)
即行、立ち上がり「どうどう」と呟きながら(ベタななだめ方だな;;)その場を立ち去りました;;

う・・・うう~~~痛いよーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょうど腰とお尻の間辺りに突進されたのですが、危なかったーーー;;
腰だったら、マジでヤバかったと思います(@Д@;グキっとなるトコロでした。。。
手と膝を擦り剥いて、足に若干青アザが・・・(T-T)まぁ、大事に至らなくて良かった;;;

しかし、マジで何が気に入らなかったのだろうか・・・・(◎_◎)
羊の考えてるコトは良く分らん。。。。これからは、ちょっと気をつけよう・・・(ーー;)
[PR]
by tugay-8 | 2006-05-24 23:27 | 日記・つぶやき

世界1、おめでとうーーーヽ(^◇^*)/

いやぁ~、野球!良かったですねーーーヽ(*^^*)ノ
今日はたまたま休みだったんで、TV観てたのですが、嬉しかったな~~ww
世界1って凄い!!運もあったと思うけど、運も実力のうちw
心から、おめでとうを言いたいです(*^.^*)

今回、今までに見たことが無いイチローが見れて、面白かったw
あんなに子供みたいに怒ったり喜んだりはしゃいだりするイチローは見たことない!
やっぱり心から野球を愛してるんだな~と思ったし、スポーツって良いなぁ~と思いました(^-^)

イチローといえば、NTTのCM・・・・カッコイイ!!!
彼っていつも長袖とか半袖を着てるから、上腕を出してるのを見たこと無かったんだけど、あのCMではタンクトップ!なんだか、凄くドキドキしてしまったwイチローって見た目は細いんだけど、やっぱり筋肉質で綺麗で逞しい腕をしているんですね~~!
セクシーです~~~(*´ェ`*)
きっと、ボデーも素晴らしいんでしょうね~~~!見たい・・・ (=゜ρ゜=)
雑誌の企画でも良いから脱いでくれないかな~~(変態!笑)
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-21 23:50 | 日記・つぶやき

外国人って・・・の続き(^^;)

日にちが空いてしまいましたが、前に書いた話の続きを・・・・。。。。

結局、2次会から参加したジェフ。やっと来たのは良いが、凄い格好だ・・Σ(・口・)
ニット帽に大門?サングラス(西●警察の渡哲也風のヤツね)、そして衝撃の白の豹柄の足首まであるロングコート!!皆の顔が強張る・・いくら外国人だからって・・・

一緒に歩きたくない・・・・・orz

何者??って感じで、かなりの衝撃でした(^^;)
次はカラオケに行くらしいのだが、皆一向に動かない。寒いし「どうするのかな~・・」と思って、セバスチャンに聞こうとすると・・・・セバスチャンが居ない・・・( ̄Д ̄;;
日本人の男の子がセバスチャンに電話をかけてくれたのだが・・・・
彼は既にカラオケに向っているらしい;;反対に、「皆は何やってるの?早く来なよ。」って感じで・・・一言いってよーーーー!!気が付いたら居ないんだもん~~;;
そしてやっと、皆で移動を始める。しばらく歩いてカラオケ店に入るが、そこにはセバスチャンの姿は無く、人もいっぱいで訳が分からない。店員に聞くと3時間待ちだと言うし、どうなってんだ;;他の外国人は談笑したりしているが、我等日本人5人は訳も分らず。。とりあえず、日本人だけで下に下りて、今度はセバスチャンの奥さん(日本人)に電話してみる。すると、どうやら違うカラオケ店に居るらしい(-o-;しかも、皆が来ないから彼は半ギレ気味になっているらしく。。いやいや、振り回されてるのはコッチなんだけども;;なんでそんなに皆、自分勝手に行動してるんだーー(><)日本人の男の子いわく・・
「まぁ、彼等がいい加減なのはいつものコトですけど・・・しょっちゅうですよ。僕等がついて行けなくてだまってこのまま帰ったとしても、彼等は気にしないですよ。」
そうか~そうなんだ~~~(;^_^A
「いっそ、帰っちゃいますか?正直、僕等は帰りたい気もします・・苦笑」
う・・うん・・私もそんな気がするよ・・もう帰りたいかも。。。(^^;)

続く。。。
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-20 23:34 | 日記・つぶやき

海の藻屑未遂事件!!(なんじゃそりゃ・笑)

ではでは、前記の”海の藻屑”事件の真相をば。。。。

仕事休みの朝、爆睡していると携帯が鳴る・・・「誰だ~?」と思いながら画面を見ると・・
社長からだ・・・・(死)電話に出てみると、

「休みの日にゴメンね~。明日、船で無人島に行くの知ってる?犬も連れて行くから世話係で一緒に来てもらいたいんだよね~。明日、朝6時に集合ね~。」

・・・・・なんですと?なんですと~~~~~~~???(T0T)

詳しく聞いてみると、ファームで働いているT君がプライベートでYMCAのリーダーをやっていて(秀樹では無い・爆)、明日、YMCAの子供達を連れて無人島へキャンプをしに行くそうで。どうやら、それに社長も参加するらしく・・・。。犬も何匹か連れて行くし1人じゃ大変なので、私に集合がかかったらしい。。。しかも、T君と子供達とは現地合流なので、行きは社長と船で2人きり・・・き・・厳しいーーー(T□T)
ううう~~~、YMCAはT君のプライベートな活動なのに、なんで社長が行くんじゃ~~!しかも、何故私まで・・・・それはファームの仕事では無いのでは・・・(><)。。
社長は子供達と1泊する様ですが、日帰りでも良いというので断れず・・・;;;
その後、それを聞いた英会話担当のNちゃんから電話があり、
「社長から聞きましたが、Sさん(私の本名;)、大丈夫ですか?断っても全然良いんですよ!日帰りなら私からT君にも言っておくので、早めに帰してもらって下さいね!!」
うう・・・Nちゃん、有り難う~~!!T君にしっかり言っておいてね・・・(切実)

続く・・
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-17 22:37 | 日記・つぶやき

今日は・・・・

海の藻屑になるトコロでした・・・・
詳しくはまた後日・・・・
死ななくて良かった。。。。(><)
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-11 23:42 | 日記・つぶやき

か・・カワイイ!!(≧O≦)

ちょっと前にBOBSONのユアンのポストカードをゲットしました~(*^^*)
一目見て、絶対欲しい!!と思い、なんとか手に入れました!!

し・・しかし・・・超カワイイ~~~~~!!!O(≧▽≦)O
萌える燃える~~~~(落ち着け!笑)
e0021482_5151344.jpg

ゲットできて良かった・・(T0T)永久保存版だ。。。。
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-09 23:06 | 日記・つぶやき

外国人って・・・・・

昨日はまたもや英会話の先生セバスチャンに誘われて、飲み会?に行って来ました;
飲み会というか。。。名古屋に引っ越してしまうセバスチャンの友人ジェフの送別会と、セバスチャンの奥さんのバースデイを兼ねたパーティだったのですが。
とりあえずジェフの家に集合だったのですが、私たちは1時間くらい遅刻してしまい、かなり焦っていたのですが、彼の家に着いてみるとまだ2名ほどしか集まっておらず「アラ・・?」って感じで(-_-;)それから1時間くらい待ったのですが、誰も来ず・・・(;^_^A
しょうがないので、集まった人で飲み屋に移動することに。しかし、主役のジェフは「後で行くよ~」と家に残ったまま・・・まぁ、すぐ来るだろうと家を出る。
飲み屋に到着すると、ボチボチと友人達が合流w飲み物も揃い、いよいよスタートか?と思いきや・・・いや、スタートしたのですが「奥さん、誕生日おめでとう~~~!!」とかの前置きも何もなく普通に「かんぱ~~い!!」。。。。マテ・・いったい、いつ奥さんにプレゼントを渡せば・・(-_-;)ジェフも来ないし、これは何の集まりですか??
そのまま淡々と飲み会(泣)は続くが一向にジェフが来ない・・・彼の送別会なのに!!
参加していた日本人の男の子が「ジェフ、来ないね~・・彼のお別れ会なのに・・・」と心配しだす。セバスチャンが電話した時は「すぐ行くよ~」と言っていたらしいが全然来ない・・(ーー;)改めてセバスチャンに聞いても、「すぐ来るって言ってたけどね~~、よく分んないや!」と気にもしてない様子;;他の外国人も全然気にせず普通に盛り上がっている・・・
なんだコレ・・・・。。。。
まぁ気にしても無駄そうだから、ほっておこう!と、とりあえず私達も普通に楽しむ(^^;)
結局、最後までジェフは来ず・・・・。。。なんていい加減なんだろう・・・
2次会でカラオケに行くことになり、店を出るとなんとジェフ登場;;
何やってたんだこの人・・・。2次会から合流するならそう言えば良いのに・・・皆ジェフを待っていたのに・・・いや正確には日本人はジェフを待っていたのに・・か。。(;^_^A
とりあえず、この時点で外国人のいい加減さを感じつつ・・・2次会へ突入!
しかし、今後更なる困惑が・・・・続きはまた次回に(^^;)
[PR]
by tugay-8 | 2006-02-20 23:21 | 日記・つぶやき

YO YO YO !!!

今日は、バイト先の英会話の先生、セバスチャンがクラブで歌うというので見に行って来ましたw
てっきりDJとして回すのかと思ったら、本当に歌う・・というかラップを披露するらしい。
どうやら、セバスチャンはヒップホップが大好きみたい。。英会話の先生姿の彼しか見たことが無いので、どんな姿になっているのやら・・と楽しみにしてましたw
クラブに着くと、彼が迎えに来てくれたのですが。。。
わはは!もろヒップホップ好きって姿で登場!!(´ー*`)キラーン
ん~でも、さすが外国人w良く似合ってましたよ!
中に入ってセバスチャンの友達の日本人カップルと外国のお兄さんと合流。しばしお話をしていたのですが・・・

セバスチャン・・・落ち着け!!(笑)

どうにも緊張してソワソワしている。。。笑顔が無いよ・・・
「緊張しすぎて倒れそう・・」と弱る彼。。。大丈夫なのか?!
しばらくすると店員さんがセバスチャン達を呼びに来る。いよいよその時が・・・(笑)
どうやら、日本人カップルの男の子と2人で歌うらしい・・・なら大丈夫じゃん!!
適度に盛り上がっているフロアーのDJブースの前に2人登場wちょっと英語で煽った後、歌がスタート(^^)おお・・・なかなかいい感じじゃないかお二人さん!!
しかし日本人の男の子は楽しそうに歌っているが、セバスチャンが若干カタイ・・
かなり、必死だよ!!(笑)
でもでも曲も良いし、お客の反応もまずまずでGOODでしたよ(^▽^)
そして、なんだかんだ言いつつも無事に歌いきった2人w拍手の中を退場?w
1曲だけだったので短かかったけれども、カッコ良かったですよv( ̄ー ̄)vセバスチャン、肩の荷?が下りてホッとした様子・・・これでやっとこの場を楽しめるようになったね・・(笑)
話を聞いてみると、どうやら先程歌った曲は彼の自作の曲らしく・・・・
セバスチャン、スゲェ~~~~!!!ちょっぴり、メロディアスで聴きやすくてノリも良くて・・・CDあったら私は買うよwwセバスチャン、音源くれっつ!(笑)

「本当は音楽で食べて行ければ良いんだけど、家族を養って守っていくのが1番大切なことだからね・・・」とちゃんと現実を見据え、家族愛に溢れているセバスチャン。偉い!!
がんばれ!2児のパパちゃん(* ̄0 ̄)/ しかし、ヒップホップなパパ・・良いのぅ~~w

ちなみに彼はカナダ人なんですが、カナダ人、かなり良い人が多いです!!なんだろう・・気が利くし優しいし・・・カナダ人はオススメですよ!!(なんの話だよ。。笑)

いや~、今日は英会話の先生として子供とABCのお歌をうたったりしている彼の別の姿を見れて面白かったです!授業も自作のヒップホップでやれば良いのに・・(マテ!笑)
久々に夜遊び?して楽しい1日でした・・・ヘタレたけど。。(;^_^A
[PR]
by tugay-8 | 2006-02-20 03:16 | 日記・つぶやき

ハロ~ス~イス~♪

e0021482_320566.gif
最近、このCMが気になってしょうがない・・・・
私はビデオに録画してたくらいハイジが大好きだ
名作劇場の中でフローネと1位2位を争う勢いだ・・・
ストーリーも素晴らしいのだが、何が良いかって
ハイジの予想だにしない行動だ。。(爆)
ハイジ、面白すぎる!!素晴らしいキャラクターだよ!!

このCMでもハイジの良い所が余すところ無く表現されているww
急にイスの上に乗り「ハロース~イス~」と歌いながらクルクル回るトコロ。。。
おんじの突っ込みも絶妙だ!!
第2段も、アホな子みたいにヤギと踊りまくるハイジ・・・
笑わずには居られまい。。。。チューリッヒ、GJ!!

し・・しかし、気になることが・・・・
CMのおんじの声が違う。。。。確実に声優さんが違う。。。。
な・・亡くなられてしまったのだろうか・・(T-T)
おんじ・・・おんじ~~~~~~!!!!!(><)

う~~む、ちょっと悲しいですが、このCMの続きを楽しみにしていますw
ハイジと同じくらいテンションの高い、クララのお婆様とか出てこないかな。。。(笑)
[PR]
by tugay-8 | 2006-02-15 23:00 | 日記・つぶやき