カテゴリ:音楽・イベント( 10 )

マドンナ様、スマスマに登場w

e0021482_3174645.jpg

今日、スマスマにマドンナ様が出てましたね~~~!!
いや~いや~、本当にカッコイイ!!!!O(≧▽≦)O真っ赤なレオタードが眩しかった!
本当なら、47歳のレオタードなんてかなりキッツイはずなのに、マドンナ様・・違和感ナッシング(*'0'*)由美かおると張りあえるね・・・・←失言ですか?(笑)
しかも、あのスタイル・・・努力の賜物だよ~~~!!!マドンナ見てると、自分もダイエットせんと!!ヨガとかピラティスとかやろうか!!と思うのだけど・・・思うだけ;;勢いで買ったヨガセット・・・ホコリかぶってるし・・・(ダメじゃん;死)
以前、マドンナが妊娠した時のコメント。。。
「好きなモノを食べられるって、なんて素敵なコトなのかしら。」
この言葉を聞いた時、「ああ・・やっぱり日々食事を節制してるんだ・・・努力してるんだ」と改めて感心したものです。私なんて、好きなモノ食べ放題;;それが当たり前なんだけど、彼女にとっては、それは羨ましいことなんですよね(-_-;)華やかな表舞台の裏には相当の努力があるのでしょう。。。まさに努力の賜物・・・しかし、カツケンにはどうしようかと思ったよ(;^_^Aビストロにも出るそうで、年明けに放送なので、楽しみです(*^.^*)

そいえば、マドンナは今回、目元にキラキラグリッターを入れてるのですが、あれ・・本物のダイヤモンドの粉を使ってるそうです・・・w( ̄Д ̄;)wさ・・さすが女王ですね;;
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-19 23:45 | 音楽・イベント

MADONNA様

遅くなりましたが、行って来ました!!「マドンナ様 プレミア・イベント」!!もうもう、すっごく良かった~~~~(≧▽≦)マドンナ、最高だ~~~!!!
↓写真は海外のステージのモノですが、日本でもほぼ同じステージでしたw
e0021482_323089.jpg

会場は新木場のスタジオ・コースト!収容人数2千ちょっとの大きなライブハウス。夜7時から整理券を配るということで、6時半に会場到着。が、もう既に凄い人の列(*'0'*)30分前じゃ当たり前か~~~と思いつつ、寒い中列に並ぶ。。並んでいる間、周りの人の会話が聞こえてくるのだが、皆、マドンナを本当に好きで堪らないという感じで、凄く愛を感じたw8時過ぎにやっと整理券をゲット!な・・長かった・・(^^;)
8時半に、御一緒するAさんと待ち合わせをしていたので、そのまま待ち合わせ場所に向う。しばらくして、無事にAさんと合流wAさんはブラジル人で、友達の大学の英語の先生!なんと彼は、今TVで流れているジョージアのコーヒーCMに出演しているのだ。。。何故・・・(笑)私は英語が出来ないので、イチマツの不安があったのですが、Aさんは、人当たりがソフトで接しやすくて、片言の英語&日本語でなんとかコミュニケートが出来たので良かった(^^;)
9時からオープンするので、そのまま会場に向う。会場前は人の山(@Д@;9時過ぎにやっと入場が始まる。混乱を避ける為、整理番号を呼ばれた人から入場・・・・私達の番号は164・・ひたすら待つ。。。な・・長い&寒い;;何だかんだで、入場に1時間位かかったのではなかろうか・・・。中に入ると、小振りでカッコイイステージが作ってあり、中央には大画面が!客席はオールスタンディングなので、本当にライブハウスそのもの!!こんなに近くで、マドンナが見られるなんて・・・とテンションが上がるヽ( ´¬`)ノ

続く
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-10 23:51 | 音楽・イベント

あわわわ~~~w( ̄Д ̄;)w

e0021482_116431.jpgどうせ当たらないだろう~と応募したマドンナのプレミアイベント当選しちまいました~~~(@Д@;
応募が4日締め切り・・当選発表が5日でイベントが7日・・・急過ぎ!!(゜o゜;
し・・・しかし、小さい頃から憧れて、尊敬していたマドンナ!!なかなか来日しないし、これを逃したら2度と観れないかも・・・・。。彼女のステージを生で観るのは夢だったし、しかも無料!!(笑)と、いうことで・・・東京まで観に行くことにしました~(^^;)
ペアで当たったので友達を誘ってみたものの、急過ぎて無理との返事;;1人で行くか~と思っていたら、友達の知り合いがマドンナの大ファンで行きたいとのことwそれじゃあ、一緒に!となったものの、なんとその人、外国人男性!!友達の大学の英語の先生だそう(゜o゜;あわわ・・英語じゃべれない~~~間がもたない~~( ̄Д ̄;;せ・・先生、お手柔らかに(^^;)まぁ、マドンナ好き同士だし・・・なんとかなるか~~~(;^_^A 頑張ろう;;
マドンナはスタッフやらダンサーやら40人を引き連れて来日した模様!何曲かライヴを披露してくれたら嬉しいな~~~O(≧▽≦)O 楽しみ!!
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-06 23:29 | 音楽・イベント

MEW IN 名古屋

e0021482_1841100.jpg昨日、デンマーク出身のバンド「MEW」のライブを観に名古屋に行って、1泊して帰って来ました~(^-^)友人が「MEW」のファンで、大阪→名古屋と追っかけていて、名古屋では1人ぼっちだというので合流してみました;;
実はライブ会場に行ったもののチケットを持っていなくて、MEWの曲もまともに聴いたことが無かったので、ギリギリまで中に入るか悩んでいたのですが(チケも高いし;)、せっかく来たんだしと当日券を購入wLiveを観ることにしました!
客の入りも結構良くて、男女の比率も丁度良い感じ!Liveもなかなか盛り上がって、メンバーも楽しそうだった!友達いわく、大阪よりもだんぜん良かったらしいです(*^^*)
んで、肝心のMEWですが・・・良かった!!!ほとんどの曲を知らなかったのですが(オイ!笑)かなり良かった!!(^▽^)CD買わなきゃ!!マジ、気に入った~ヽ( ´¬`)ノ 鳥肌立ったし、日本語で歌ってくれた曲は結構グッときましたよ~~www日本語、上手いし!Live、観て良かったよ~~~(^◇^)
写真はボーカルのJ氏・・・何だか可愛い人wお手てがラブリ~~(笑)

続き
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-02 23:26 | 音楽・イベント

2度目のロンドンでの偶然・・?

ロンドン旅行のレポを書く前に、ロンドンで私的にチョッピリ感動?してしまった事を1つw
e0021482_3145456.jpg私の初めての海外旅行はロンドンでした。今回は2度目のロンドンになります!
その頃から非常にミーハーだった私は(笑)当時、イギリスで大人気だったボーイズグループ「TAKE THAT」に夢中で、来日した際は追っかけをしまくったりしてました(笑)そしてロンドン旅行も「彼等の居るイギリスに行きたい!!」という限りなくミーハーな理由から決めました(^^;)まぁ、今回もユアン目当てだった訳ですが;;(全然、成長していない私;笑)
その後、彼等は解散してしまい、私のTAKE人生も終了した訳で、メンバーの1人だったロビー・ウイリアムズの大ブレイクを「凄いな~・・」と静観しつつ・・。いや、でもやっぱロビーはTAKE THAT時代から異端児だったというか、他のメンバーとはちょっと違う何かがあって、コイツは何かやらかすんじゃないかという予感みたいのは感じてたんですが、やっぱりやっちゃいました(笑)歌も上手かったしね!当時のロビーにチュウした事があるのですが、今思うと凄いじゃん!!とか思ってみたり・・(笑)
そんな過去の思い出を懐かしみながらの、今回2度目のロンドンだった訳ですが・・・

つづく・・
[PR]
by tugay-8 | 2005-11-27 23:09 | 音楽・イベント

さらに懐かしい写真・・・

e0021482_684915.jpg
昨日に続き、懐かしい写真・・・。。。
大好きなバンド、SlipKnotのベーシスト、ポークじゃなくて(笑)ポールです!!
豚っぽい、マスクかぶってる人ですね(^^;)なんか、他のメンバーと撮った写真もあるけど、ほとんどまともに撮れてない(><)これは、いつなんだろう・・・2回目の来日くらいかな。。
来日ミュージシャン御用達のバーにて撮りました。Slipが来日すると、必ずこのバーにメンバーが現れますので、自分も行きます!(笑)特にドラムのジョーイがここのバーがお気に入りな様子。でも、私の大好きなギターのジムは来ないのですよ~~(T0T)
SlipKnotはマスクをかぶった9人組の激しいバンドです。私は大好きです!ライブで暴れるの大好き!!でも、自分の周りでは理解者は少ないです(死)凄く良いんだけどな・・・・まぁ、あんな見てくれだし、音楽もアレなんで・・・しょうがないけど;;;
メンバーはマスクを取ったら、意外に普通ですwステージ上で暴れ狂っていたのが嘘の様。。ポールも気の良いお兄ちゃんって感じです!ジョーイはちょっとオーラがあるかも・・・SlipKnotのカリスマですからねwでも、酔っ払うと良いヤツ!!(酒は弱いらしい・泣)
でも、今年のサマソニは観れなかった(><)すげぇ、残念!!今度はいつ来てくれるかな・・・ずっと先な気がする。。。むしろ、解散とかしそうで心配(T▽T;)頼む!それだけは勘弁。。だって、まだ大好きなジムに会ってない!!ってか、生で素顔見たこと無いし!顔を確認させてくれ~~~~(≧д≦)本当に岡●真澄に似ているのか確かめさせて~!(マテw)
いつか、会えることを祈りつつ来日を待とう・・・・次は頑張るっつ!!!
SlipKnotの最新作はコチラです!視聴もできますw
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-06 23:24 | 音楽・イベント

ちょっと懐かしい写真・・

e0021482_528125.jpg

e0021482_20512815.jpg
去年の6月に、ボーイズグループの「Natural」が来日した時、追っかけして撮った写真ですwいや~、懐かしい・・・もう去年のコトなんだなぁ~・・・。。あんだけ頑張って追っかけしたのに、見事に解散したな~(爆)まぁ、そんな大ファンでもなかったのですが、その時何か楽しいことをしたかったので、ファンの友達と追っかけてみましたw(オイ!笑)
写真向って左の金髪ボーイは、メンバー1のイケ面パトwもう、本当に美形です!まさに王子様・・・でも、服装はカジュアル。。。(^^;真ん中のマッチョはマークw密かにクリスチャン・ベールかすってるという噂も・・・(笑)んで、右側が笑顔の素敵なベン君!私のお気にりw自分でもこのタイプにハマるとは驚き・・・今までに無い傾向です;
下の写真は、もう2人のメンバーw向って左がJ、右がマイク。Jの「何言ってんだお前?」という顔が笑える!

続き・・・
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-05 23:37 | 音楽・イベント

音楽ページのリンク追加(*^.^*)

最近、音楽情報サイト「BARKS」で、マイページを作りました~~~(^◇^)
音楽も好きだけど、自分でサイトまで作るのは・・・という方にオススメ!!音や、PVまで紹介できるし、操作も簡単w自分じゃこんなに作れません(^^;)
いや~、最新音楽情報やニュースもチェックできるし、便利で素晴らしいサイトさんです!!
一応、バナー作ってリンク貼っておいたので、興味ある方は覗いて見て下さい(^^)
私のページから、BARKSのトップページにも飛べますし、色々な情報見れます!!
しかし・・・私の音楽の趣味ってバラバラ過ぎ;; さすが、ミーハーですな・・(死)
嗚呼・・何故、ソナタアークティカが無いのだろう・・・・(T0T)
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-03 01:13 | 音楽・イベント

森山 直太朗

e0021482_2422887.jpg
今日、歌番組に森山直太朗が出ていて、見入ってしまった。。
直太朗は結構好きで、CDも2枚程持っていますw
大好きな「世界うるるん滞在記」のエンディングに「さくら」が使われていて、良い曲だな~と思っていたら、やはり大ブレイクした(^^;)
曲も歌詞も声も、全てが綺麗で優しくて、心が安らぐ感じがします(*゜‐゜)。。。

番組では爽健美茶のCMの曲を歌っていて、これがかなり良かった!!
ちょっと、涙出そうになった(^。^;)最後の方の歌詞が良い。。

 このまま、色とりどりの日々にただ身を任せ
 貴方に流れ着きたい・・

 このまま・・・
 貴方に消えてしまいたい・・・

このフレーズにグッときてしまった~~~σ(^_^;)また、直太朗が歌うと良いんだなーー!!
消えるとか、溶けるとかのフレーズって、結構好きかも・・・
CD,買おうかしら。。。。(*^_^*)
[PR]
by tugay-8 | 2005-07-14 23:41 | 音楽・イベント

最近のヘビーローテーション!!

今更ですが、「MAROON 5」にハマっております(^^;)
最近、聴きまくってます~!なかなか良いですよ!!ww
有線で曲がよくかかっていて、ずっと気になっていたのですが、誰の曲なのか分からず;有線のホムペで調べて、MAROONの曲だという事が発覚!早速、CDを買いましたw
ロックだったり、ジャズっぽかったり、ブルージーだったりと、なかなかお洒落な感じです!声に特徴があるので、好き嫌いが分かれてしまいそうですが、私は好きです(^^)
CMにも曲が使われていて、TOYOTAのヴィッツやノエビアのCMに使われてます!私のお気に入りの曲は、ベタですが「This Love」、「She will Be Loved」「Sunday Molning」辺りがやっぱり好きですね~~ww来日公演、行きたかったな。。気付くの遅すぎ(T0T)
あとは、「NICKELBACK 」も聴いてます~~!超カッコイイです!!
泣かせのエモーショナルなストレートロックが堪りません(≧o≦)Voのチャドがギターをかき鳴らしながら歌う姿も素敵!!「SomeDay」最高!!オススメですwまた日本、来てくれないかな(・ε・)
そして、もう1つ気になるバンドは「ROOSTER」!!
「Come Get Some」カッコイイ!!サマソニにも来るので、チョット観たいかも。。
そんな訳で、3つのバンドのHMVのページのリンクを貼っておきますww
視聴もできるので、気になる方は是非聴いてみて下さいな(^^)
「マルーン5」
「ニッケルバック」
「ルースター」
[PR]
by tugay-8 | 2005-06-28 01:39 | 音楽・イベント