カテゴリ:映画・イベント( 17 )

チャーリーとチョコレート工場観賞w

e0021482_1421673.jpg

今更ですが、やっと「チャリチョコ」を観てまいりました~~~(^-^)
いやいや、何も考えずに(オイ!笑)ゲラゲラ笑って楽しめる映画でしたwwさすが、ティム・バートン!衣装から小物、セットまで全てがカラフルで可愛らしい!!観てるだけで、ワクワクしてしまうのです~~(*^.^*)
ジョニデもキモ可愛くて良かった!!
まず、チャーリーの家を見て笑うw何故か1軒だけ傾いてるしボロボロだし・・ (^^;)デブ少年にも笑う!そして、微妙にウォンカ少年の歯の矯正器具にビビる(@Д@;
ウンパ・ルンパ爆笑!!奴等の歌とダンスは最高!!これは、サントラ買うしかないでしょう~~(^◇^)怖いし、キモイし可愛いし・・・・奴等はなんなんだ~~~!!(笑)
特に高飛車ガールの歌の、鼻をつまんでクネクネするダンスと、ゲームおたくボーイの歌の、HRチックな所がかなりウケました!キーボードとかドラムを映す時のカメラワークとか、もろHRのPVっぽくてツボでしたwリスも超カワイかった~~(*^_^*)頭叩くトコロなんて、ブラックキュートで良いわぁ~!チョコも美味しそうだったなぁ~~~。。。
e0021482_143999.jpgしかしチャーリー少年、お金拾って即行でチョコ買うのはどうかと思ったよ・・(笑)ゴールドチケット当たったのに「僕は工場に行かないよ・・・」と言った時、「お!やっぱりパクった金で買ったチョコだからな!」と思ったら、「そのチケットを売れば、お金になるでしょ・・」って・・・・そっちかい!!(T0T)いやいや・・・さすが外国!落とした奴が悪いと・・・お国柄の違いですなw
チャーリー少年の存在感の薄さも良いし(笑)ウォンカがショック受けて、落ち込んでる姿が可愛かったな・・・ジョニデはやっぱり凄いや。。。。
とにかく面白く、少し心が温かくなるようなシーンもあったりと、なかなか良い映画でした~~(*^_^*)
しかし・・・ワタクシまた、グッズに走ってしまいそうな予感・・・(-_-;)ああっつ・・・・ダメだ~~~~;;ウォンカのチョコ欲しい。。。。きっと、買う・・・・(ーー;)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-26 23:05 | 映画・イベント

リーアム・マスタァ~~~(*´ェ`*)

バットマン・ビギンズのジャパンプレミアのリーアム@マスターの写真を頂きました~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪有り難うございます~~~m(_ _"m)ペコリ
プレミア当時、リーアム氏の魅力に気付くことも無く、写真を撮る余裕もなかった私・・・後日、後悔の嵐・・(T0T)あんな目の前にマスターが居たのに・・・何やってたんだ私~~~~っ!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!でも落ち着いてた分、結構覚えていたりするんですが・・・w逆にクリスチャン・ベールとか、卒倒してあんま覚えてないし(^^;)
はぁ~、しかしマスター素敵~~~(*´ェ`*)こんな53歳なら全然ありだよーーー!!ワイルドにもシリアスにもロマンティックにもなれてしまうリーアム・・・良いのぅ~~(はぁと)
また来日してくれないかな~・・・無理っぽいけど(;^_^A 今年の夏はユアン祭りでもあり、リーアム祭りでもあって(*^.^*)「キングダムオブヘブン」に「バットマン・ビギンズ」、「キンゼイ」と・・SWエピ3にも出てくれてたら大満足だったのになぁ~残念!!(T0T)
う~む、リーアムと社交ダンスなんて踊りたい・・・(意味不明・・・爆)
e0021482_1135845.jpg

Thanks to OGIN-SAN for Liam's photo(^▽^)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-21 23:41 | 映画・イベント

DETAILSにっ!!

e0021482_1314842.jpg
「DETAILS」の10月号に「5thアニバーサリー」ちゅうことで、過去に本誌で特集した俳優達の写真を一気に載せる企画があり、ユアンの名があったので早速買ってみました(^-^)表紙は復活?したホアキン・フェニックスw「DETAILS」の写真は見たことがないので、ワクワクしながらペラペラ・・wおお!特集キターーヽ( ´¬`)ノ なかなか素敵な写真が並ぶ中、ペラリとめくると・・・・おおおお!!!そこにはナント指輪の仲間達がーーー!!!予想もしていなかったので、突然の登場?に大感激!O(≧▽≦)O 今まで、見たことが無かった写真だし、皆の若々しさが眩しい!!セレブのオーラ、ナッシング!(笑)う~ん、今では皆、立派になったなぁ~(T0T)でもでもやはり、昔からドムはお洒落なのであるwタンクトップ1丁で1人で違うオーラ発してますwなんだか、ユアン見る前にかなりテンションが上がってしまった私(^^;)すでに、大満足していたり(笑)
そして、ユアン登場~~~ヽ(^◇^*)/ 「うわ~い!坊主だ~ww」自然の中で良い感じ~~(^-^)気取らない感じが、やはり素敵!綺麗にカッコ良く写ってる俳優の中で、何気ないユアンの写真はスッと入ってくるwやっぱり、ユアンなんだね~!(意味不明・笑)
他の俳優の写真も面白かったし、ユアンの他にでっかい収獲もあったしw(笑)
買って良かった(^-^)有難う「DETAILS」!!e0021482_132588.jpg
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-12 23:27 | 映画・イベント

ネタが無いのか??

e0021482_0495022.jpg
って、ことで、またもや懐かしいシリーズ(^^;)
「ロードオブザリング 王の帰還」ジャパンプレミアの写真です~~~!
アラゴルン役のヴィゴと、フロド役のイライジャです!その他、いっぱいで載せ切れません(^^;)スマソ
いやぁ~いやぁ~、懐かしい!!最高に幸せだったな~~~~(*´ェ`*)夢のようなイベントだったよ。。。あんな目の前でキャストを見れて、ふれあうコトが出来て・・・皆、凄いファンサービスしてくれたし・・・・ハリウッドセレブ?とは思えないフレンドリーさ!指輪ファミリー最高だったよ!!!(TωT。)もう、前日の夜10時から並んだ甲斐があったったもんで、努力が報われた1日だった~~(><)1月の寒空の下、良く頑張ったよ私達!!協力してくれた、リンガーさん達にも感謝ww他にも色々あって、大満足な日々だったな~~(*^^*)ああ・・あの日々に戻りたい!!豆が来日してたら、もっと最高だったな・・。。
あの時、ヘ●ルドがこのプレミアイベント関係でかなり叩かれてて、確かに「そりゃ無いでしょ~~~;」って部分もあったけど、他の映画のプレミアと比べてみると、かなりファン寄りなイベントだったんじゃないかな~って思う。。。マスコミ関係はほとんど写真のみで、インタビューも無く、その分ファンサービスに当ててくれてたし、最後にキャストとファン全員で記念撮影なんて、他のプレミアじゃ無いのでは??と、今更ながら思うわけで・・・。後日、ちゃんと記念写真を送ってくれたり・・・かなり、良いイベントだったのではないでしょうか。。。。
また、あんなプレミアイベントがあったら良いな~~~(*^^*)
e0021482_0483693.jpg
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-07 23:09 | 映画・イベント

ちょっと気になる映画・・・

e0021482_6155911.jpg
突然ですが、実はワタクシ世に言う腐女子でございます(^^;)が、重症では無く、もちろんストレートなモノもスキですよwカミングアウトか?いや、最近では腐女子が氾濫しておりますし大それた事でも無いと思いますが、不快感を持たれる方が居られましたら、申し訳ありません<(_ _)>
っと。前置きしたトコロで・・・
そんな私が(笑)最近、気になる映画をチョイト紹介したいと思います!!
1番気になっているのが、ヒース・レジャーとジェイク・ギレンホール主演の「Brokeback Mountain」でございます。詳しいストーリーは分からないのですが、トレーラーを観る限りでは、どうやら主演2人が恋に落ちる様です。しかし、その想いもどうにも出来ず(舞台が超カントリーサイドな保守的な場所っぽいので猛烈にタブーかと;)2人は女性と結婚し、幸せな家庭を築き別々の生活を始める・・・。しばらく経ち2人は再会するが、お互いの気持ちは変わらぬままで・・・という感じでしょうか。。まず、この映画のポスターを見た瞬間「なんて、素敵なのーー!!」と心の中で絶叫wこのポスターを見るだけで、グッときてしまったのです。良い絵だなぁ~・・・このポスター、欲しい!!!そして、トレイラーを観た訳ですが・・もう・・・短いトレイラーなのですが、切ないのですよ~~(T0T)それに、主演2人は素敵だし、ウェスタンファションも良い!(しかし、実際カウボーイがあんなにお洒落なのかは疑問;笑)大自然が舞台なので映像の美しさも期待できそうだしで、心鷲掴みです!あんな短い映像観ただけで、胸がギュ~となってしまったのですが、それだけの事ははあって、先日のベネチアでなんと金獅子賞を獲ってしまいました!やはり、間違いないのね!!うう~、早く観たいです(*^.^*)ちなみに、主演のヒースはこの映画で共演した女優さんと婚約しました!共演でも、ジェイクとは恋に落ちないのねw(当たり前じゃ!爆)映画の詳細とトレイラーはこちらで見られますw

そして・・・
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-28 06:24 | 映画・イベント

ロードオブザリング ロケ地ツアーのアルバムLINK追加w

去年の5月に行って来ました「ロードオブザリング ロケ地ツアー」のアルバムをリンクに追加しました~(*^.^*)
もう、NZに行ってから1年以上経つのか・・・懐かしいなぁ~~~!死ぬまでに、もう1回位行きたいな。。。良い国だった~~~!!(^◇^)
北島はホビット村のあるマタマタしか行っていないので、いつか北島のロケ地巡りもしたい!
ミドルアースのバナーから飛べるので、興味のある方は覗いて見て下さい(^-^)
e0021482_431785.jpg

[PR]
by tugay-8 | 2005-08-31 21:40 | 映画・イベント

バットマンJAPANプレミア

e0021482_10716.jpg

行って来ました!!バットマン ビギンズ JAPANプレミア!!
大好きなクリスチャン・ベールがバットマン役と知り、絶対にプロモーション来日してくれるはず!と、この日を待っていました!!!
会場は六本木ヒルズアリーナw場所取りの為、午前中には会場に着き、並んでおりました!
まだそんなに人も来ておらず、最前間違い無し!!と浮かれ気分ww
友人と話なぞしながら、開場まで6時間待ちました(^^;)そして、いよいよ開場!!が、中に入ると何やら妙なブロック分けが・・・嫌な予感。。。案の定、最前はとれずに2列目に押しやられ・・・自分より後に来た人が最前になる始末(T^T)ショックでした~(泣)

続き
[PR]
by tugay-8 | 2005-05-30 23:48 | 映画・イベント