カテゴリ:SW・イベント( 25 )

ぬぬ・・・・久々じゃ。。。

「ブロークバックマウンテン」を観てブルーに入っていた今日この頃です(;^_^A
ちなみに、あの後3回観に行っちゃいました・・・まさにアフォです(死)

さてさて、先日カード会社から↓こんなのが届きました!
e0021482_2153484.jpg
勢いに任せてSWのクレジットカードを作って持っていたのですが、特典として10万円の利用ごとにオリジナルカードが付くのですが・・どうやら10万円をクリアーしてエピ4のルークカードと専用ケースが届いた様です。。。
10万なんて、いつになったら・・・なんて思っていたのですが、結構使うモノなんですね~~(^^;)ビックリしました。実は大好きなオビ=ワンのカードはエピ2のカードになるのですが、届くのは5番目・・よって、オビを手にするには50万円クリアーしないとで;;

無理過ぎ!!(-_-;)

何年かかるのやら・・・いや限定1万枚なので、無くなる方が早いかも(@@)
しかし、諦めモードに入っていたものの、いざカードとケースが届いてみると、ヲタ魂がウズウズと・・・・集めたい衝動にかられてしまう!!(><)カード会社め!良く分ってらっしゃる・・・・(哀愁)オビまでに50万・・・・高い男だよ!!
[PR]
by tugay-8 | 2006-05-02 23:17 | SW・イベント

スターウォーズネタ続きで・・・

e0021482_112442.jpg申し訳ないのですが、先日崖から飛び降りる思いで
「オビ=ワン EP1」のライトセイバーを買ってしまいました~~(^^;)
ず~~と欲しかった1品だったし、コスプレにも使いたいので購入しました!!
モノはELセイバーというので、ブレードの取り外しが可能になってますw
腰から提げることも、ブレードを着けて構えることもできるので、一石二鳥で気に入っています(*^^*)FXに比べるとブレードが細くて長いです。あと、音は鳴りません。
いやぁ~、嬉しいですけど貧乏です・・・(><)
e0021482_115231.jpg

↓ちなみに私が持ってるセイバー達w
e0021482_026404.jpg
上から、ルービーズライトセイバー、ELセイバー、トミーライトセイバー(アナキン)です!
やはりELに比べると他の2つはデカイです(^^;)
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-25 23:45 | SW・イベント

こんなんもあります~~ヽ( ´¬`)ノ

先日のクワイ=ガンのフィギュアの流れで・・・こんなんもあります~~~(^◇^)
「クワイ=ガン プレート!!」だぁ~~~~ww
e0021482_352069.jpg


ちなみに以前、「オビ=ワン プレート」もご紹介しましたが・・・
e0021482_382970.jpg


出来れば、この2枚を並べて置きたいわけですね~~(*´ェ`*)

ふ・・・・とことんだな・・・・DITAよ。。。。

でも、ちょいと高いのですね~~(^^;)うう~~ん、セールにならないかなぁ・・・。。
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-23 23:00 | SW・イベント

クワイ=ガン、キタ~~~~!!!!

e0021482_0152767.jpgサイドショウからクワイ=ガンの12インチがお目見えしましたーーーヽ( ´¬`)ノ
ただ今、予約受付中!!

いやぁ~~、なかなか良い出来ですねwハスブロのも良かったですが、サイドショウもよりリアルでドキドキしてしまいます~~~(*^.^*)
う~む・・ポンチョ付きの限定版にするか、ノーマル版にするか悩み中です(^^;)

こうなってくると、本当にペア?のパダオビ12インチが欲しい!!
どうせ、クワイ=ガン出すんなら、セットでパダオビも出しておくれよぅ~~~(><)
サイドショウ、頼みます(-∧-)合掌・・・e0021482_249151.jpg
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-22 23:04 | SW・イベント

スターウォーズオンリー行って来ましたw

日曜日に川崎までSWオンリーイベントに行って来ました(^-^)
行ったのは良かったものの、さすがに疲れたのと、どうやら風邪をひいたらしくヘタレ気味な今日この頃です;
イベント当日は会場に着くまでに色々失敗が続き、本当に死にたくなりました(-_-;)
あの日は本当におかしな日で、ヤバかったです。。。ちょっと、自分変でしたね;;

①家を出て駅に着いた時点で衣装のベルトを忘れたことに気がつき、家に取りに戻った為、予定の電車に乗り遅れる・・・・。
②1本後の電車に乗り込むが、車内でウィッグを忘れた事に気がつき、次の駅で下車。タクシーで家まで取りに戻る。。。。
③またまた1本後の電車に乗り、浜松まで出る。新幹線に乗り換え移動中に、ズボンを忘れた事に気がつく(死)もう、戻れないし超ブルーな気分になる。。。

私よ・・・どこまで忘れてくるんじゃ~~~~~!!!
あり得ない・・・あり得ない・・・。。。どうしたんだ私!!(ーー;)今まで、こんな事は1度も無いし、どれもこれも無くてはならぬモノばかり・・・本当に脳みそ腐ってました;;
とりあえず、ズボンは買えばなんとかなりそうなので、川崎の駅ビルで急遽購入(~_~;)
余分な出費をしてしまった・・・でも、春先で良かったよ(T-T)真冬だったら白いズボンなんてほとんど売ってないし(ーー;)これで何とかコスは出来そう・・・良かった;;
大幅に遅刻をし、現地で合流するハズだったAさんとSちゃんにも多大な迷惑をかけ、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>会場では携帯が無いとパニくるし・・・ダメダメでしたね;

続き
[PR]
by tugay-8 | 2006-03-09 02:20 | SW・イベント

洋画オンリー行って来ましたv(・_・)

↓本日のベストショット(^▽^)e0021482_2111058.jpg
本日は東京まで「洋画オンリーイベント」に参加しに行って来ましたw
今回は友人と「スターウォーズ合わせ」をする予定だったのですが、友人が多忙の為行けなくなってしまい、行こうか行くまいか悩んだのですが、ユアン繋がりで知り合ったaさんや、知り合いのサークルさんが参加したりしていたので、せっかく休みもとったことだし行くことにしました~(^-^)
会場に着くと、とりあえず荷物を置いて買い物に。。頼まれ物もあったので、場内をヨタヨタ俳諧(笑)レイヤーをやりだしてから、あまり本は買わなくなり・・手を出すとキリが無いので;;知り合いのサークルさんの本と、頼まれた本だけ探して買い物は終了w
ここのブログにも来て下さるTさんがサークル参加していましたのでお会いしたのですが、凄く感じの良い方でお話できて楽しかったです~~!!もう、Tさんのヘイデンへの愛をひしひしと感じましたよ!!(笑)また機会があればTさんともゆっくりお話したいので、これからもよろしくお願い致しますねwお友達にもよろしくお伝え下さい<(_ _)>
買い物終了後、ユアンサイトで知り合いになり、ここにも良く遊びに来て下さるaさんと合流(*^.^*)aさんとはサイトやブログでさんざん交流している為、初対面にも関わらずすんなりと会話が弾むw不思議なものですね~ww(笑)
しばらくお話をして、コスをする為に更衣室へ移動!「おお!!更衣室が広くて快適!!」とプチ感動w何のストレスも無くパダオビに変身(^^;)どこのイベントも更衣室がこれ位広ければ良いのになぁ~。。。

More
[PR]
by tugay-8 | 2006-02-05 23:04 | SW・イベント

最近の収穫物ヽ( ´¬`)ノ

e0021482_057597.jpg
SW熱が一向に消え去らぬ今日この頃・・・。。
年末年始にかけて、新たなSWグッズをゲットしました~~!!!
ってか、正しくはオビ=ワングッズなのですが(^^;)
SWはオビとクワイ=ガン関連のモノしか買わないことにしているのですよ;;
ニューカマーは(なんだよカマーって;;笑)「オビ=ワンのマグカップ」「ペプシのオビキャップ」「バーガーキングのオビ時計」です!!
いや~、無事に手に入って良かった(^-^)オビ時計は本当に欲しかったので、満足!!
でも、この時計に関してはいっそ、全コンプしてやろうかとも思っております(;^_^A
揃うと、結構なモノになると思うのでwwう~ん、バーガーキング!あっぱれヽ( ´¬`)ノ
マグは使わずに飾っておきます。。。オビがコーヒーまみれなんて・・・
なんだかエロティック!(バカとしか言いようが無い・・涙)

そして・・・
[PR]
by tugay-8 | 2006-01-12 23:23 | SW・イベント

エピ3のオビ=ワンかよ?!

知ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、ワタクシは世に言うオタクの部類に入る人間でして、コスプレなんぞもしているのでございますが。。(^^;)と言っても、全然ショボイなんちゃってコスみたいなもんで;;ちなみに今は指輪物語とスターウォーズのみのコスをしています(;^_^A そんな訳で、イベント等にもヒョロヒョロ足を運んでいる訳ですが・・・。
そんな中、今年2月に洋画オンリーイベントがあるという事で、洋画友達のUちゃんとSW合わせで参加しようという話になりました!前々からUちゃんとはSW合わせやろうと言っていたのですが、なかなか都合が合わず(T0T)やっと念願?の合わせが出来ることに!!ヽ( ´¬`)ノ
私はエピ1のパダ・オビ、Uちゃんはエピ3のアナキンをやることになったのですが、ちょっと謎な組み合わせ。。。でも、まぁしょうがないか~~~と思っていたのですが・・・

し・・しかし、さっきUちゃんからメールが・・・・
「DITAさん、エピ3のオビやりません?やっぱやるならちゃんと合わせたいし・・・」

続く
[PR]
by tugay-8 | 2006-01-05 23:20 | SW・イベント

スターウォーズクイズ!!!

e0021482_21162.jpg

何気にソースネクストのサイトを見ていたら、「無料で遊べるSWクイズ」なるものを発見!!「なんだ?」と思い覗いてみると、エピ1~3について60のクイズに答えるゲームで、各パートのクイズを終了すると、レゴの壁紙が貰えるというもの・・・そして、挑戦者の中で何位か順位が出てくるのだ!特にレゴの壁紙は要らないんだけど、面白そうなので挑戦してみたwスタートはエピ1からで、全て三択問題!タイムも争われるので、結構あせる(@Д@; 簡単な問題なんだけど焦って間違えちゃったり、エピ1とか思い出せなかったりで、結果は思ったより出来なかった(><)順位は半分より、ちょっと上ぐらい・・・・微妙に悔しかったです~(>ω<)でも、何度も再チャレンジは出来るらしいw結構楽しめたので、皆さん暇つぶしにでもチャレンジしてみては?是非、結果を教えて下さい~~(^▽^)/ゲームはコチラ
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-09 23:37 | SW・イベント

追加情報~(^-^)

e0021482_2484520.jpg

e0021482_250559.jpgSWエピ3の発売が決まりましたが、同日にアマゾンオリジナルのSWDVDセットも発売されます!!セット内容は旧作3本(トリロジー)+新作3本+クローン大戦2本の8作品セット!!凄いw( ̄▽ ̄)wしかも旧作のトリロジーは初回限定版の復刻仕様だそうでwちなみに、今のトリロジーと初回限定版の違いですが、BOXケースの柄が違うのと、限定版には特典ディスクが付いていないそうです。
お値段もお得なので、私はこのセットを買ってしまおうかと思っています(^-^)特典ディスクが付いてないのが残念ですが、ユアン出てないし・・・まぁ良いか;;(なんて、邪道な!笑)
ちなみに、トリロジーの初回限定仕様のBOXセットは、単品でも発売されるもよう。特典ディスクが無い分、お値段も安くなってなす。しかし・・どこまで儲けるつもりなんだ・・・(^^;)
左の写真は、トリロジーの通常版ですw
SWコンプリート・パックSWトリロジーBOX通常版SWトリロジーBOX初回限定版
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-08 23:14 | SW・イベント