<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SW エピソードⅠ&Ⅱ観賞

e0021482_334425.jpg

7月2日にSWエピ3の先行を観に行く事になったので、急いで前2作品だけ観ましたw

わたくし、SWをまともに観るのは初めての未熟者。。しかし、あの凄まじい世界的な人気を考えると、と~っても素晴らしい作品に違いない!!と、ワクワクしながら観始めました!
が、エピⅠを観て正直「ええええっつ!?」と思いました(;^_^A 何かショボイというか・・・あの、ジャージャーな世界はいったい・・・。。(笑)唯一、心躍った?シーンはクワイ・ガンとオビ・ワンがダースモールとやりあうシーン。あの3人が仕切り扉?に邪魔され、バラバラになって戦っていく展開が面白かった!クワイ・ガンが膝をつき、目を閉じて扉が開くのを待つシーンが超カッコ良いっ!!が、結構あっけなく殺られ・・(T0T)ついでに、ダースモールもあっけなく死に・・(-_-;)エピ1は、オビ・ワンとクワイ・ガンが心の支えでしたね~wあの2人は良かったです(*´ェ`*)萌・・ユアン&リーアム、最高!!アミダラも頑張ってたけどw

続きを読む
[PR]
by tugay-8 | 2005-06-30 02:29 | SW・イベント

最近のヘビーローテーション!!

今更ですが、「MAROON 5」にハマっております(^^;)
最近、聴きまくってます~!なかなか良いですよ!!ww
有線で曲がよくかかっていて、ずっと気になっていたのですが、誰の曲なのか分からず;有線のホムペで調べて、MAROONの曲だという事が発覚!早速、CDを買いましたw
ロックだったり、ジャズっぽかったり、ブルージーだったりと、なかなかお洒落な感じです!声に特徴があるので、好き嫌いが分かれてしまいそうですが、私は好きです(^^)
CMにも曲が使われていて、TOYOTAのヴィッツやノエビアのCMに使われてます!私のお気に入りの曲は、ベタですが「This Love」、「She will Be Loved」「Sunday Molning」辺りがやっぱり好きですね~~ww来日公演、行きたかったな。。気付くの遅すぎ(T0T)
あとは、「NICKELBACK 」も聴いてます~~!超カッコイイです!!
泣かせのエモーショナルなストレートロックが堪りません(≧o≦)Voのチャドがギターをかき鳴らしながら歌う姿も素敵!!「SomeDay」最高!!オススメですwまた日本、来てくれないかな(・ε・)
そして、もう1つ気になるバンドは「ROOSTER」!!
「Come Get Some」カッコイイ!!サマソニにも来るので、チョット観たいかも。。
そんな訳で、3つのバンドのHMVのページのリンクを貼っておきますww
視聴もできるので、気になる方は是非聴いてみて下さいな(^^)
「マルーン5」
「ニッケルバック」
「ルースター」
[PR]
by tugay-8 | 2005-06-28 01:39 | 音楽・イベント

ライトセーバー!!

昨日、SW展で買ったアナキン&ベイダー共用ライトセーバーw
ショボくて妙にデカイけど、音も鳴るし、光るはで結構、楽しい(*´∇`*)
こうなってくると、MR製のライトセーバーが欲しくなって来る・・(;^_^A
おかんが、「また、そんなモノ買って来て!!」と言いつつ、暗闇で光らせて見せると、「綺麗だねぇ~」とか言っていたw
う~ん、コスプレでもして、ライトセーバーを振り回したい!!でも私・・全く似合わない気がする・・・(-_-;)ちなみに、ネットゲーム「リネージュ2」のOEみたいだ・・(@@)
e0021482_2231254.jpg

[PR]
by tugay-8 | 2005-06-24 02:12 | SW・イベント

アート オブ スターウォーズ展 IN 愛知万博

e0021482_0523781.jpg

本日、愛知万博で開催されている、スターウォーズ展に行ってきました!!
最近どうにもSWが気になってしまって、作品を1度も観た事が無いくせに、ミーハーなノリで張り切って見に行ってしまいました(ーー;)SWファンの方、すみません~~~(;´Д`A いや、衣装の展示もあるそうなので、コスプレの参考にと・・・って、コスプレするんかい!!(死)

続きを読む
[PR]
by tugay-8 | 2005-06-23 23:57 | SW・イベント