<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロードオブザリング ロケ地ツアーのアルバムLINK追加w

去年の5月に行って来ました「ロードオブザリング ロケ地ツアー」のアルバムをリンクに追加しました~(*^.^*)
もう、NZに行ってから1年以上経つのか・・・懐かしいなぁ~~~!死ぬまでに、もう1回位行きたいな。。。良い国だった~~~!!(^◇^)
北島はホビット村のあるマタマタしか行っていないので、いつか北島のロケ地巡りもしたい!
ミドルアースのバナーから飛べるので、興味のある方は覗いて見て下さい(^-^)
e0021482_431785.jpg

[PR]
by tugay-8 | 2005-08-31 21:40 | 映画・イベント

R2-D2??

e0021482_415774.jpg
某ケモ子さんから、頂いた掃除機の画像ですが・・・ワロタ!!!!
これってば、R2-D2まんまではないかーーーーww作った人、絶対意識してますよね!
ケモ子さんの会社裏の路上に放置してあったそうです(笑)SWファンなら、誰もが反応してしまうハズ!!着色して、R2-D2仕様にしてしまいたいです!!!動いてたら可愛いだろうな~~(*^.^*)
炊飯ジャーに続いて、掃除機とは・・・wwコレ、拉致したいです(笑)

けも子さん(笑)、面白い画像ありがと~~(^▽^)/
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-30 04:46 | SW・イベント

ホワイト バンド

e0021482_16364946.jpg
最新号のGQジャパンの表紙を見てビックリ( ̄Д ̄;)
前にもブログで触れたホワイトバンドが、日本で100万人が予約待ち!?
あ・・・あり得ない・・(@@;)大袈裟過ぎなのでは;;
現在では、HPの方でも販売されていますし、やっと生産が追いついて来た感じなのでしょうか・・・。。ちょっと、加熱気味かなとも思いますが・・日本人こういうの大好きなので(^^;)
まぁ、理由はどうあれ寄付に繋がるモノなので、無関心よりは良いのかな・・。。。この売上金がしっかりと援助に使われる事を、心から願うばかりです。このキャンペーン、今年だけでは無く、毎年続けて行けば良いのに・・・ww

ホワイトバンドと言えば、1週間前に友人の注文分がイギリスから届いたのですが、1つ欠品していました;すぐにカスタマーセンターに連絡したトコロ、その日のうちに送ってくれるとの事で、一安心wwそして、本日欠品分が届いたのですが、今度は1つ余分に入っていた(ーー;)最初は、お詫びのサービスかな~とも思ったのですが、どうにも違うっぽい;;
うう・・どうするべ~~~(><)ショップへの連絡も英文にしなきゃだから、ちょっと大変だし、送り返すのも面倒だったり・・・(マテ!)う~~~、2回連続のショップのミスだからお詫びのサービスという事にしてしまおうかな・・(笑)
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-25 16:42 | 日記・つぶやき

カンティーナ(o^∇^o)

本日はSW展を楽しんだ後、オフ会メンバーとゲームをする為、秋葉原へww(^^;)
総勢10名でネカフェに突撃!!広々とした綺麗なお店で、しかも店員の女の子がメイド服だった・・・さすが秋葉原・・w( ̄Д ̄)wフリードリンクで料金も安く、なかなか快適でした!リアルがそろってのゲームも楽しかった~(^^)しかし・・秋葉原って凄いですね(@@)
今回お世話になったネカフェは「トップ プレイヤー」さんの秋葉原店ですw

その後またまたSW繋がりで、ダイニングバー「カンティーナ」で食事をしました!
「カンティーナ」と言えばSWに出てきたバーの名前ですが、このお店はその名の通り、SWをメインにインディ・ジョーンズ等の映画をフューチャーしたダイニングバーになっておりますww
入り口ではヨーダがお出迎え!階段を上がると目の前にカーボナイト冷凍されたハン・ソロが!
痛々しい姿だ(笑)お店は適度な薄暗さで、広さも丁度良いコンパクトな感じw壁には映画のプロモーション映像が映し出され、落ち着いた良い雰囲気でした(^^)
HPのリンク、貼っておきますw「カンティーナ」
e0021482_4494499.jpg


続きを読む
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-16 23:48 | SW・イベント

アートオブスターウォーズ展in国際フォーラム

e0021482_136684.jpg

14日から、某ネットゲームのオフ会の為、上京致しました!!
せっかく東京に来たので、ついでにSW展を観に行く事にww東京は目黒と国際フォーラムの2会場で開催されていたのですが、目黒の方はどうやら以前見に行った、名古屋の内容と被っている様だったので、国際フォーラムの方に行きました。
フォーラム会場の目玉は、なんと言っても実際使用された『アナキンのジェダイ・スターファイター』と『オビ=ワンのジェダイ・スターファイター』!!ワクワクしながら、オフ会で集まった1部のSWファンの皆様と中へ・・・(笑)

続き・・・
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-15 23:24 | SW・イベント

届いた~~!!

e0021482_323220.jpg

先日頼んだ「オビ・ワン フィギュア」届いたど~~~!!ヽ(^◇^*)/
たまたまネットサーフィンしていた時に見つけたこのオビフィギュア!
フィギュアって顔が「・・・・・」というのが多くて、なかなか欲しいと思えるのが無かったのだけど、このフィギュアは1目見て「いけてるんじゃない?!」と虜に!!w(゜o゜*)w

続きを読む
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-09 20:18 | SW・イベント

おめでとう~~~!!

e0021482_164283.jpg
今日、私のお気に入りのTV番組、世界ふしぎ発見で、なんとなんと、野々村真がパーフェクト達成!!
凄い、凄い!!まこチャン、おめでとうっつヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
20年間出演して、初めてのパーフェクトだそうだww
ラスト問題のアンサー発表の時点で、すでに野々村真がウルウルして泣きそうになってて、かなりウケて、ゲラゲラ笑ってたんだけど、いざ正解すると、まこチャンが涙流して喜んでて、なんか・・私もウルッと来てしまった(^^;)なんでも、プライベートで色々あって、そういうのも含めてのパーフェクトだったんで、感極まって泣いてしまったみたいです。
う~ん、良かった良かった!!本当に、おめでとうだYOww結構、奇跡に近いと思う(笑)
でも、 野々村真って毎回誰も考えつかない様なシュールな答えを出していて、私はある意味彼は凄いと思ってます。。(笑)
「ひとし君人形ぼっしゅーーーと!!」・・深い意味は無いです。。(笑)
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-06 23:14 | 日記・つぶやき

Hasbro

SWフィギュアでも有名なHasbro社。
最近、フィギュアにも興味ありありな私は早速、HasbroのHPを覗いて見たww
SWのページに行ってみるとビックリヽ(*'0'*)ツ なかなか、凝った作りなのである!!
ダースベイダーのテーマが流れ、シャキーン、シャキーンとフィギュアが出たり入ったりw
ベイダーの顔にカーソルを合わせると、ベイダーがしゃべるのである!!何種類かセリフがあり面白いwwフィギュアの紹介ページも凝ってて良い感じだし、コンテンツも豊富(^-^)
フィギュアを使ってオリジナルの画面を作れるコンテンツがあり、これまた面白い!好きな背景やフィギュアを選んで、位置やアクション、ポーズ等も自分で決められるw工夫をすれば、かなりギャグな画面や、趣味に走ったモノが作れて楽しめると思いますww
なかなかオススメサイトなので、SW好きな方は暇な時にでも覗いて見てくだされ!!
リンクコーナーにリンク貼ってありますので、そこから飛べますw
[PR]
by tugay-8 | 2005-08-03 16:56 | SW・イベント