<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっと気になる映画・・・

e0021482_6155911.jpg
突然ですが、実はワタクシ世に言う腐女子でございます(^^;)が、重症では無く、もちろんストレートなモノもスキですよwカミングアウトか?いや、最近では腐女子が氾濫しておりますし大それた事でも無いと思いますが、不快感を持たれる方が居られましたら、申し訳ありません<(_ _)>
っと。前置きしたトコロで・・・
そんな私が(笑)最近、気になる映画をチョイト紹介したいと思います!!
1番気になっているのが、ヒース・レジャーとジェイク・ギレンホール主演の「Brokeback Mountain」でございます。詳しいストーリーは分からないのですが、トレーラーを観る限りでは、どうやら主演2人が恋に落ちる様です。しかし、その想いもどうにも出来ず(舞台が超カントリーサイドな保守的な場所っぽいので猛烈にタブーかと;)2人は女性と結婚し、幸せな家庭を築き別々の生活を始める・・・。しばらく経ち2人は再会するが、お互いの気持ちは変わらぬままで・・・という感じでしょうか。。まず、この映画のポスターを見た瞬間「なんて、素敵なのーー!!」と心の中で絶叫wこのポスターを見るだけで、グッときてしまったのです。良い絵だなぁ~・・・このポスター、欲しい!!!そして、トレイラーを観た訳ですが・・もう・・・短いトレイラーなのですが、切ないのですよ~~(T0T)それに、主演2人は素敵だし、ウェスタンファションも良い!(しかし、実際カウボーイがあんなにお洒落なのかは疑問;笑)大自然が舞台なので映像の美しさも期待できそうだしで、心鷲掴みです!あんな短い映像観ただけで、胸がギュ~となってしまったのですが、それだけの事ははあって、先日のベネチアでなんと金獅子賞を獲ってしまいました!やはり、間違いないのね!!うう~、早く観たいです(*^.^*)ちなみに、主演のヒースはこの映画で共演した女優さんと婚約しました!共演でも、ジェイクとは恋に落ちないのねw(当たり前じゃ!爆)映画の詳細とトレイラーはこちらで見られますw

そして・・・
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-28 06:24 | 映画・イベント

気になる・・・・

e0021482_2152377.jpg
これが前から気になります・・・
「天使のエッセンス オビー・ワン」!!(笑)
どうやら、アロマ等の花のエッセンスではなく、天使のエッセンスらしいです(@@)
何種類かあるようですが、「オビー・ワン」は【すべての物がつながっていることを、本当に知るために。平和な気持ち。満足し受け入れることをサポートする。】のだそうです・・・。
さすが、オビー・ワン!!平和が1番か~~~フォースですな、フォース!!しかし、微妙に違えど天使のエッセンスの名前になっちゃうとは・・・オビは天使なんだな~萌(違うから・笑)
気になるけど、2800円・・・・チト、高いよ。。。。そもそも、オビ=ワンとは無関係だし(^^;)
ちょっと、気になっちゃう方はこちらのリンクからどうぞ~ww
Angelic EssencesTM

[PR]
by tugay-8 | 2005-09-26 21:55 | SW・イベント

SWオンリーイベント「星語り」

行って来ました~~~!!SWオンリーイベント「星語り」!!
神奈川の蒲田での開催。。。朝早くから新幹線でヒィヒィ言いながら行ってきましたよ~(ーー;)
                     <戦う親子w笑>
e0021482_613196.jpg

最初は1人での参加で不安炸裂だったのですが、ネットで知り合った方が御一緒してくれる事となり、一安心(^^)総勢5人での参加!しかも皆可愛い!!SWファン、あなどれない!(笑)
開場30分前に着いたのですが、既に人の列が・・・・さすがに、今がピークのSW!!イベントスタッフも大変そうだ・・・。(スタッフは男性が多い・・珍しい)予想の2倍の人が来ているらしく、パンフレットも無くなってしまう勢いだったヨーダ!!(笑)
中に入ると、もう凄い熱気(@Д@;しばらくイベントなるものに参加していなかった為、既にヘタレ気味(-_-;)しかも、コスプレ更衣室が狭く、着替えるのも順番待ち状態・・・・イベンター、SW甘く見過ぎ!!しかも、着替えるだけで汗ビッショリ;;これを、映画で着てアクションしてた役者って凄い・・・・w( ̄▽ ̄;)w

続き
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-19 23:15 | SW・イベント

妊婦なブリちゃんw

e0021482_4375452.jpg
ELLEのUSエディションで、ブリちゃん発見!!
一瞬、ブリちゃんとは気付かなんだ~~~(@@)
妊婦なうえに、ショートカットになってる!!
自分の毛なのかな・・ウィッグかな。。。しかし、雰囲気が全然変わるな~~。。。
可愛いけど・・何か違和感が・・ぬ~ん、眉毛の色が合ってない・・ってか、髪型・・オバハンみたい(><)
顔はスゲー可愛いのに。。。でも、健康的で良い感じだw
もうすぐ子供が産まれるのか~!
ブリちゃん、この先どんな感じになっていくのかな~~~。。。どうにも、マドンナ意識してるし。
なんだか、もう少しキュートでセクシーなアイドルブリちゃんで居て欲しかったな・・・まぁ、可愛い事には変わりないからいいか~~~(*^.^*)
無事、元気な赤ん坊を産んでくれっつ!!
私も外国人の子供欲しい!!(笑)
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-14 01:14 | 日記・つぶやき

SW24キャラ占い・・・・

e0021482_17454923.jpg
本屋で見つけた!SW占いww
すぐ占えるので、立ち読みしてみた・・・(オイ!笑)
誕生日と血液型で24のキャラから自分のキャラが決まります!

私は・・・ジャワだった・・・・・・・臭いのかYO!!(爆)

いや、可愛いんですけどねwでも、実はまだ旧作観てないんでよく分からないんですけど(^^;)占いの内容は、うろ覚えですが、結構当たってた気がします!
んで、一番相性が良いのが、C-3PO!相性悪いのが、パドメ!!(笑)
周りでは誰なんだろうか~。。。あ・・肝心のダークサイド指数・・覚えてない;;

この占い、結構盛り上がりそうだけど買うまでは・・;;いちお、ライフログにUPしときました!
興味のある方は、参考にどうぞ~~ww
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-11 17:31 | SW・イベント

ぎゃあ~~~~~~!!!!

SW・comを見ていたら・・・こげな・・・こげな時計がーーーーーーーっつ!!!
うが~~~~っつ!「オビ=ワン時計」めちゃ欲しい~~~!!O(≧o≦)O
し、しかも、パダオビ仕様じゃないかっつ!!は・・鼻血が・・・ハァハァ(落ち着け!爆)
e0021482_1391940.jpg

コレ、バーガーキングのオマケなんだけど、もうオマケの域を超えてるYO!!缶ケースも素敵過ぎ!!う~~ん、バーガーキング・・やってくれるわ~~~ww
前のロードオブザリングのオマケフィギュアもかなり凝ってて、思わずコンプしてしまったのだけど、今回のSWの時計もかなりヤバイ!!(@Д@;
うわ~~、パダオビ時計欲しいよ~~!!この1個だけで良いから!でも・・BK、日本に無いよ~~(T0T)いいな~~、本国の人、いいな~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
この時計、パダオビとダースモールじゃなく「パダオビとクワイ=ガン」だったら・・・・
私・・・萌え死ぬかも!!(バカ過ぎ!爆)

ああ!!確か沖縄にはBKがあるのでは!?うわ~~~、どうなんだろう~~~!!扱いあるのかな~~。。。誰か、沖縄もしくはBKがある国に在住の方、パダオビ時計ゲッツして譲って下さい~~~(マテ!爆)←密かに本気です(笑)欲しい、欲しい~~~~“o(>ω< )o” 
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-09 01:08 | SW・イベント

米ハリケーン「カトリーナ」

ニューオリンズを襲った、ハリケーン「カトリーナ」
日に日に、被害状況が悪くなっていくような気がする・・・。。。
食糧や住居不足、病気、殺人、略奪、レイプ・・・・2次3次災害が広がり、人災に成り果てそうな勢い・・・。自然も怖いが、人間も危機迫ると恐ろしい。。。。
でも、あんな極限状態に陥ったら、私もきっと人の事は言えないかも・・・(-_-;)

何か力になれないか・・・募金を検索してみました。
身近なトコロでは、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、デニーズをはじめとするセブン&アイ・ホールディングス各店にて実施 されています!!
セブン-イレブン ・イトーヨーカドー ・デニーズ・ヨークベニマル ・ヨークマート・ロビンソン百貨店で実施中!ただし全店では無いようです。
ネットからでは、アメリカのアマゾンで1クリック募金を実施しています!アマゾンにアカウントとクレジットカード の登録がしてあれば、簡単に募金できると思います。
これらは、信用できる募金だと思いますので、自分も募金しようと思っています!
やはり、詐欺募金も出ている様なので、気をつけてくださいね。(けしからん!!)

●その他、募金情報
日本赤十字社は、皆様からの寄付を受け付けており、ウェブサイトに手続きが説明されていますのでご利用ください。(www.jrc.or.jp)

日本の特定非営利活動法人「ピースウィンズ・ジャパン」もまた被災者支援の寄付を受け付けています。この団体の詳しい情報と寄付の方法については下記のウェブサイトをご覧ください。(www.peace-winds.org/jp/act/usa.html)

1日も早く状況が回復に向かうよう、祈っています。
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-08 05:11 | 日記・つぶやき

キャノン EOSのKISSなCM Ⅱ(笑)

e0021482_22211925.jpg
わお!!先日、このCMを取り上げたのですが、その矢先に第二段が公開されましたね~(笑)
今回はスクールバス篇だそうで、これまた可愛いKISSな子供がワンサカ出てきます!
ん~、でも個人的には1作目の方が好きかも・・・(*^.^*)ノリノリなトコロが!
このCM、むしろ自分が出たいな~!!(マテ!爆)大人も子供も、皆KISSメイクで盛り上がる!!楽しそう~~~ww子供だけじゃなく、大人だって楽しみたいのさ~~~!!このシリーズ、どこまで続けてくれるのか・・・楽しみです(^-^)
 
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-07 22:00 | 日記・つぶやき

オビ=ワン&クワイ=ガンの12インチフィギュア

うう・・・SWフィギュアはこの前買ったモノで満足とか言っていたのに・・・・
やっぱり、どうしても欲しくてオビ=ワンとクワイ=ガンの12インチ買っちゃったよ~~(ーー;)
だって・・だって、この二人、大好きなんだも~~~ん(≧≦)

いや~、さすが12インチ、デカイですwwマスターの顔もなかなかイケてます!オビは微妙ですが・・(^^;)う~ん、今度こそ満足です!!もう、買うな私!!(爆)あとは、よっぽどイケてるフィギュアが出ない限り買わないと思いまする。。。オカンにも怒られたし・・(^^;)

この2体を見つめながらニヤけている、危険な今日この頃の私です・・・・・(゜゜)
師匠・・何故に胸元がそげにハダけているのじゃ?・・・セクシー系?(笑)
e0021482_3211228.jpg

[PR]
by tugay-8 | 2005-09-05 23:04 | SW・イベント

キャノンEOSのKISSなCM!!

e0021482_22531634.jpg
今更ですが、キャノンのホムペで「EOS Kiss」のCM動画を発見!!
このCMは、ちょっと前に流れていたモノで、子供がKISSのメイクをして「I WAS MADE FOR LOVIN’YOU」を熱唱するというので、凄く可愛くて気になっていました(*^.^*)
ってか、子供達超カワイイ~~~!!ベロ出して、なりきってるw特にソバージュのロングヘアの女の子がノリノリで、笑っちゃう!!子供達も楽しそうだ(^-^)自分に子供が居たら、絶対こういう事させたいwwこういうの大好き!!(爆)これが「デビュー篇」だから、次もあるのかな~~!期待しちゃいますwwCMはコチラのCM情報で観られますww
[PR]
by tugay-8 | 2005-09-04 23:00 | 日記・つぶやき