<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジャガジャガジャ~ン・・だっけ?(^^;)

我が家の愛犬カイル君のアンガールズ山根・・
e0021482_151442.jpg

そして、もう1匹のマリちゃんと一緒・・・マリちゃん・・・どこ・・・?(笑)
e0021482_1522235.jpg

[PR]
by tugay-8 | 2005-10-29 23:48 | 日記・つぶやき

「オーシャン オブ ファイヤー」プレミア(懐かしシリーズ)

e0021482_23415218.jpg懐かしい写真シリーズです(笑)「オーシャン オブ ファイヤー」ジャパン・プレミア試写会に行った時のヴィゴ・モーテンセンの写真ですwなんかズーム効かし過ぎて、粒子が粗くなってしまった(^^;)

この時は確か夜行で東京へ行き、朝6時半位に会場に到着。前日の夜10時から並んで場所取りしていてくれた友人と合流w(Tちゃん有り難う!涙)その後、更に3人と合流して開場待ち(^^;)指輪やヴィゴ話で盛り上がる!人数が多いと交代が出来るから便利です(´- `)v雨の中、5時位に開場だったでしょうか。。。劇場内は1列目がマスコミ席になっていてましたが、並んだ甲斐があって3列目中央席をゲット!なんとなく、中央通路からヴィゴが登場しそうな気がして、通路側に座ったのですが・・・見事ビンゴ!!柵も無く、警備も少ない状態でヴィゴ登場!!予想通り中央通路を通ってステージへv( ̄ー ̄)vめ・・目の前にヴィゴが。。。指輪の時も目の前で見れたけど、あの時ヴィゴは疲れてたのかチョット怖かったんだけど、今回のヴィゴは穏やかにファンと接していたw(指輪の時は終始、無表情だったのだ;;)自分の近くに来た時に「ヴィゴ~!」と言うと笑顔で答えてくれたが、軽く通り過ぎられた(^^;)が、私の前の列でヴィゴが少し止まった!「おお、ヴィゴの後姿~!」とジロジロ見ていると、ヴィゴは後ろで手を組んでいた・・・・「よし・・・これはチャンス!触ってしまえ!(変態・笑)」と、ヴィゴの手をトントンと軽く叩いてみたwすると、なんとヴィゴが振り向いてくれたのだ~~ヽ( ´¬`)ノそして、わざわざ振り返って握手してくれましたーーーー(T0T)ヴィゴ、有り難う~~~~O(≧O≦)Oちなみにヴィゴの手は冷たかったです(*^.^*)
ステージに上がっても、ヴィゴはごきげん!!日本語も話してくれて、「ニホンゴクライ、ハナセルサ!!」と言って、みなの笑いを集めていましたw
「このプレミアの為に徹夜してくれた子も居たと聞いて驚きました。会場に入れない人達も雨の中待っていてくれて、 皆さん本当に有り難う!」いや、ヴィゴ!むしろその言葉、有り難う!外に居るファンもその言葉でどれだけ救われるか・・・・。後で聞いたら、ヴィゴはわざわざ会場の外まで出てファンに答えていたいたらしい。素晴らしいのぅ!!e0021482_23425100.jpg
映画は迫力もあったし、女引き連れてチャラチャラしたヴィゴが見れたり(笑)歌声が聞けたり・・・馬も綺麗だったし面白かった!ナニを切られそうになり、焦るシーンが可愛かったな~w何よりナチュラルなヴィゴが見れた気がする・・(^-^)ヒロインと、どうにもならないトコロもファンには好評だったらしい・・(笑)
ああ・・・DVD買ってないや・・(;^_^A思い出してたら、観たくなっちゃったww近々、買おう!
親日家のヴィゴ・・・また来日して欲しいな~(^-^)そしたら、また追っかけしよっ!!あの、マリオかヒゲダンスかっていう、ヒゲは剃ってくれますように・・・(爆)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-28 23:53 | 映画・イベント

チャーリーとチョコレート工場観賞w

e0021482_1421673.jpg

今更ですが、やっと「チャリチョコ」を観てまいりました~~~(^-^)
いやいや、何も考えずに(オイ!笑)ゲラゲラ笑って楽しめる映画でしたwwさすが、ティム・バートン!衣装から小物、セットまで全てがカラフルで可愛らしい!!観てるだけで、ワクワクしてしまうのです~~(*^.^*)
ジョニデもキモ可愛くて良かった!!
まず、チャーリーの家を見て笑うw何故か1軒だけ傾いてるしボロボロだし・・ (^^;)デブ少年にも笑う!そして、微妙にウォンカ少年の歯の矯正器具にビビる(@Д@;
ウンパ・ルンパ爆笑!!奴等の歌とダンスは最高!!これは、サントラ買うしかないでしょう~~(^◇^)怖いし、キモイし可愛いし・・・・奴等はなんなんだ~~~!!(笑)
特に高飛車ガールの歌の、鼻をつまんでクネクネするダンスと、ゲームおたくボーイの歌の、HRチックな所がかなりウケました!キーボードとかドラムを映す時のカメラワークとか、もろHRのPVっぽくてツボでしたwリスも超カワイかった~~(*^_^*)頭叩くトコロなんて、ブラックキュートで良いわぁ~!チョコも美味しそうだったなぁ~~~。。。
e0021482_143999.jpgしかしチャーリー少年、お金拾って即行でチョコ買うのはどうかと思ったよ・・(笑)ゴールドチケット当たったのに「僕は工場に行かないよ・・・」と言った時、「お!やっぱりパクった金で買ったチョコだからな!」と思ったら、「そのチケットを売れば、お金になるでしょ・・」って・・・・そっちかい!!(T0T)いやいや・・・さすが外国!落とした奴が悪いと・・・お国柄の違いですなw
チャーリー少年の存在感の薄さも良いし(笑)ウォンカがショック受けて、落ち込んでる姿が可愛かったな・・・ジョニデはやっぱり凄いや。。。。
とにかく面白く、少し心が温かくなるようなシーンもあったりと、なかなか良い映画でした~~(*^_^*)
しかし・・・ワタクシまた、グッズに走ってしまいそうな予感・・・(-_-;)ああっつ・・・・ダメだ~~~~;;ウォンカのチョコ欲しい。。。。きっと、買う・・・・(ーー;)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-26 23:05 | 映画・イベント

仕事。。。。

9月に7年近く勤めた仕事を辞めました。。。店長が変わって、その人と合わなかったから;;
仕事も嫌いじゃなかったし、せっかく長く勤めていたのに・・・その人が来ただけで、私の7年間はあっけなく崩れ去ってしまった。。。残念だし悔しかったけど、合わないものはしょうがない(T0T)
ちなみに、私をはじめスタッフ全員が辞めてしまった(-_-;)相当、痛いんだよアンタ・・・・

そして最近、新しい仕事を始めました。小さなファームで働いてます・・(^^;)
まだまだスタートしたばかりの、会員制のファーム。動物が居たり、キャンプなんかも出来るアウトドア施設で、英会話やボランティアでオーストラリアとNZランドとの交流協会なんかもやっています。自分は動物も好きだし、国際交流とかにも興味があったので、入ってみました。
英会話の助手みたいな仕事も募集していたのですが、残念ながら英語力がナッシングな為、そっちの仕事は私には無理;;残念!(T^T)よって、動物の世話や外仕事がメインです(;^_^A
しかし・・・今まで外仕事なんてしたこと無かったので、体がキツイ×2(-_-;)草取りとか、植物を植えたりしただけで筋肉痛;;もう、家に帰って来るとパタンキューで、気がつくと寝ちゃっていたり(^^;) 現実はそんなに甘くない;;動物が好き~とかそんなレベルじゃやっていけないなぁ~としみじみ思ってしまったり。。。今は涼しいからいいけど、夏とかだったら倒れてしまいそう(@Д@;そして悩むのが、やる事が分からないコト;;ここのファームは自分でやりたいコトを探して、それをやって下さいという感じ(・_・;そんなコト言われても・・・・どんな仕事があるのかもよく分からないのに、やりたいコトをやってと言われても・・(T0T)初めてやるコトだらけだし・・;何に楽しみを見出せるかなんて、やってみないと分からないし(><)自分が何をしたいのかハッキリしないので、途方に暮れる日々です;;きっと此処は、自分が好きになれるコトを見つけて、これをやりたい!こうしてみたい!っていう強い意志が無いとやって行けない気がします(~_~;)今まで、与えられ決められた仕事をやって来た私は戸惑いを隠せず;;どうしたものか・・・(ーー;)
働いてる人は感じのいい人ばかりだし、今のところ仕事が凄く嫌だな~って思うこともそんなには無いけど、体力的なことと、自分の居場所を見つけられるかに不安を感じてしまって・・・。。。
続けようか、どうしようか悩む日々です(ーΩー )
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-22 23:38 | 日記・つぶやき

リーアム・マスタァ~~~(*´ェ`*)

バットマン・ビギンズのジャパンプレミアのリーアム@マスターの写真を頂きました~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪有り難うございます~~~m(_ _"m)ペコリ
プレミア当時、リーアム氏の魅力に気付くことも無く、写真を撮る余裕もなかった私・・・後日、後悔の嵐・・(T0T)あんな目の前にマスターが居たのに・・・何やってたんだ私~~~~っ!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!でも落ち着いてた分、結構覚えていたりするんですが・・・w逆にクリスチャン・ベールとか、卒倒してあんま覚えてないし(^^;)
はぁ~、しかしマスター素敵~~~(*´ェ`*)こんな53歳なら全然ありだよーーー!!ワイルドにもシリアスにもロマンティックにもなれてしまうリーアム・・・良いのぅ~~(はぁと)
また来日してくれないかな~・・・無理っぽいけど(;^_^A 今年の夏はユアン祭りでもあり、リーアム祭りでもあって(*^.^*)「キングダムオブヘブン」に「バットマン・ビギンズ」、「キンゼイ」と・・SWエピ3にも出てくれてたら大満足だったのになぁ~残念!!(T0T)
う~む、リーアムと社交ダンスなんて踊りたい・・・(意味不明・・・爆)
e0021482_1135845.jpg

Thanks to OGIN-SAN for Liam's photo(^▽^)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-21 23:41 | 映画・イベント

ニュージーランドの可愛い紅茶と羊クリーム?!

e0021482_4191787.jpg
去年、NZランドに行って来た時、思わず買ってしまったモノw
紅茶のBOXセットと羊のクリーム!両方とも可愛い~~~ラブリィ~~(笑)
紅茶は本当は4,5個のパックになっていたけど、お土産として友達にあげてしまった・・・もう1セット欲しかったけど、これが最後の1個だったのだ(^^;)
実はコレ、ロケ地ツアー帰りにトイレ休憩に寄った小さなお土産屋さんに売っていて、他の大型店では見たことがなかったので即買いwそれ以降も、扱っているお店はあってもセット売りはなくて、単品だと結構高かったので、買っておいて良かった(^-^)パッケージのキュウイーがメチャ可愛いwwしかも、これキューイティーなのだ!(注:鳥のエキスでは無い;爆)まぁ、味はほとんどしませんが;;しかし、箱を開けてビックリ!!日本の紅茶だとテーィーパックは1つずつ紙の小袋に入れてあるんだけど、コレはティーパックがそのまま箱の中に詰め込んである(^^;)ま・・まぁ、全然問題無いんですが、開けた瞬間はビックリしました(笑)
e0021482_4213734.jpg羊さんのクリームは空港でゲッツ!!このパッケージの羊の絵が可愛くてww羊のクリームは何種類かありましたが、この種類は空港で初めて発見!カワイイ!!と思わず買ってしまいました(^-^)他の店では見かけませんでした。羊のクリームというのは、羊の毛から取れるラノリンという油?が入っていて、保湿効果があるそうで、NZのお土産にはかかせない1品なのであるwでも、香料が結構キツくて(外国って何であんなに香料が強いのか;)あまり、頻繁に使えないのである(^^;)
う~ん、買い物の基準が絵がカワイイとかパッケージがキュートとかそんなんばっかだ(^^;)高価なモノより、雑貨とかスーパーに売ってるようなモノばかり買ってしまう私であった(笑)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-18 23:39 | 旅行・海外

世界うるるん滞在記

e0021482_223254.jpg
大好きな世界うるるん滞在記!ほぼ、毎回観ている感じです(^-^)
海外とかに凄く興味があるので、観ていると楽しいし、こんなモノがあるのか~!!とか、同じ日本人が頑張っている姿を見ると、感動したり嬉しくなっちゃうのだww今日はスペシャルで、ソニンと昭英の2つの旅でした。
ソニンは綱引きの大会に挑戦!頑張りやさんでビックリ!でも農作業やらされて怒って口きかなくなったり、部屋に閉じこもっちゃうのはどうかと思ったよ(^^;)まぁ、でも農作業も途中で放棄したりせず、最後までやり遂げてるトコロはエライんだけどwwしかし、綱引きも素質があるのではなかろうか。。。普段から運動とかやってる賜物ですなw綱引きを一緒にやったメンバーも皆良い人ぽかったな~・・優しいし!ソニンは英語もペラペラだし、なかなか凄い子だwまた、色々挑戦して欲しいな~(^-^)
昭英君は・・・毎回、笑えるし泣かせてくれる(笑)今回はデッカイ犬との触れ合いに挑戦!!私も犬が大好きなので、楽しませて頂きましたwしかし、犬があまりにもデカイので、昭英ビビリまくり!私もあそこまでデカイ犬にはお目にかかったコトがないので、いくら犬好きでもやっぱ怖いものなのかなぁ~・・・。自分の犬じゃないしね~(^^;)よそ様の大型犬はチト怖い気もしますが。今回も昭英君は自分で勝手に妄想して犬に話しかけ、「お前(犬)の気持ちは分かるよ・・・!」と涙していて超面白かった!!1人で想像して、1人で泣いてる・・・(笑)でも、やっぱり犬って素晴らしいし可愛いし癒し系だw私は犬のいない生活なんて考えられないなぁ~!最後の帰り道、昭英が歩いていると犬が昭英のトコロまで走って来て、昭英号泣wでも、その気持ちは分かる!!私もうるうるしてしまった(^^;)犬って、やっぱ良い!!そして、昭英・・・すげえ良い奴!!泣き虫だけど、ああいう泣き虫だったら良いんじゃないかなw(^-^)
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-16 23:48 | 日記・つぶやき

DETAILSにっ!!

e0021482_1314842.jpg
「DETAILS」の10月号に「5thアニバーサリー」ちゅうことで、過去に本誌で特集した俳優達の写真を一気に載せる企画があり、ユアンの名があったので早速買ってみました(^-^)表紙は復活?したホアキン・フェニックスw「DETAILS」の写真は見たことがないので、ワクワクしながらペラペラ・・wおお!特集キターーヽ( ´¬`)ノ なかなか素敵な写真が並ぶ中、ペラリとめくると・・・・おおおお!!!そこにはナント指輪の仲間達がーーー!!!予想もしていなかったので、突然の登場?に大感激!O(≧▽≦)O 今まで、見たことが無かった写真だし、皆の若々しさが眩しい!!セレブのオーラ、ナッシング!(笑)う~ん、今では皆、立派になったなぁ~(T0T)でもでもやはり、昔からドムはお洒落なのであるwタンクトップ1丁で1人で違うオーラ発してますwなんだか、ユアン見る前にかなりテンションが上がってしまった私(^^;)すでに、大満足していたり(笑)
そして、ユアン登場~~~ヽ(^◇^*)/ 「うわ~い!坊主だ~ww」自然の中で良い感じ~~(^-^)気取らない感じが、やはり素敵!綺麗にカッコ良く写ってる俳優の中で、何気ないユアンの写真はスッと入ってくるwやっぱり、ユアンなんだね~!(意味不明・笑)
他の俳優の写真も面白かったし、ユアンの他にでっかい収獲もあったしw(笑)
買って良かった(^-^)有難う「DETAILS」!!e0021482_132588.jpg
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-12 23:27 | 映画・イベント

スターウォーズクイズ!!!

e0021482_21162.jpg

何気にソースネクストのサイトを見ていたら、「無料で遊べるSWクイズ」なるものを発見!!「なんだ?」と思い覗いてみると、エピ1~3について60のクイズに答えるゲームで、各パートのクイズを終了すると、レゴの壁紙が貰えるというもの・・・そして、挑戦者の中で何位か順位が出てくるのだ!特にレゴの壁紙は要らないんだけど、面白そうなので挑戦してみたwスタートはエピ1からで、全て三択問題!タイムも争われるので、結構あせる(@Д@; 簡単な問題なんだけど焦って間違えちゃったり、エピ1とか思い出せなかったりで、結果は思ったより出来なかった(><)順位は半分より、ちょっと上ぐらい・・・・微妙に悔しかったです~(>ω<)でも、何度も再チャレンジは出来るらしいw結構楽しめたので、皆さん暇つぶしにでもチャレンジしてみては?是非、結果を教えて下さい~~(^▽^)/ゲームはコチラ
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-09 23:37 | SW・イベント

追加情報~(^-^)

e0021482_2484520.jpg

e0021482_250559.jpgSWエピ3の発売が決まりましたが、同日にアマゾンオリジナルのSWDVDセットも発売されます!!セット内容は旧作3本(トリロジー)+新作3本+クローン大戦2本の8作品セット!!凄いw( ̄▽ ̄)wしかも旧作のトリロジーは初回限定版の復刻仕様だそうでwちなみに、今のトリロジーと初回限定版の違いですが、BOXケースの柄が違うのと、限定版には特典ディスクが付いていないそうです。
お値段もお得なので、私はこのセットを買ってしまおうかと思っています(^-^)特典ディスクが付いてないのが残念ですが、ユアン出てないし・・・まぁ良いか;;(なんて、邪道な!笑)
ちなみに、トリロジーの初回限定仕様のBOXセットは、単品でも発売されるもよう。特典ディスクが無い分、お値段も安くなってなす。しかし・・どこまで儲けるつもりなんだ・・・(^^;)
左の写真は、トリロジーの通常版ですw
SWコンプリート・パックSWトリロジーBOX通常版SWトリロジーBOX初回限定版
[PR]
by tugay-8 | 2005-10-08 23:14 | SW・イベント