<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリー救出(-_-;)

今日は死ぬかと思いました・・(|||_|||)
勤め先のファームで羊さんが犬に襲われたのです・・(><)
ファームでは犬を10匹以上飼っているのですが、その中の数匹が羊(メリー)をΣ(゜口゜;
お犬様方は集団になると羊やヤギ、鳥を襲ってしまうので、羊達を離れた所に放し飼いにしていたのです。。それなのに、例の社長が犬を数匹羊が居る場所に連れてきてしまったのです;;;
私は奥の方で1人で仕事をしていたのですが、羊が居る方から犬の吠える声と社長の大声が聞こえてきたので、どうもおかしいな・・・と思い、そっちを覗いてみると。。。。
なんと!メリーが地面に倒されて、犬に襲われていたのですΣ(゜口゜;1匹の犬はグレートデンという超大型犬で私よりデカイ位の犬なので、襲われたら大変です(T0T)
私は猛ダッシュでそこへ向い、犬との戦いが始まりました;;
犬を手で払っているだけではどうにもならないので、羊のお腹と喉、顔を守れるように上にかぶさり、羊を抱くような形で必死に手と足で犬を払い続けました(><)無我夢中で犬と戦っていると、更に数匹の犬がっつΣ(T□T)どうやら社長が他の犬も放していたらしく、騒ぎを嗅ぎ付けて他の犬達もこっちに来てしまったのです(><)もう、払っても払っても犬はメリーに襲いかかり、上から下からメリーに噛み付いて引っ張りまくるのです。。。血だらけのメリー・・助けたくて必死に守っても、私と社長だけではどうにも犬を止められず・・しかも社長、1番強敵のグレートデンの首輪を外してしまっていたので、犬を羊から引き離すことも出来ず・・・(死)最後にはワタクシ、泣きながら絶叫!!あんなに泣き叫んだことは今までに無いかも;;

続き
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-23 23:26 | 日記・つぶやき

マドンナ様、スマスマに登場w

e0021482_3174645.jpg

今日、スマスマにマドンナ様が出てましたね~~~!!
いや~いや~、本当にカッコイイ!!!!O(≧▽≦)O真っ赤なレオタードが眩しかった!
本当なら、47歳のレオタードなんてかなりキッツイはずなのに、マドンナ様・・違和感ナッシング(*'0'*)由美かおると張りあえるね・・・・←失言ですか?(笑)
しかも、あのスタイル・・・努力の賜物だよ~~~!!!マドンナ見てると、自分もダイエットせんと!!ヨガとかピラティスとかやろうか!!と思うのだけど・・・思うだけ;;勢いで買ったヨガセット・・・ホコリかぶってるし・・・(ダメじゃん;死)
以前、マドンナが妊娠した時のコメント。。。
「好きなモノを食べられるって、なんて素敵なコトなのかしら。」
この言葉を聞いた時、「ああ・・やっぱり日々食事を節制してるんだ・・・努力してるんだ」と改めて感心したものです。私なんて、好きなモノ食べ放題;;それが当たり前なんだけど、彼女にとっては、それは羨ましいことなんですよね(-_-;)華やかな表舞台の裏には相当の努力があるのでしょう。。。まさに努力の賜物・・・しかし、カツケンにはどうしようかと思ったよ(;^_^Aビストロにも出るそうで、年明けに放送なので、楽しみです(*^.^*)

そいえば、マドンナは今回、目元にキラキラグリッターを入れてるのですが、あれ・・本物のダイヤモンドの粉を使ってるそうです・・・w( ̄Д ̄;)wさ・・さすが女王ですね;;
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-19 23:45 | 音楽・イベント

ロンドン旅行 1日目(11/15)

今更ですが、ロンドン旅行の思い出等をUPしてみようと思います(^^;)
ユアン・マクレガー見たさに、衝動的に決めてしまったロンドン旅行。。
ロンドンは2回目ですが、前回より楽しく過ごすことが出来て大満足(^-^)曖昧な記憶を頼りながら、ショボショボ気味にUPしたいと思ってます(;^_^A

出発の11月15日。朝の10時に成田集合ということで、は・・早い;;静岡在住の私は早起きしなければいけないのですが、早起きが大の苦手(><)朝、バタバタするのも嫌なので、結局前日の夜行バスで東京に向いました。到着したのが、当日の朝5時過ぎ。そのまま電車に乗り換えて余裕を持って成田へw成田へ着いたら、暇な時間を使ってロンドンガイドでも見て勉強しようと思っていたのですが、空港内でショッピングに夢中になり・・(^^;)気がつけば、10時に;;
一緒に行くAさんから連絡が入り、待ち合わせ場所へ。Aさんとは行きつけのユアンサイトで知り合い、勢いで一緒に行くこととなりました(笑)初対面でしたが、メール等で何度も連絡しあったりしていたので、すんなりと会話が出来ました(^-^)

今回、利用した航空会社はヴァージン・アトランティック!!実は以前からヴァージンには乗ってみたかったので、ちょっとワクワクしてしまった(*^.^*)
e0021482_2165296.jpg←機内誌と便利グッズw
飛行機へ搭乗すると、早速機内誌で映画をチェック!!なななんと、ユアンの「アイランド」にクリスチャン&リーアムマスターの「バットマン ビギンズ」、そして「チャリチョコ」など、かなり嬉しいラインナップw新作では「スミス夫妻」がありましたが、観るの忘れました・・(^^;)SWエピ3が無かったのが残念(><)映画を観ながら長いフライトをやり過ごしましたが、あまり寝られなかったし、何だかかなり疲れてしまいました(~_~;)でも、ヴァージンは悪くは無かったと思いますwお弁当と無料で配られるフライト便利グッズ?が可愛かったです!便利グッズの手形のついた封筒は、「両替できずに余った小銭を、良かったら寄付としてこの中に入れて下さい」というモノで、なかなかのナイスアイデアだと思いました!!私も帰国時に余った小銭を寄付してきました(^-^)

続き
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-14 23:43 | 旅行・海外

MADONNA様

遅くなりましたが、行って来ました!!「マドンナ様 プレミア・イベント」!!もうもう、すっごく良かった~~~~(≧▽≦)マドンナ、最高だ~~~!!!
↓写真は海外のステージのモノですが、日本でもほぼ同じステージでしたw
e0021482_323089.jpg

会場は新木場のスタジオ・コースト!収容人数2千ちょっとの大きなライブハウス。夜7時から整理券を配るということで、6時半に会場到着。が、もう既に凄い人の列(*'0'*)30分前じゃ当たり前か~~~と思いつつ、寒い中列に並ぶ。。並んでいる間、周りの人の会話が聞こえてくるのだが、皆、マドンナを本当に好きで堪らないという感じで、凄く愛を感じたw8時過ぎにやっと整理券をゲット!な・・長かった・・(^^;)
8時半に、御一緒するAさんと待ち合わせをしていたので、そのまま待ち合わせ場所に向う。しばらくして、無事にAさんと合流wAさんはブラジル人で、友達の大学の英語の先生!なんと彼は、今TVで流れているジョージアのコーヒーCMに出演しているのだ。。。何故・・・(笑)私は英語が出来ないので、イチマツの不安があったのですが、Aさんは、人当たりがソフトで接しやすくて、片言の英語&日本語でなんとかコミュニケートが出来たので良かった(^^;)
9時からオープンするので、そのまま会場に向う。会場前は人の山(@Д@;9時過ぎにやっと入場が始まる。混乱を避ける為、整理番号を呼ばれた人から入場・・・・私達の番号は164・・ひたすら待つ。。。な・・長い&寒い;;何だかんだで、入場に1時間位かかったのではなかろうか・・・。中に入ると、小振りでカッコイイステージが作ってあり、中央には大画面が!客席はオールスタンディングなので、本当にライブハウスそのもの!!こんなに近くで、マドンナが見られるなんて・・・とテンションが上がるヽ( ´¬`)ノ

続く
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-10 23:51 | 音楽・イベント

あわわわ~~~w( ̄Д ̄;)w

e0021482_116431.jpgどうせ当たらないだろう~と応募したマドンナのプレミアイベント当選しちまいました~~~(@Д@;
応募が4日締め切り・・当選発表が5日でイベントが7日・・・急過ぎ!!(゜o゜;
し・・・しかし、小さい頃から憧れて、尊敬していたマドンナ!!なかなか来日しないし、これを逃したら2度と観れないかも・・・・。。彼女のステージを生で観るのは夢だったし、しかも無料!!(笑)と、いうことで・・・東京まで観に行くことにしました~(^^;)
ペアで当たったので友達を誘ってみたものの、急過ぎて無理との返事;;1人で行くか~と思っていたら、友達の知り合いがマドンナの大ファンで行きたいとのことwそれじゃあ、一緒に!となったものの、なんとその人、外国人男性!!友達の大学の英語の先生だそう(゜o゜;あわわ・・英語じゃべれない~~~間がもたない~~( ̄Д ̄;;せ・・先生、お手柔らかに(^^;)まぁ、マドンナ好き同士だし・・・なんとかなるか~~~(;^_^A 頑張ろう;;
マドンナはスタッフやらダンサーやら40人を引き連れて来日した模様!何曲かライヴを披露してくれたら嬉しいな~~~O(≧▽≦)O 楽しみ!!
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-06 23:29 | 音楽・イベント

MEW IN 名古屋

e0021482_1841100.jpg昨日、デンマーク出身のバンド「MEW」のライブを観に名古屋に行って、1泊して帰って来ました~(^-^)友人が「MEW」のファンで、大阪→名古屋と追っかけていて、名古屋では1人ぼっちだというので合流してみました;;
実はライブ会場に行ったもののチケットを持っていなくて、MEWの曲もまともに聴いたことが無かったので、ギリギリまで中に入るか悩んでいたのですが(チケも高いし;)、せっかく来たんだしと当日券を購入wLiveを観ることにしました!
客の入りも結構良くて、男女の比率も丁度良い感じ!Liveもなかなか盛り上がって、メンバーも楽しそうだった!友達いわく、大阪よりもだんぜん良かったらしいです(*^^*)
んで、肝心のMEWですが・・・良かった!!!ほとんどの曲を知らなかったのですが(オイ!笑)かなり良かった!!(^▽^)CD買わなきゃ!!マジ、気に入った~ヽ( ´¬`)ノ 鳥肌立ったし、日本語で歌ってくれた曲は結構グッときましたよ~~www日本語、上手いし!Live、観て良かったよ~~~(^◇^)
写真はボーカルのJ氏・・・何だか可愛い人wお手てがラブリ~~(笑)

続き
[PR]
by tugay-8 | 2005-12-02 23:26 | 音楽・イベント