はうはう(・口・)

前々から凄く期待していた映画「ブロークバックマウンテン」!!
うかつにもまだ観に行けてないのですが、友人のSちゃんが観に行っての一言。。。

「イニス、攻めでしたよ・・・・」

・・・・・・・・・え・・・・・

・・・・・・えええええええええええええええええええーーーーーー!???(゜゜;)

そうなのか・・・そうだったのか・・・・ああ、そうですかい!!!(何、怒ってんだ・・笑)
いや、原作とかサッパリ読んでなかったですし、キャラ設定を見る限りでは、
てっきりイケイケのジャックが攻めかと。。。。
私の中では、イニスが受けと出来上がっていたので、何だかプチショック・・・・・;;
しかし、何で自分がショック受けてるかがよく分らんのですが(^^;)
まぁ、でもよくよく考えてみると、ジャック@ジェイクって可愛らしい顔してるし、
イニス@ヒースは渋いっちゃー渋いし。。。
       ↓この写真を見ると、そんな感じやね・・・;;
e0021482_20502922.jpg

そうか~・・・それを聞くと、ジェイクがインタビューで、
「ラブシーンの事は何も覚えてないんだ・・・・」って言うのが分る気がする・・・
だって、ネコだもんな~~~~男として忘れたくもなるよな・・・・(笑)

と・・とりあえず、早く観に行かねば。。。
観た後、悲恋にブルー入りそうで怖いですが(ーー;)

それと、どなたかブロークバックについてのヒースとジェイクのインタビューが載ってる
雑誌知ってたら教えて下さい~~~(><)ここしばらく本屋にサーチに行けなくて・・・・;;
知ってる方居ましたら、よろしくおねげします~~~<(_ _)>

ああ・・イニスのコスの準備もしなきゃ。。。
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-30 23:32 | 映画・イベント

アラゴルンに続いて・・・・

e0021482_324688.jpgサイドショウより、ロードオブザリング第2弾!!
「レゴラス 12インチフィギュア」出ましたーーーーヽ( ´¬`)ノ

・・・・・・・

これは微妙・・・もしくは・・・失敗?(" ̄д ̄)ボソ。。。。

このサル顔といい、衣装といい・・・・どうなの??(-_-;)
アラゴルンに比べると、どう考えてもクオリティが落ちている様な。。。。

オーランドがあまりにもカッコイイのでやっかみか??(んなわけナイ!笑)
だとしたら、ヴィゴの立場は・・・・(いや、違うから;;爆)
ちょっと納得のいかないDITAです。。

まぁ、レゴラスは置いといて(置いとくのかw)第3弾はボロタンでお願いします!
変なオジサンにしたら許さないから~~~~~(><)

↓ちなみに、過去にはこんなレゴラスも出ていました・・・・これまた。。。。。(ーー;)
e0021482_0534279.jpg
王の帰還、地上波でやりますw皆、観てね(^o^)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-27 23:13 | 映画・イベント

スターウォーズネタ続きで・・・

e0021482_112442.jpg申し訳ないのですが、先日崖から飛び降りる思いで
「オビ=ワン EP1」のライトセイバーを買ってしまいました~~(^^;)
ず~~と欲しかった1品だったし、コスプレにも使いたいので購入しました!!
モノはELセイバーというので、ブレードの取り外しが可能になってますw
腰から提げることも、ブレードを着けて構えることもできるので、一石二鳥で気に入っています(*^^*)FXに比べるとブレードが細くて長いです。あと、音は鳴りません。
いやぁ~、嬉しいですけど貧乏です・・・(><)
e0021482_115231.jpg

↓ちなみに私が持ってるセイバー達w
e0021482_026404.jpg
上から、ルービーズライトセイバー、ELセイバー、トミーライトセイバー(アナキン)です!
やはりELに比べると他の2つはデカイです(^^;)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-25 23:45 | SW・イベント

こんなんもあります~~ヽ( ´¬`)ノ

先日のクワイ=ガンのフィギュアの流れで・・・こんなんもあります~~~(^◇^)
「クワイ=ガン プレート!!」だぁ~~~~ww
e0021482_352069.jpg


ちなみに以前、「オビ=ワン プレート」もご紹介しましたが・・・
e0021482_382970.jpg


出来れば、この2枚を並べて置きたいわけですね~~(*´ェ`*)

ふ・・・・とことんだな・・・・DITAよ。。。。

でも、ちょいと高いのですね~~(^^;)うう~~ん、セールにならないかなぁ・・・。。
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-23 23:00 | SW・イベント

クワイ=ガン、キタ~~~~!!!!

e0021482_0152767.jpgサイドショウからクワイ=ガンの12インチがお目見えしましたーーーヽ( ´¬`)ノ
ただ今、予約受付中!!

いやぁ~~、なかなか良い出来ですねwハスブロのも良かったですが、サイドショウもよりリアルでドキドキしてしまいます~~~(*^.^*)
う~む・・ポンチョ付きの限定版にするか、ノーマル版にするか悩み中です(^^;)

こうなってくると、本当にペア?のパダオビ12インチが欲しい!!
どうせ、クワイ=ガン出すんなら、セットでパダオビも出しておくれよぅ~~~(><)
サイドショウ、頼みます(-∧-)合掌・・・e0021482_249151.jpg
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-22 23:04 | SW・イベント

世界1、おめでとうーーーヽ(^◇^*)/

いやぁ~、野球!良かったですねーーーヽ(*^^*)ノ
今日はたまたま休みだったんで、TV観てたのですが、嬉しかったな~~ww
世界1って凄い!!運もあったと思うけど、運も実力のうちw
心から、おめでとうを言いたいです(*^.^*)

今回、今までに見たことが無いイチローが見れて、面白かったw
あんなに子供みたいに怒ったり喜んだりはしゃいだりするイチローは見たことない!
やっぱり心から野球を愛してるんだな~と思ったし、スポーツって良いなぁ~と思いました(^-^)

イチローといえば、NTTのCM・・・・カッコイイ!!!
彼っていつも長袖とか半袖を着てるから、上腕を出してるのを見たこと無かったんだけど、あのCMではタンクトップ!なんだか、凄くドキドキしてしまったwイチローって見た目は細いんだけど、やっぱり筋肉質で綺麗で逞しい腕をしているんですね~~!
セクシーです~~~(*´ェ`*)
きっと、ボデーも素晴らしいんでしょうね~~~!見たい・・・ (=゜ρ゜=)
雑誌の企画でも良いから脱いでくれないかな~~(変態!笑)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-21 23:50 | 日記・つぶやき

外国人って・・・の続き(^^;)

日にちが空いてしまいましたが、前に書いた話の続きを・・・・。。。。

結局、2次会から参加したジェフ。やっと来たのは良いが、凄い格好だ・・Σ(・口・)
ニット帽に大門?サングラス(西●警察の渡哲也風のヤツね)、そして衝撃の白の豹柄の足首まであるロングコート!!皆の顔が強張る・・いくら外国人だからって・・・

一緒に歩きたくない・・・・・orz

何者??って感じで、かなりの衝撃でした(^^;)
次はカラオケに行くらしいのだが、皆一向に動かない。寒いし「どうするのかな~・・」と思って、セバスチャンに聞こうとすると・・・・セバスチャンが居ない・・・( ̄Д ̄;;
日本人の男の子がセバスチャンに電話をかけてくれたのだが・・・・
彼は既にカラオケに向っているらしい;;反対に、「皆は何やってるの?早く来なよ。」って感じで・・・一言いってよーーーー!!気が付いたら居ないんだもん~~;;
そしてやっと、皆で移動を始める。しばらく歩いてカラオケ店に入るが、そこにはセバスチャンの姿は無く、人もいっぱいで訳が分からない。店員に聞くと3時間待ちだと言うし、どうなってんだ;;他の外国人は談笑したりしているが、我等日本人5人は訳も分らず。。とりあえず、日本人だけで下に下りて、今度はセバスチャンの奥さん(日本人)に電話してみる。すると、どうやら違うカラオケ店に居るらしい(-o-;しかも、皆が来ないから彼は半ギレ気味になっているらしく。。いやいや、振り回されてるのはコッチなんだけども;;なんでそんなに皆、自分勝手に行動してるんだーー(><)日本人の男の子いわく・・
「まぁ、彼等がいい加減なのはいつものコトですけど・・・しょっちゅうですよ。僕等がついて行けなくてだまってこのまま帰ったとしても、彼等は気にしないですよ。」
そうか~そうなんだ~~~(;^_^A
「いっそ、帰っちゃいますか?正直、僕等は帰りたい気もします・・苦笑」
う・・うん・・私もそんな気がするよ・・もう帰りたいかも。。。(^^;)

続く。。。
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-20 23:34 | 日記・つぶやき

海の藻屑未遂事件!!(なんじゃそりゃ・笑)

ではでは、前記の”海の藻屑”事件の真相をば。。。。

仕事休みの朝、爆睡していると携帯が鳴る・・・「誰だ~?」と思いながら画面を見ると・・
社長からだ・・・・(死)電話に出てみると、

「休みの日にゴメンね~。明日、船で無人島に行くの知ってる?犬も連れて行くから世話係で一緒に来てもらいたいんだよね~。明日、朝6時に集合ね~。」

・・・・・なんですと?なんですと~~~~~~~???(T0T)

詳しく聞いてみると、ファームで働いているT君がプライベートでYMCAのリーダーをやっていて(秀樹では無い・爆)、明日、YMCAの子供達を連れて無人島へキャンプをしに行くそうで。どうやら、それに社長も参加するらしく・・・。。犬も何匹か連れて行くし1人じゃ大変なので、私に集合がかかったらしい。。。しかも、T君と子供達とは現地合流なので、行きは社長と船で2人きり・・・き・・厳しいーーー(T□T)
ううう~~~、YMCAはT君のプライベートな活動なのに、なんで社長が行くんじゃ~~!しかも、何故私まで・・・・それはファームの仕事では無いのでは・・・(><)。。
社長は子供達と1泊する様ですが、日帰りでも良いというので断れず・・・;;;
その後、それを聞いた英会話担当のNちゃんから電話があり、
「社長から聞きましたが、Sさん(私の本名;)、大丈夫ですか?断っても全然良いんですよ!日帰りなら私からT君にも言っておくので、早めに帰してもらって下さいね!!」
うう・・・Nちゃん、有り難う~~!!T君にしっかり言っておいてね・・・(切実)

続く・・
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-17 22:37 | 日記・つぶやき

今日は・・・・

海の藻屑になるトコロでした・・・・
詳しくはまた後日・・・・
死ななくて良かった。。。。(><)
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-11 23:42 | 日記・つぶやき

か・・カワイイ!!(≧O≦)

ちょっと前にBOBSONのユアンのポストカードをゲットしました~(*^^*)
一目見て、絶対欲しい!!と思い、なんとか手に入れました!!

し・・しかし・・・超カワイイ~~~~~!!!O(≧▽≦)O
萌える燃える~~~~(落ち着け!笑)
e0021482_5151344.jpg

ゲットできて良かった・・(T0T)永久保存版だ。。。。
[PR]
# by tugay-8 | 2006-03-09 23:06 | 日記・つぶやき