MADONNA様

遅くなりましたが、行って来ました!!「マドンナ様 プレミア・イベント」!!もうもう、すっごく良かった~~~~(≧▽≦)マドンナ、最高だ~~~!!!
↓写真は海外のステージのモノですが、日本でもほぼ同じステージでしたw
e0021482_323089.jpg

会場は新木場のスタジオ・コースト!収容人数2千ちょっとの大きなライブハウス。夜7時から整理券を配るということで、6時半に会場到着。が、もう既に凄い人の列(*'0'*)30分前じゃ当たり前か~~~と思いつつ、寒い中列に並ぶ。。並んでいる間、周りの人の会話が聞こえてくるのだが、皆、マドンナを本当に好きで堪らないという感じで、凄く愛を感じたw8時過ぎにやっと整理券をゲット!な・・長かった・・(^^;)
8時半に、御一緒するAさんと待ち合わせをしていたので、そのまま待ち合わせ場所に向う。しばらくして、無事にAさんと合流wAさんはブラジル人で、友達の大学の英語の先生!なんと彼は、今TVで流れているジョージアのコーヒーCMに出演しているのだ。。。何故・・・(笑)私は英語が出来ないので、イチマツの不安があったのですが、Aさんは、人当たりがソフトで接しやすくて、片言の英語&日本語でなんとかコミュニケートが出来たので良かった(^^;)
9時からオープンするので、そのまま会場に向う。会場前は人の山(@Д@;9時過ぎにやっと入場が始まる。混乱を避ける為、整理番号を呼ばれた人から入場・・・・私達の番号は164・・ひたすら待つ。。。な・・長い&寒い;;何だかんだで、入場に1時間位かかったのではなかろうか・・・。中に入ると、小振りでカッコイイステージが作ってあり、中央には大画面が!客席はオールスタンディングなので、本当にライブハウスそのもの!!こんなに近くで、マドンナが見られるなんて・・・とテンションが上がるヽ( ´¬`)ノ

続く
[PR]
# by tugay-8 | 2005-12-10 23:51 | 音楽・イベント

あわわわ~~~w( ̄Д ̄;)w

e0021482_116431.jpgどうせ当たらないだろう~と応募したマドンナのプレミアイベント当選しちまいました~~~(@Д@;
応募が4日締め切り・・当選発表が5日でイベントが7日・・・急過ぎ!!(゜o゜;
し・・・しかし、小さい頃から憧れて、尊敬していたマドンナ!!なかなか来日しないし、これを逃したら2度と観れないかも・・・・。。彼女のステージを生で観るのは夢だったし、しかも無料!!(笑)と、いうことで・・・東京まで観に行くことにしました~(^^;)
ペアで当たったので友達を誘ってみたものの、急過ぎて無理との返事;;1人で行くか~と思っていたら、友達の知り合いがマドンナの大ファンで行きたいとのことwそれじゃあ、一緒に!となったものの、なんとその人、外国人男性!!友達の大学の英語の先生だそう(゜o゜;あわわ・・英語じゃべれない~~~間がもたない~~( ̄Д ̄;;せ・・先生、お手柔らかに(^^;)まぁ、マドンナ好き同士だし・・・なんとかなるか~~~(;^_^A 頑張ろう;;
マドンナはスタッフやらダンサーやら40人を引き連れて来日した模様!何曲かライヴを披露してくれたら嬉しいな~~~O(≧▽≦)O 楽しみ!!
[PR]
# by tugay-8 | 2005-12-06 23:29 | 音楽・イベント

MEW IN 名古屋

e0021482_1841100.jpg昨日、デンマーク出身のバンド「MEW」のライブを観に名古屋に行って、1泊して帰って来ました~(^-^)友人が「MEW」のファンで、大阪→名古屋と追っかけていて、名古屋では1人ぼっちだというので合流してみました;;
実はライブ会場に行ったもののチケットを持っていなくて、MEWの曲もまともに聴いたことが無かったので、ギリギリまで中に入るか悩んでいたのですが(チケも高いし;)、せっかく来たんだしと当日券を購入wLiveを観ることにしました!
客の入りも結構良くて、男女の比率も丁度良い感じ!Liveもなかなか盛り上がって、メンバーも楽しそうだった!友達いわく、大阪よりもだんぜん良かったらしいです(*^^*)
んで、肝心のMEWですが・・・良かった!!!ほとんどの曲を知らなかったのですが(オイ!笑)かなり良かった!!(^▽^)CD買わなきゃ!!マジ、気に入った~ヽ( ´¬`)ノ 鳥肌立ったし、日本語で歌ってくれた曲は結構グッときましたよ~~www日本語、上手いし!Live、観て良かったよ~~~(^◇^)
写真はボーカルのJ氏・・・何だか可愛い人wお手てがラブリ~~(笑)

続き
[PR]
# by tugay-8 | 2005-12-02 23:26 | 音楽・イベント

2度目のロンドンでの偶然・・?

ロンドン旅行のレポを書く前に、ロンドンで私的にチョッピリ感動?してしまった事を1つw
e0021482_3145456.jpg私の初めての海外旅行はロンドンでした。今回は2度目のロンドンになります!
その頃から非常にミーハーだった私は(笑)当時、イギリスで大人気だったボーイズグループ「TAKE THAT」に夢中で、来日した際は追っかけをしまくったりしてました(笑)そしてロンドン旅行も「彼等の居るイギリスに行きたい!!」という限りなくミーハーな理由から決めました(^^;)まぁ、今回もユアン目当てだった訳ですが;;(全然、成長していない私;笑)
その後、彼等は解散してしまい、私のTAKE人生も終了した訳で、メンバーの1人だったロビー・ウイリアムズの大ブレイクを「凄いな~・・」と静観しつつ・・。いや、でもやっぱロビーはTAKE THAT時代から異端児だったというか、他のメンバーとはちょっと違う何かがあって、コイツは何かやらかすんじゃないかという予感みたいのは感じてたんですが、やっぱりやっちゃいました(笑)歌も上手かったしね!当時のロビーにチュウした事があるのですが、今思うと凄いじゃん!!とか思ってみたり・・(笑)
そんな過去の思い出を懐かしみながらの、今回2度目のロンドンだった訳ですが・・・

つづく・・
[PR]
# by tugay-8 | 2005-11-27 23:09 | 音楽・イベント

無事、帰国しましたヽ( ´¬`)ノ

先日の日曜に無事にロンドンから帰国しました~~~~ヽ(*^^*)ノ
とりあえず、何事も無く帰って来れて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

帰国して数日経ちますが、胸がいっぱいと言いますか・・気持ちが落ち着かず、何も手付かずな状態が続いております(^^;)まだ、心が整理出来ていない状況です~(~_~)
でも、記憶が薄れる前にロンドン旅行のお話を思い出日記?代わりにブログにUPしたいと思っているので、早くしなきゃと焦りまくっております(@Д@;
よって、SWエピ3やらLWRやらアイランドまで気持ちが追いつかず、ゆっくり観賞するのは少し先になってしまいそうな予感です(;^_^A

更に大満足でロンドンから帰ったものの、仕事の悩みは解決してない状態なので、また現実に戻り色々考えてしまうこともあり、余韻にも浸っていられないのも事実で・・・少々辛いのですが。。。
どうしたら良いのかまだ考え中ですが、なんとかベストな方向に進めるよう頑張ってみようと思います。。

とりあえず、ロンドン旅行記?のUPをせねば~~~!!!
(写真は、通りすがりに見つけたパブw良い感じだったのでとってみましたww)
e0021482_1595659.jpg

[PR]
# by tugay-8 | 2005-11-24 23:30 | 日記・つぶやき

なんだか・・・・微妙・・・(-_-;)

最近の悩み・・・またまた仕事のネタになってしまいますが。。。
もうすぐ「ロンドン、麗しのユアンの旅」に行くというのに、日々気が重い;;
ただでさえ、悩んでいたこの仕事・・・更に悩み?が。。(-_-;)

このファームのオーナー(社長)なんですが、別に本業があり、このファームは趣味?というか・・・たまに顔を出し何日かファームで過ごしてまた帰っていくという感じで・・・それは別に良いんですが。。。。どうやら、オーナーはお酒を切らせられない人のようです(T0T)いつでもお酒を飲んでいる感じで、酔っ払い気味というか。。。正直、ちょっと引きました;;
しかも、私は自分がお酒を飲まないので、酔っ払ってる人が大の苦手で・・・・話しかけられるとビクビクしてしまうのです(^^;)いきなり「お前」「こいつ」呼ばわりされたし。。。

そんな中、いきなりオーナーに「お墓参りに一緒に行ってくれ」と言われ呆然;;何故(@Д@;
しかも、お墓は京都にあり、オーナーはお酒を飲んでいるので車の運転は私;さらに2人きりで・・・私はどうすれば。。。(ーー;)
で、今日行く予定だったらしいのですが、オーナーが二日酔いで動けず、お流れ・・・・;いや、ラッキーだったかもだけど、近々行くに違いない・・・・でも、はっきり言って「嫌」です(><)
まだそんなに知りもしない、酔っ払い気味なオジサンと2人で京都・・しかも自分が車の運転・・・更に、墓参り・・・意味が分からないーーーーー(-o-;
そして、「俺(オーナー)がファームに来る時は、俺を最優先にして身の回りの事をやって欲しい」と言われた・・・仕事なんだけど・・・何か嫌。。。。私はどうすれば・・・・(T^T)
また悩みが増えたDITAです・・・・うう~~~どうしよう。。。
[PR]
# by tugay-8 | 2005-11-10 23:24 | 日記・つぶやき

久々の・・・・

投稿でございます(;^_^A
もう・・もう・・・仕事が;;疲れが全然取れないし、体が常時ダルイ(T0T)
犬に噛まれたり、ヤギの角で突かれたりで、青アザが絶えません(^^;;
相変わらず自分の仕事は無いし、頼まれた仕事が終われば放置状態・・・
しょうがないから、掃除したり草取りしたりしてるけど、こんなんで良いのか。。。
これじゃあ、リタイアした後のオバちゃんのバイトとかと変わらないような・・・
おかんにも、「あんた、その歳でそんな仕事せんでも・・・」と言われるが、最近それが身に沁みて来たり(~_~;)まぁ、楽しいこともあるし、ノンビリしてたりするんだけど。。。
日々、これをしなきゃなんない!!っていう仕事が特に無いので、困り気味;;ううう・・
e0021482_141457.jpg
さてさて、そんな日々が続いている中、15日からロンドンに行ってきま~~す!
大好きなユアン・マクレガー主演のミュージカル「ガイズ&ドールズ」を観に行くことになりました~~ヽ( ´¬`)ノ もう、生ユアンが観れると思うと・・・(*´ェ`*)しかし、出発まであまり時間が無いのに準備が全然出来てない・・・(-_-;)この、体の疲労をなんとかせねば(><)楽しみだけど、不安が・・・まぁ、頑張ろう!!!
ちなみに、この旅行の為、仕事の休みを申請したら「1週間でいいの?」と軽く言われた;;悪い意味ではなく、ここで働いてる人は、海外に行くとなるとかなりの長期休暇を取るらしく、その辺りは寛大みたいです。「良いな~w行ってらっしゃい!楽しんできてね~!」って感じで。まぁ、好きな時に休めるのは有難いことです(^^;)
うう・・・ロンドンの予習もしなきゃだし、大変じゃ~~~orz
[PR]
# by tugay-8 | 2005-11-07 23:25 | 日記・つぶやき

ジャガジャガジャ~ン・・だっけ?(^^;)

我が家の愛犬カイル君のアンガールズ山根・・
e0021482_151442.jpg

そして、もう1匹のマリちゃんと一緒・・・マリちゃん・・・どこ・・・?(笑)
e0021482_1522235.jpg

[PR]
# by tugay-8 | 2005-10-29 23:48 | 日記・つぶやき

「オーシャン オブ ファイヤー」プレミア(懐かしシリーズ)

e0021482_23415218.jpg懐かしい写真シリーズです(笑)「オーシャン オブ ファイヤー」ジャパン・プレミア試写会に行った時のヴィゴ・モーテンセンの写真ですwなんかズーム効かし過ぎて、粒子が粗くなってしまった(^^;)

この時は確か夜行で東京へ行き、朝6時半位に会場に到着。前日の夜10時から並んで場所取りしていてくれた友人と合流w(Tちゃん有り難う!涙)その後、更に3人と合流して開場待ち(^^;)指輪やヴィゴ話で盛り上がる!人数が多いと交代が出来るから便利です(´- `)v雨の中、5時位に開場だったでしょうか。。。劇場内は1列目がマスコミ席になっていてましたが、並んだ甲斐があって3列目中央席をゲット!なんとなく、中央通路からヴィゴが登場しそうな気がして、通路側に座ったのですが・・・見事ビンゴ!!柵も無く、警備も少ない状態でヴィゴ登場!!予想通り中央通路を通ってステージへv( ̄ー ̄)vめ・・目の前にヴィゴが。。。指輪の時も目の前で見れたけど、あの時ヴィゴは疲れてたのかチョット怖かったんだけど、今回のヴィゴは穏やかにファンと接していたw(指輪の時は終始、無表情だったのだ;;)自分の近くに来た時に「ヴィゴ~!」と言うと笑顔で答えてくれたが、軽く通り過ぎられた(^^;)が、私の前の列でヴィゴが少し止まった!「おお、ヴィゴの後姿~!」とジロジロ見ていると、ヴィゴは後ろで手を組んでいた・・・・「よし・・・これはチャンス!触ってしまえ!(変態・笑)」と、ヴィゴの手をトントンと軽く叩いてみたwすると、なんとヴィゴが振り向いてくれたのだ~~ヽ( ´¬`)ノそして、わざわざ振り返って握手してくれましたーーーー(T0T)ヴィゴ、有り難う~~~~O(≧O≦)Oちなみにヴィゴの手は冷たかったです(*^.^*)
ステージに上がっても、ヴィゴはごきげん!!日本語も話してくれて、「ニホンゴクライ、ハナセルサ!!」と言って、みなの笑いを集めていましたw
「このプレミアの為に徹夜してくれた子も居たと聞いて驚きました。会場に入れない人達も雨の中待っていてくれて、 皆さん本当に有り難う!」いや、ヴィゴ!むしろその言葉、有り難う!外に居るファンもその言葉でどれだけ救われるか・・・・。後で聞いたら、ヴィゴはわざわざ会場の外まで出てファンに答えていたいたらしい。素晴らしいのぅ!!e0021482_23425100.jpg
映画は迫力もあったし、女引き連れてチャラチャラしたヴィゴが見れたり(笑)歌声が聞けたり・・・馬も綺麗だったし面白かった!ナニを切られそうになり、焦るシーンが可愛かったな~w何よりナチュラルなヴィゴが見れた気がする・・(^-^)ヒロインと、どうにもならないトコロもファンには好評だったらしい・・(笑)
ああ・・・DVD買ってないや・・(;^_^A思い出してたら、観たくなっちゃったww近々、買おう!
親日家のヴィゴ・・・また来日して欲しいな~(^-^)そしたら、また追っかけしよっ!!あの、マリオかヒゲダンスかっていう、ヒゲは剃ってくれますように・・・(爆)
[PR]
# by tugay-8 | 2005-10-28 23:53 | 映画・イベント

チャーリーとチョコレート工場観賞w

e0021482_1421673.jpg

今更ですが、やっと「チャリチョコ」を観てまいりました~~~(^-^)
いやいや、何も考えずに(オイ!笑)ゲラゲラ笑って楽しめる映画でしたwwさすが、ティム・バートン!衣装から小物、セットまで全てがカラフルで可愛らしい!!観てるだけで、ワクワクしてしまうのです~~(*^.^*)
ジョニデもキモ可愛くて良かった!!
まず、チャーリーの家を見て笑うw何故か1軒だけ傾いてるしボロボロだし・・ (^^;)デブ少年にも笑う!そして、微妙にウォンカ少年の歯の矯正器具にビビる(@Д@;
ウンパ・ルンパ爆笑!!奴等の歌とダンスは最高!!これは、サントラ買うしかないでしょう~~(^◇^)怖いし、キモイし可愛いし・・・・奴等はなんなんだ~~~!!(笑)
特に高飛車ガールの歌の、鼻をつまんでクネクネするダンスと、ゲームおたくボーイの歌の、HRチックな所がかなりウケました!キーボードとかドラムを映す時のカメラワークとか、もろHRのPVっぽくてツボでしたwリスも超カワイかった~~(*^_^*)頭叩くトコロなんて、ブラックキュートで良いわぁ~!チョコも美味しそうだったなぁ~~~。。。
e0021482_143999.jpgしかしチャーリー少年、お金拾って即行でチョコ買うのはどうかと思ったよ・・(笑)ゴールドチケット当たったのに「僕は工場に行かないよ・・・」と言った時、「お!やっぱりパクった金で買ったチョコだからな!」と思ったら、「そのチケットを売れば、お金になるでしょ・・」って・・・・そっちかい!!(T0T)いやいや・・・さすが外国!落とした奴が悪いと・・・お国柄の違いですなw
チャーリー少年の存在感の薄さも良いし(笑)ウォンカがショック受けて、落ち込んでる姿が可愛かったな・・・ジョニデはやっぱり凄いや。。。。
とにかく面白く、少し心が温かくなるようなシーンもあったりと、なかなか良い映画でした~~(*^_^*)
しかし・・・ワタクシまた、グッズに走ってしまいそうな予感・・・(-_-;)ああっつ・・・・ダメだ~~~~;;ウォンカのチョコ欲しい。。。。きっと、買う・・・・(ーー;)
[PR]
# by tugay-8 | 2005-10-26 23:05 | 映画・イベント