人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWオンリーイベント「星語り」

行って来ました~~~!!SWオンリーイベント「星語り」!!
神奈川の蒲田での開催。。。朝早くから新幹線でヒィヒィ言いながら行ってきましたよ~(ーー;)
                     <戦う親子w笑>
SWオンリーイベント「星語り」_e0021482_613196.jpg

最初は1人での参加で不安炸裂だったのですが、ネットで知り合った方が御一緒してくれる事となり、一安心(^^)総勢5人での参加!しかも皆可愛い!!SWファン、あなどれない!(笑)
開場30分前に着いたのですが、既に人の列が・・・・さすがに、今がピークのSW!!イベントスタッフも大変そうだ・・・。(スタッフは男性が多い・・珍しい)予想の2倍の人が来ているらしく、パンフレットも無くなってしまう勢いだったヨーダ!!(笑)
中に入ると、もう凄い熱気(@Д@;しばらくイベントなるものに参加していなかった為、既にヘタレ気味(-_-;)しかも、コスプレ更衣室が狭く、着替えるのも順番待ち状態・・・・イベンター、SW甘く見過ぎ!!しかも、着替えるだけで汗ビッショリ;;これを、映画で着てアクションしてた役者って凄い・・・・w( ̄▽ ̄;)w



着替えが終わると、コスプレゾーンへw一緒に来た子達も全員レイヤーさんだ!皆で、アレコレ遊ぶ(^^)あちこちで、ライトセイバーがブンブンいっているwやはりアナキン、オビ・ワンが多いが、旧作組みも沢山居る!さすがSW、男のレイヤーさんも多い。何気にハンコスの人の服装はカッコイイ。カウボーイみたいだw赤いロイヤルガードがソファーに座っている・・(笑)かぶりモノのジェダイマスターもイッパイだ!楽しい、楽しい~~ヽ(^◇^*)/ う~ん、エピ2のパダアナが居ない・・何故だろう・・。。やはり、あのパダワンヘアーがガンなのだろう(ーー;)
一緒に来た子のルークコスがメチャ可愛い!!よって、お声も良くかかるw皆、萌え~なのかな・・(笑)1人のマスターが一緒に写真を撮ろうと声をかけてくれた!わ~い、マスターだ~w嬉しい×2(≧▽≦)マスター大好き!!(危ない!爆)気のせいか、ダース・モールと良く目が合う・・・怖いよ~(笑)一緒に写真、撮れば良かったかな・・・・。新旧、入り乱れての大騒ぎ!凄く楽しかったーー(=´▽`=)一緒に行った子達も、初対面なのにすぐ仲良しになれて、いい人ばかり(^^)アフターも楽しかったし感謝、感謝!!また、皆でSWやりたいww

次はいつになるだろう~~??早くまた、SW祭りしたいなー!!ってか、洋画祭り希望!!指輪もSWも海賊もハリポタも何でも来い~~(^^)うう・・でも、金が・・(死)来月のハロウィンまで、大人しくしていよう・・・(@Д@;
今日は、本当に楽しかったw一緒してくれた方々、有難う~~!出会えて良かったよ~(*^.^*) 
しかし、家に帰って写真見て気がついた・・・パダオビよ・・・三つ編みが逆だYO!!(涙)鏡しか見てなかったから、逆に着けてしまったヨーダ;;まだまだ、愛が足りない(T0T)でも、ユアンも間違えてたもん!!(笑)
                     <師弟の肖像・・・・笑>
SWオンリーイベント「星語り」_e0021482_4281791.jpg

            
by tugay-8 | 2005-09-19 23:15 | SW・イベント
<< 気になる・・・・ 妊婦なブリちゃんw >>