人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バットマンJAPANプレミア

バットマンJAPANプレミア_e0021482_10716.jpg

行って来ました!!バットマン ビギンズ JAPANプレミア!!
大好きなクリスチャン・ベールがバットマン役と知り、絶対にプロモーション来日してくれるはず!と、この日を待っていました!!!
会場は六本木ヒルズアリーナw場所取りの為、午前中には会場に着き、並んでおりました!
まだそんなに人も来ておらず、最前間違い無し!!と浮かれ気分ww
友人と話なぞしながら、開場まで6時間待ちました(^^;)そして、いよいよ開場!!が、中に入ると何やら妙なブロック分けが・・・嫌な予感。。。案の定、最前はとれずに2列目に押しやられ・・・自分より後に来た人が最前になる始末(T^T)ショックでした~(泣)





プレミアの司会はDJ赤坂!(この人、久しぶりに見たよ;)キャストが到着するまで、映画の予告や、プレミアに来た芸能人を見るw海外のTV局のレポートに参加したりと、盛り上がる(笑)
そして、いよいよキャスト到着!!っと思ったら、1番最初に現れたのはなんとジェラルド・バトラー!!(オペラ座の怪人のファントム役で大ブレイク)この方、バットマンに出ているわけでは無いのですが、たまたまプロモーションで来日していたらしく、遊びに来たみたいです。サインやインタビューにも応じていましたが、「僕のプレミアじゃないのに~」と戸惑いながらも、終始ご機嫌な様子でしたw
その後、キャストが続々到着!クリスチャンが登場した瞬間、わたくし「ぎゃ~~~!!」と狂喜乱舞(笑)さらに、モーガン爺に、ケィティ嬢(トム・クルーズの婚約者)、リーアム@ジェダイマスターに謙さんと、層々たるメンバー。。ってか、私はこの時まだスターウォーズを観ておらず、リーアムさんの魅力に全く気付いてなくて大失敗(T0T)今思うと、クワイ・ガンが~~っつ!!ってな感じで、後悔の嵐(ーー;)ああ・・なんてもったいない事をしたんだ~~!!私の馬鹿!!!一生の不覚だ・・(><)
到着後はそれぞれインタビューやサインに応じていました。
ケイティは雑誌等で見るのと違って、凄く可愛かったです!少し緊張している感じで初々しかったw
モーガン爺は笑顔を振りまきながら、足早に通過・(@Д@;
謙さんは、笑顔でサインしながらファンと気さくに言葉を交わし、日本でのプレミアのせいか、とても嬉しそうでしたw
そして、リーアム・マスター!!全身白でキメていて、暗闇に浮かぶ白い姿はフォースそのもの?(笑)大きな体でゆっくりと歩く。私の前に居た女性が彼に小さな花束を渡した。リーアムは少し驚いた後、彼女の顔を見つめ、気絶しそうな位優しい笑顔を浮かべ、小さな声で「Thank you」と言った。その笑顔が今も忘れられません。マスターLOVEな今の私がそこに居たら、マジで気絶してたかも!(笑)
そして、クリスチャンはと言うと・・サインと戦っていました・・(爆)他のキャストは笑顔でサラサラとサインをしていましたが、クリスチャンは真顔で一生懸命サインをしていたwファンの名前まで聞いてるよ・・笑顔を見せる余裕も無いんだな~~クリスチャンらしいや!(笑)私もサインだけは何とか・・と頑張ったのですが、緊張しているうえに、揉みくちゃだは、後ろの男性に押しつぶされるはで撃沈(T^T)かなり、ショックで半泣きでした(><)
ステージに上がると、1人づつ御挨拶wリーアムはカンペを見ながら、自信無さ気に小さな声で一言「ニホンニコレテウレシイデス」!か・・・可愛すぎーーーー!!今の私だったら萌え死んでいるでしょう・・(爆)クリスチャンは、「今、僕は凄くエキサイトしてます!アドレナリンが~」とか言ってましたが・・どう見てもそうには見えなかった・・・あの冷静な面持ちの内側では、マグマがドッカン×2していたのだろうか・・面白いな~クリスチャンww(笑)
イベント自体は楽しかったのですが、自分の野望が何一つ実行できず凹みました。。いやいや、本物を間近で見れただけでも幸せと思わねば・・何故かクリストファー・ノーラン監督のサインは貰えたし・・。。いちお、クリスチャンはコレ以降のバットマン3シリーズと契約を交わした様なので、また必ず来てくれるはず!!次回こそは、サインゲットするぞーーーー!!マスターもまた来日して欲しいな~~~~O(≧▽≦)O
さてさて、肝心の映画なのですが、感想はまた後程にww
バットマンJAPANプレミア_e0021482_581170.jpg

Thanks to OGIN-SAN for Premiere's photo(^^)
by tugay-8 | 2005-05-30 23:48 | 映画・イベント
<< アート オブ スターウォーズ展... >>