人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランドの可愛い紅茶と羊クリーム?!

ニュージーランドの可愛い紅茶と羊クリーム?!_e0021482_4191787.jpg
去年、NZランドに行って来た時、思わず買ってしまったモノw
紅茶のBOXセットと羊のクリーム!両方とも可愛い~~~ラブリィ~~(笑)
紅茶は本当は4,5個のパックになっていたけど、お土産として友達にあげてしまった・・・もう1セット欲しかったけど、これが最後の1個だったのだ(^^;)
実はコレ、ロケ地ツアー帰りにトイレ休憩に寄った小さなお土産屋さんに売っていて、他の大型店では見たことがなかったので即買いwそれ以降も、扱っているお店はあってもセット売りはなくて、単品だと結構高かったので、買っておいて良かった(^-^)パッケージのキュウイーがメチャ可愛いwwしかも、これキューイティーなのだ!(注:鳥のエキスでは無い;爆)まぁ、味はほとんどしませんが;;しかし、箱を開けてビックリ!!日本の紅茶だとテーィーパックは1つずつ紙の小袋に入れてあるんだけど、コレはティーパックがそのまま箱の中に詰め込んである(^^;)ま・・まぁ、全然問題無いんですが、開けた瞬間はビックリしました(笑)
ニュージーランドの可愛い紅茶と羊クリーム?!_e0021482_4213734.jpg羊さんのクリームは空港でゲッツ!!このパッケージの羊の絵が可愛くてww羊のクリームは何種類かありましたが、この種類は空港で初めて発見!カワイイ!!と思わず買ってしまいました(^-^)他の店では見かけませんでした。羊のクリームというのは、羊の毛から取れるラノリンという油?が入っていて、保湿効果があるそうで、NZのお土産にはかかせない1品なのであるwでも、香料が結構キツくて(外国って何であんなに香料が強いのか;)あまり、頻繁に使えないのである(^^;)
う~ん、買い物の基準が絵がカワイイとかパッケージがキュートとかそんなんばっかだ(^^;)高価なモノより、雑貨とかスーパーに売ってるようなモノばかり買ってしまう私であった(笑)
by tugay-8 | 2005-10-18 23:39 | 旅行・海外
<< リーアム・マスタァ~~~(*´... 世界うるるん滞在記 >>