人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場観賞w

チャーリーとチョコレート工場観賞w_e0021482_1421673.jpg

今更ですが、やっと「チャリチョコ」を観てまいりました~~~(^-^)
いやいや、何も考えずに(オイ!笑)ゲラゲラ笑って楽しめる映画でしたwwさすが、ティム・バートン!衣装から小物、セットまで全てがカラフルで可愛らしい!!観てるだけで、ワクワクしてしまうのです~~(*^.^*)
ジョニデもキモ可愛くて良かった!!
まず、チャーリーの家を見て笑うw何故か1軒だけ傾いてるしボロボロだし・・ (^^;)デブ少年にも笑う!そして、微妙にウォンカ少年の歯の矯正器具にビビる(@Д@;
ウンパ・ルンパ爆笑!!奴等の歌とダンスは最高!!これは、サントラ買うしかないでしょう~~(^◇^)怖いし、キモイし可愛いし・・・・奴等はなんなんだ~~~!!(笑)
特に高飛車ガールの歌の、鼻をつまんでクネクネするダンスと、ゲームおたくボーイの歌の、HRチックな所がかなりウケました!キーボードとかドラムを映す時のカメラワークとか、もろHRのPVっぽくてツボでしたwリスも超カワイかった~~(*^_^*)頭叩くトコロなんて、ブラックキュートで良いわぁ~!チョコも美味しそうだったなぁ~~~。。。
チャーリーとチョコレート工場観賞w_e0021482_143999.jpgしかしチャーリー少年、お金拾って即行でチョコ買うのはどうかと思ったよ・・(笑)ゴールドチケット当たったのに「僕は工場に行かないよ・・・」と言った時、「お!やっぱりパクった金で買ったチョコだからな!」と思ったら、「そのチケットを売れば、お金になるでしょ・・」って・・・・そっちかい!!(T0T)いやいや・・・さすが外国!落とした奴が悪いと・・・お国柄の違いですなw
チャーリー少年の存在感の薄さも良いし(笑)ウォンカがショック受けて、落ち込んでる姿が可愛かったな・・・ジョニデはやっぱり凄いや。。。。
とにかく面白く、少し心が温かくなるようなシーンもあったりと、なかなか良い映画でした~~(*^_^*)
しかし・・・ワタクシまた、グッズに走ってしまいそうな予感・・・(-_-;)ああっつ・・・・ダメだ~~~~;;ウォンカのチョコ欲しい。。。。きっと、買う・・・・(ーー;)
by tugay-8 | 2005-10-26 23:05 | 映画・イベント
<< 「オーシャン オブ ファイヤー... 仕事。。。。 >>