人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国人って・・・の続き(^^;)

日にちが空いてしまいましたが、前に書いた話の続きを・・・・。。。。

結局、2次会から参加したジェフ。やっと来たのは良いが、凄い格好だ・・Σ(・口・)
ニット帽に大門?サングラス(西●警察の渡哲也風のヤツね)、そして衝撃の白の豹柄の足首まであるロングコート!!皆の顔が強張る・・いくら外国人だからって・・・

一緒に歩きたくない・・・・・orz

何者??って感じで、かなりの衝撃でした(^^;)
次はカラオケに行くらしいのだが、皆一向に動かない。寒いし「どうするのかな~・・」と思って、セバスチャンに聞こうとすると・・・・セバスチャンが居ない・・・( ̄Д ̄;;
日本人の男の子がセバスチャンに電話をかけてくれたのだが・・・・
彼は既にカラオケに向っているらしい;;反対に、「皆は何やってるの?早く来なよ。」って感じで・・・一言いってよーーーー!!気が付いたら居ないんだもん~~;;
そしてやっと、皆で移動を始める。しばらく歩いてカラオケ店に入るが、そこにはセバスチャンの姿は無く、人もいっぱいで訳が分からない。店員に聞くと3時間待ちだと言うし、どうなってんだ;;他の外国人は談笑したりしているが、我等日本人5人は訳も分らず。。とりあえず、日本人だけで下に下りて、今度はセバスチャンの奥さん(日本人)に電話してみる。すると、どうやら違うカラオケ店に居るらしい(-o-;しかも、皆が来ないから彼は半ギレ気味になっているらしく。。いやいや、振り回されてるのはコッチなんだけども;;なんでそんなに皆、自分勝手に行動してるんだーー(><)日本人の男の子いわく・・
「まぁ、彼等がいい加減なのはいつものコトですけど・・・しょっちゅうですよ。僕等がついて行けなくてだまってこのまま帰ったとしても、彼等は気にしないですよ。」
そうか~そうなんだ~~~(;^_^A
「いっそ、帰っちゃいますか?正直、僕等は帰りたい気もします・・苦笑」
う・・うん・・私もそんな気がするよ・・もう帰りたいかも。。。(^^;)




そんな話をしていると、ジェフ達が上から降りてくる。やっと、セバスチャンの居るカラオケ店に移動か?と思いきや、逆方向に歩き出す・・・・

どこ行くんだ、あんた達・・・・(死)

付いて行く気にもなれず、彼等はとりあえず放置;;このまま帰ろうか、セバスチャンの居るカラオケ店に行こうかとしばらく話していると、ジェフ達が戻ってくる。帰るタイミングを失い、とりあえず皆でセバスチャンのトコロへ移動する(^^;)そして、やっとセバスチャンと合流ε=Σ( ̄ )長かった・・・;;

カラオケは外国人衆が大ノリ!もちろん洋楽ばかりなので、私たちは歌えるわけも無く・・いや、日本人の前なら洋楽も歌えるが、外国人の前では歌えまい・・(ごまかしが効かない・笑)セバスチャンとジェフがエミネム歌う・・・が。。
歌えてない(笑)
やっぱり、外国人が歌ってもラップが早いんだね。エミネムってやっぱ、歌うまいんだ~(オイw笑)カラオケから合流したもう1人の英会話の先生、トッドが歌うようだ!!いつも、ニコニコして可愛らしいトッド先生wおお~~、何歌うんだろう!?とワクワクしていると・・・
メタリカだよ!!!爆w( ̄▽ ̄)w
ウケた!!あのトッド先生がメタリカ!!意外だ~~。人は見かけによらんとです。(笑)

そんなこんなで、まぁ楽しかったカラオケですが、我々日本人衆は途中で帰ることにw
次の日仕事だし、帰りもダラダラ・バラバラじゃたまらないので(^^;)
う~ん、一概には言えないんだろうけどやっぱり外国人はいい加減というか・・・結構アバウトでしたね;;我等日本人はかなり振り回されっぱなしで・・気が付くとやっぱり、外国人と日本人とでグループが別れてたり・・(^^;)
まぁ、慣れれば平気になるんでしょうけど・・・ちょっと大変な1日でした;;
by tugay-8 | 2006-03-20 23:34 | 日記・つぶやき
<< 世界1、おめでとうーーーヽ(^... 海の藻屑未遂事件!!(なんじゃ... >>