人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日に洋画合わせします(^-^)

次の土曜日に、地元の遊園地で開催されるコスプレイベントで洋画合わせやります!!今から凄く楽しみです~~O(≧▽≦)O

とりあえず自分は、オビ=ワンとチャリチョコのマイクやります(^-^)
ウォンカとバイオレットも居るので、軽くチョコ合わせが出来る勢いで嬉しい~~!!
SWも髭オビさんとダークアナキンが居るので、これも軽く合わせで・・・ww
海賊のジャック船長とウィルも居るし、テンション上がるーーーヽ( ´¬`)ノ

翌日の日曜日も参戦!!(笑)
この日はZガンダムで行きますwすでに稼動中のフォウと新しくハマーンをやります!!
ハマーンの衣装が出来上がったので、嬉しい限り!まだ手元に届いていないので、早く実物が見たいです(≧▽≦)まぁ・・・似合うかは微妙ですが。。。頑張ります;;

ただ今、チョコ合わせ用のウォンカバー製作中!!明●チョコが大活躍です(^^;)
by tugay-8 | 2006-04-08 23:36 | コスプレ・イベント
<< ブロークバック観てきました!! おおおお!! >>