人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~~~!!

おめでとう~~~!!_e0021482_164283.jpg
今日、私のお気に入りのTV番組、世界ふしぎ発見で、なんとなんと、野々村真がパーフェクト達成!!
凄い、凄い!!まこチャン、おめでとうっつヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
20年間出演して、初めてのパーフェクトだそうだww
ラスト問題のアンサー発表の時点で、すでに野々村真がウルウルして泣きそうになってて、かなりウケて、ゲラゲラ笑ってたんだけど、いざ正解すると、まこチャンが涙流して喜んでて、なんか・・私もウルッと来てしまった(^^;)なんでも、プライベートで色々あって、そういうのも含めてのパーフェクトだったんで、感極まって泣いてしまったみたいです。
う~ん、良かった良かった!!本当に、おめでとうだYOww結構、奇跡に近いと思う(笑)
でも、 野々村真って毎回誰も考えつかない様なシュールな答えを出していて、私はある意味彼は凄いと思ってます。。(笑)
「ひとし君人形ぼっしゅーーーと!!」・・深い意味は無いです。。(笑)
by tugay-8 | 2005-08-06 23:14 | 日記・つぶやき
<< 届いた~~!! Hasbro >>