人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングダムハーツⅡにジャック船長が!!

キングダムハーツⅡにジャック船長が!!_e0021482_333075.jpg
数年前にハマったゲーム「キングダムハーツ」のⅡが発売されるらしい!!
このゲームはディズニーとスクウェアのキャラが出てきて、様々なディズニーの世界を旅するというゲームで、ディズニーファンには堪らないゲームなのです~wwいや、ディズニーの大ファンでなくても、お馴染みのキャラのオンパレードで楽しめるのですが(*^.^*)
私は、アラジンとリトルマーメイド、ピーターパンの世界が特にお気に入りで、凄く楽しめました!!が・・・、終盤の美女と野獣のステージでつまずき出し、結局クリアーしなかったのですが・・(駄目過ぎ!!!;;)あと、グミシップとやらが、最後まで意味不明だったな・・(;^_^A
そして、なんと!!今回発売されるⅡには、「パイレーツオブカリビアン」の世界があるそうです~~~~~ヽ(*'0'*)ツ ちゃんと、ジャック船長やウィルが出て来る様で、何だか興味津々!!面白そうーーーー!(≧▽≦)時間があったら、是非プレイしてみたいけど・・・それ以前にプレステ2本体の調子が・・・ちゃんと動くかな。。。。(-_-;)
ロードオブザリングやスターウォーズのゲームもやってみたいんだけど、なかなか時間が;;アレもコレも色々あって、全部できないや~~~~(T0T)
画像はキングダムのジャック船長!似てる?K・Hのサイトで見られますw(*^^*)

そういえば、「チャーリーとチョコレート工場」のプロモーションでジョニデとティム・バートン監督が来日するらしいです!!ジャパン・プレミアは六本木ヒルズアリーナだそうです~ww
嗚呼・・思い出されるバットマン・ジャパンプレミア・・(興味のある方は過去ログをどうぞ;笑)
ジョニデは待望の来日となるので、盛り上がるだろうな~~~!!!
by tugay-8 | 2005-09-01 03:35
<< 音楽ページのリンク追加(*^.^*) ロードオブザリング ロケ地ツア... >>