人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあ~~~~~~!!!!

SW・comを見ていたら・・・こげな・・・こげな時計がーーーーーーーっつ!!!
うが~~~~っつ!「オビ=ワン時計」めちゃ欲しい~~~!!O(≧o≦)O
し、しかも、パダオビ仕様じゃないかっつ!!は・・鼻血が・・・ハァハァ(落ち着け!爆)
ぎゃあ~~~~~~!!!!_e0021482_1391940.jpg

コレ、バーガーキングのオマケなんだけど、もうオマケの域を超えてるYO!!缶ケースも素敵過ぎ!!う~~ん、バーガーキング・・やってくれるわ~~~ww
前のロードオブザリングのオマケフィギュアもかなり凝ってて、思わずコンプしてしまったのだけど、今回のSWの時計もかなりヤバイ!!(@Д@;
うわ~~、パダオビ時計欲しいよ~~!!この1個だけで良いから!でも・・BK、日本に無いよ~~(T0T)いいな~~、本国の人、いいな~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
この時計、パダオビとダースモールじゃなく「パダオビとクワイ=ガン」だったら・・・・
私・・・萌え死ぬかも!!(バカ過ぎ!爆)

ああ!!確か沖縄にはBKがあるのでは!?うわ~~~、どうなんだろう~~~!!扱いあるのかな~~。。。誰か、沖縄もしくはBKがある国に在住の方、パダオビ時計ゲッツして譲って下さい~~~(マテ!爆)←密かに本気です(笑)欲しい、欲しい~~~~“o(>ω< )o” 
by tugay-8 | 2005-09-09 01:08 | SW・イベント
<< SW24キャラ占い・・・・ 米ハリケーン「カトリーナ」 >>