人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦なブリちゃんw

妊婦なブリちゃんw_e0021482_4375452.jpg
ELLEのUSエディションで、ブリちゃん発見!!
一瞬、ブリちゃんとは気付かなんだ~~~(@@)
妊婦なうえに、ショートカットになってる!!
自分の毛なのかな・・ウィッグかな。。。しかし、雰囲気が全然変わるな~~。。。
可愛いけど・・何か違和感が・・ぬ~ん、眉毛の色が合ってない・・ってか、髪型・・オバハンみたい(><)
顔はスゲー可愛いのに。。。でも、健康的で良い感じだw
もうすぐ子供が産まれるのか~!
ブリちゃん、この先どんな感じになっていくのかな~~~。。。どうにも、マドンナ意識してるし。
なんだか、もう少しキュートでセクシーなアイドルブリちゃんで居て欲しかったな・・・まぁ、可愛い事には変わりないからいいか~~~(*^.^*)
無事、元気な赤ん坊を産んでくれっつ!!
私も外国人の子供欲しい!!(笑)
by tugay-8 | 2005-09-14 01:14 | 日記・つぶやき
<< SWオンリーイベント「星語り」 SW24キャラ占い・・・・ >>